ポケモンシリーズのキャラ達のくしゃみを妄想する

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:23:10

    特定トレーナーの手持ちポケモンのそれでもトレーナー自身のでも野生ポケモンのなんでもOK
    (このキャラがくしゃみしたら周りはどんな反応するのか、本人はくしゃみした後どう処理するのかなど色々妄想したい)

    アオハルはアオイがめちゃくちゃ豪快で周りが飛び上がるくらいのくしゃみで、逆にハルトが控えめなくしゃみしてそう


    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:25:35

    ボタンちゃんはなんとなくすっごい女の子らしいくしゃみしてそう感
    「ンシュッ」みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:51:52

    古代パラドックスたちはみんな野生児って感じの遠慮のない大きなくしゃみしてそう
    小さい子供がするくしゃみみたいに飛沫もろもろ派手に飛び散る感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:06

    コイルみたいな機械系?のポケモンは(そもそもくしゃみ自体しないかもしれないけど)機械がバグったノイズ音みたいなくしゃみしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:03:59

    ペパーのくしゃみ思ったよりかわいいな…と思った矢先にクソデカくしゃみしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:07:45

    言い忘れてましたが、アニオリキャラや番外作のキャラなどでも全然OKです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:22
    【閲覧注意】くしゃみした時|あにまん掲示板袖で鼻拭いてるナンジャモ概念bbs.animanch.com

    このスレでも言われてたけど、ナンジャモは配信外ではおっさんみたいなくしゃみしてそうという偏見

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:47

    くしゃみで突風を起こすフウロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:57

    パルデア四天王とトップの妄想
    チリ:大きさは普通 くしゃみした後手の甲で雑に拭いたりしてそう
    ポピー:小動物の鳴き声 エチケットとかはきっちり教え込まれてる
    アオキ:直立不動 大きさは普通
    ハッサク:ドラゴーーーーーーン!!!! 腕で押さえた上でちゃんと拭く
    オモダカ:エチケット完璧 めっちゃ小さくて上品にくしゃみしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:50

    なんか定期的にくしゃみスレ立つね
    そういう趣味の人が一定数いるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています