キララの祖父母になりてぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:22:32

    おおよく帰ってきたねぇ〜とか、あれまあでっかくなってぇ!とか毎回言って昼は畑の野菜井戸水で冷やしたやつ食べたりちっちゃい頃行ってた駄菓子屋でかき氷食ったりしたいし、最早食べられないレベルの晩御飯用意するけど隣で晩御飯の支度手伝ってくれて、ブラウン管のテレビ点けながら花柄のポットで麦茶注いであげてぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:24

    まずは祖父と祖母になるため分裂します

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:27

    >>1はイスラフェルか何か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:33

    👺👍

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:39

    ブラウン管ってまだいけるんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:25:18

    >>5

    チューナーがあればいけるはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:28:31

    めちゃめちゃお土産を持たせようとするじいちゃんばあちゃん!?めちゃめちゃお土産を持たせようとするじいちゃんばあちゃんじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:37

    食わさねば…
    子供には飯を食わさねば!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:47:13

    実家の祖父母ってなんか1時間ごとくらいにおやつ足りてるかって聞いてくるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:50:38

    理解できる

    あんまり会ってないけど久しぶりに会うとやっぱり安心する存在だよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:54:17

    帰る時に赤飯とかおはぎとか煮物とかくれるヤツじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:08:05

    ちっちゃい頃の夢からアップデートされていない場合でもキララなら上手く捌いてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています