何だかんだ皆それなりにフィジカルが強い金田一世界の犯人達だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:14:20

    ステゴロで一番強いのは誰だろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:26:16

    高遠か六星じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:29:38

    アスリート系の犯人もそこそこいるはずなのに全然強いやつが思いつかない
    例えば外伝のフェンシングのやつも武器なしだと分かんないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:33:01

    >>2

    高遠あいつただのマジシャンなのになんであんなに強いんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:27

    ヒトを害する為に意図して育成されてきた六星がやっぱトップかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:54

    ディープブルーの犯人一味の一人のレッドは元自衛官かつ空手の有段者だし強いのは間違いない
    けど六星に勝てる気がしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:29

    金田一って初期にコイツにやられときながら
    犯人が暴れた時の対策とか最後まで全然意識しなかったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:51:32

    >>7

    金田一のフィジカルが進化してるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:06

    >>7

    犯人からですら心配されるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:58

    ステゴロでも武器有りでも六星が強すぎて他が霞む

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:12:58

    その六星をもってしてもどうしても殺せなかったのがはじめちゃんよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:15:19

    あの状態から開き直って犯行遂行した六星が強すぎる
    まさか推理マンガで全部明かされてから諦めるどころか暴れ回るところ見せられるとは思わないし、それを実行できるメンタルフィジカルともに並大抵の犯人じゃ太刀打ちできない
    あとたぶんやった人数もトップレベルだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:15:27

    >>11

    散弾銃を至近距離から脇腹に当てて死なねえ人類のバグはやめろ。絶体絶命の雪山からも帰ってくるしあいつなんなの?頭潰さないと死なないんじゃねえ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:33

    犯人のフィジカルが強いので、金田一のフィジカルはそれよりもっと強くします みたいなバグ技

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:46

    金田一のフィジカルは生存方面がおかしいから……
    沼から生還したのを見て、下手したらちゃんと死んだの確認しててもふとしたきっかけで運良く生き返った!!がありえるなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています