もしかして、、、宝太郎の味覚音痴って、、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:46

    何かしらの伏線だったりして。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:28:25

    孕ってる時って味覚が結構変わるとかなんとか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:29:04

    まさかの万丈パターンかよ⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:29:10

    >>2 言い方ァ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:19

    昔から変な創作料理作ってるから多分ケミーは関係ねぇよ!
    風雅さんよりもっと前に記憶操作が行われてる可能性は否定できないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:32:39

    >>5

    幼少期にホッパー1と会ってるから

    その時になんかありそうじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:31

    OOOで映司がグリード化してた時味覚障害起きてたみたいな···?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:55

    もしかして宝太郎は酸っぱい物求めてたりするのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:37:34

    >>8

    妊娠すると酸っぱいものが欲しくなるって言うしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:37

    孕んでるから味覚変わってる説あるならわりと序盤から伏線張られてたんすね
    知らなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:53

    1話は自分が作った創作料理に対して不味いと言ってたけど自分の創作料理食べたのそれだけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:30

    脚本繋がりで巧パターンか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:14:49

    嫌だよ主人公が妊娠してる伏線が撒かれた仮面ライダー…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:16:42

    >>13

    男キャラがなにかしら産むんだろうなと予想してたけど、まさか主人公とはな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:59:14

    孕みじゃないバージョンはどう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:58

    宝太郎「ごめん…俺もう… もう母ちゃんの料理食えないや…なんか…味の抜けたガムみたい」
    っていうシーンが出るのか!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:50

    >>16

    お宝ちゃん、人間辞めてしまうん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:15:50

    あるかないかで言えばありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:07:53

    そもそも味覚障害って公式に言及されてるのどこだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています