【お気持ち】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:10:56

    カードの効果を無効化される事を条件に強力な効果を発動できるカード達で相手を追い詰めるテーマが登場!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:08

    つまり無効にしなけりゃ良いだけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:20

    少し違うかもだけど能動的に動く手段がないと純サイフレームみたいに悲惨なことになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:36

    デッキバレした瞬間どちらも幸せにならない不毛な戦いになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:13:28

    お気持ちでどうやって追い詰めるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:13:57

    リンク1で自分の効果無効化するカードが出てお気持ち表明されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:14:12

    妖眼の相剣師出た時はそんな感じのテーマなのかなって思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:14:44

    発動無効にすると効果使えないから揉めそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:15:52

    一瞬面白そうかと思ったけど自分から動けないのめっちゃストレス溜まりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:26

    正直この方面で1テーマ作ってみてほしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:17:05

    無効にして召喚して自作自演展開する感じなのかな
    どう足掻いても一枚初動が無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:17:22

    これ行き着くところは要するに冤罪デッキじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:17:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:18:22

    マルファいない頃のエクソシスターみたいになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:18:40

    マッチ戦クソほど弱いけどマスターデュエルとかで出張初動札にうららした瞬間に刺された時の不快感が凄そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:19:12

    >>12

    「貴方墓地触りましたね!?」

    「貴方の効果でこのセットカード割りましたよねぇ!?」

    とかと似た感じになると思えばまあ調整次第では普通にアリなテーマとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:19:16

    【お気持ち】忘れられててキレそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:45

    >>3

    純PSYフレームは相手の召喚・特殊召喚とか攻撃に反応する奴がいる分【お気持ち】よりはまだなんとかなる気がする

    というかΩが制限な都合上こっちでΖ出す方がメインになってる節がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:49

    三戦がテーマ化した的な?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:58

    >>17

    こんなんいたのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:29:41

    【お気持ち】で動くというより後攻とかで本命の動き邪魔されないように圧かける壊獣みたいな枠になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています