ウマ娘ちゃんになってレースをバチバチやりあいたい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:33:01

    ひいひい言いながら重賞を勝ちたい!
    でもウマ娘になった子たちの史実勝ち鞍はリスペクトしたいしなってない子たちの勝ち鞍もリスペクトしないとだめ!

    こころがふたつある〜

    スレ画は史実勝ち鞍を持ってく子たち代表

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:49:14

    つまりだ
    ウマ"娘"でしかできないレースに注力するのはどうだい?(ウマ娘にヒトミミ系レースを走らせたい協会 非常勤理事)

    まあ……ライバルも全部架空になるのが玉に瑕がすぎるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:53:09

    (身も蓋もないけどウマ娘にならんでも今からなんかのスポーツ大会に参加すれば欲求は解決しない?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:05:03

    >>3

    ライバルにウマ娘を迎えたいという欲求は収まらないぞ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:07:04

    つまりよ!スペちゃんとバチバチにやりあってダービーに勝つのは素晴らしいことだけどダービー取れてないスペちゃんは見たくないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:08:43

    記憶消去してからウマ娘になるしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:09:52

    ならよお…ウイポ戦記をウマ娘にすりゃいいんじゃねえか?
    まああっちはあっちで史実勝ち鞍とか知ったことかみたいな能力値してるのも多いけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:14:08

    そんな貴方に同着

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:25

    トライアスロン……やるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:56:08

    >>8

    日和ってるみたい…みたいじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:27

    2着続きの善戦ウーマンになって周りから祈るように応援されながらラストランで凱旋門を制覇
    これや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:41

    >>11

    いいや同期がクラシックで華々しく戦う裏でリステッドを勝ち負けしつつシニアでようやく重賞に挑戦できるようになってラストランでG1に勝つことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:32

    世代として一個か2個くらいG1もろうてもバレへんやろ…ってなるのはどこなんかな
    やっぱ89かと思うけど上と下がメンツヤバすぎて逆に苦労しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:22

    主の気が進むかどうかはわからないが、重賞と断定せずに「大レース」とすればURAファイナルズとかいう逃げも可能である

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:08

    クラシック三冠とかG17勝みたいなイキスギぃ!は困るけど1勝ならバレへんバレへん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:25

    宝塚とか勝ちたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:35

    2018宝塚を勝ってコックスプレートでウィンクスに負け、後輩のリスグラシューに後を託すみたいなのを今思いついた

    すまんのミッキーロケット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています