木分身ってなんか出方不気味じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:15:55

    なんか分身ってより軟体のクリーチャーが分裂してるみたいでさ。

    もっとこう、影分身みたいに「ボボンっ!」て感じでファンシーに増えれないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:17:07

    木遁が柱間の一部みたいなものだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:18:55

    木遁って分身に限らず実際には忍術じゃなくて分裂した自分をニョニョロ出してるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:37:00

    兄者は分身もキモいのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:16:20

    そういう言い方はよせ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:16:27

    >>4

    ………そう言う言い方はよさぬか……ズゥン……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:17:41

    既視感

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:18:26

    >>7

    ひょっとしてギャグで言ったてばよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:26:08

    無みたいに分裂する忍びもいるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:35:34





    リアルタイム通信する為に無意識に自分の細胞も練ってるかもしれないのだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:13:59

    ヤマトが使うとスローモーだから余計キモイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:17:20

    キモいキモいってさ
    なんでそんなひどいこと言うの・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:41:31

    ニョキニョキ生えて植物と同化可能
    木分身って量産型白ゼツに似てるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:02:20

    >>11

    説明文でも細胞を分けてるのは事実っぽいしマジモンの細胞分裂みたいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:36:22

    >>13

    情報の常時共有も同じだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:12:09

    木分身スゴイ偵察に向いてるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:49:11

    リアルタイム意識共有はインチキじゃないですか?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:50:59

    >>17

    輪廻眼が視界共有やってるし...

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:53:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:55:33

    >>18

    あくまで視界だから判断して処理するのは本体だけだけど一体一体に意識があって常にネットワークある木分身は無茶苦茶。生命を生み出す術なだけなあって分身も生命になってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:46:17

    有る意味並列思考みたいな真似出来る…ってコト……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:51:15

    影分身はチャクラから実体を作ってるけど、
    木分身はもう単純に木っていう物理的なものにチャクラ混ぜ込んでる形だから出方も違かろう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:02:10

    木分身って文字、大分出身に見えたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:23:57

    >>12

    落ち込むな兄者

    術者が兄者だろうがマダラだろうが木分身はキモいのだ

    個人の問題ではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:26:35

    マダラですら気づけない分身ってそういうことですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:32:48

    分身じゃなくて分裂じゃないです?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:52:44

    >>25

    マダラしか気付けないの間違いだな

    マダラの写輪眼なら見抜けるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:04:47

    もはや細胞分身

    GIF(Animated) / 2.63MB / 17320ms

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:06:18

    >>24

    このマダラなんかキモい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:07:34

    >>29

    少なくとも外列のマダラは全員こんな顔なんだぞ

    角度変えたら地獄ぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:10:05

    >>1

    この兄者の自分を生やすキモい術を参考にしたのが影分身の術だ

    凄かろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:23:04

    >>28

    キッショ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:26:18

    なんかバイオ的なんだよな、それもハザードのカビみたいな
    白ゼツもだけどニョキニョキ生えるのはなんか生物的なキモさを感じる

    流体の水やバチバチの雷はそうでもないが
    土は元から粘土とか人形とか造形に違和感がないからかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:26:46

    >>24

    (まあそれはそれとして大元である兄者の細胞が一番キモいが)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:11:19

    >>34

    (そ

    よ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:22:54

    本人が誠実な性格してるのと周りにいる人間(扉間とか)から信頼されてるので誤魔化されてるけどかなり気味の悪い存在よね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:56:01

    全身柱間細胞の化け物が気味悪くない訳がないだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:56:56

    兄者がひたすらかわいそう
    でも細胞はキモい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:12:28

    お労しや兄者

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:56:11

    ヤマトってSF作品の主人公になれそうな設定してるよね。クリーチャーの細胞を人体に適合させる実験の生き残り。
    いや兄者はクリーチャーでは無いけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:59:12

    >>28

    これさ肌から生えるのは細胞から分裂する術なのでまだわかるんだけど服からも生えてるように見えるの何でなの?

    服や額当ても柱間細胞で出来てるの??

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:01:46

    >>41

    実はヤマト隊長は全裸だった…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:54:51

    チャクラを練って分身が形成されるプロセスでなんか…なんかアレコレして……服も部分的に………?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:33:29

    変化の術で見た目変えられるし影分身とかも服装そのままだからまあチャクラで自身と服装を一体化させて同じ格好生み出してるとかなんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています