測量士です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:34:34

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:37:18

    変身してはならん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:39:55

    >>2

    アマギ隊員がピンチなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:01

    >>1

    ハッハッハ、通りたまえ、私は君が来るのを待ってたのだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:51

    勤務風景

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:41:57

    自星の支配圏でもなければ一帯が探索済みというわけでもなく、未だに測量が必要な野蛮宙域に単身赴任
    大航海時代の冒険家みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:09

    ところでその頭に乗ってるめっちゃ切れる刃物はいったい…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:50:16

    ウルトラマンって情報端末的なものは使わないのだろうか
    派遣されてくる人は関連するデータを全部記憶してくるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:01

    >>8

    何千年も前の事も正確に覚えてる種族だから不思議ではないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:44

    >>7

    護身用だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:41

    >>2

    本来の自分に戻る方を変身と呼ぶのも妙な話ではあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:55

    >>11

    元々は地球人に近い種族だった事を考えると、勢いで変身と呼ぶのもわかる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:33

    あの世界で恒点観測するには頑丈な体が必要だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:01

    測量士が未開の星に赴き、自分からしたら蛮族にも程がある種族の青年の自己犠牲の精神に感銘を受け、その姿を貰って生き、その過程でその星が多数のマフィアや星間軍事国家の標的にされているのを知り、我が身も顧みずにそれらをぶっ潰した

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:15:24

    >>8

    ギャラファイでアーリートレギアが当たり前のようになにもないところから画面出したりしてるのでウルトラマンにはそういうデジタル技術能力持ってるのもいるんじゃないか?

    ウルトラサインも元は光の国にある情報センターで通信受け取ることができるらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:42:01

    恒点観測の仕事ほっぽり出して戦ってたわけだけど帰って怒られなかったのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:45:06

    >>16

    まぁまだやらかしレベル20くらいなんだやらかしレベル72くらいまで行って幽閉されたのが平成セブンだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:52:44

    >>16

    セブンの活躍で「宇宙人による文明の侵略」というケースが新たに取り沙汰されるようになった、みたいな功績で不問になったのかもね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:57:32

    >>18

    一応ウルトラマンの時点で、バルタン星人、ザラブ星人、メフィラス星人などの侵略宇宙人はいたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています