リカルド ミスった従業員を大っぴらに叱り飛ばす飯屋の店長ってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:21

    はい 営業が終わった後にでもやってくれって思いますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:21

    しゃあっ
    アームロックっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:18:06

    新人教育の際大っぴらに叱るのはやめておけよ
    客受けが良くない上に新人がすぐ辞めかねないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:21:16

    叱られた従業員のパフォーマンスは落ちるし店内の雰囲気が悪くなるしで悪いことづくめなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:01

    (店長のコメント)
    こいつらの思想垂れ流し会話で客が流れてるんだから話になんねーよ
    あーやべっ 本気でうちの店員の前にこいつら殺したくなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:22

    お前の不手際のせいで客が怒ってるみたいな論調で叱る店員いるけどこっちが気まずくなるんだァ
    別に怒ってないし飯が不味くなるし罪悪感も湧くからやめてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:24

    はい
    熹一は相変わらず可愛いです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:31

    嘘か真か知らないが開店希望者が修行中の厳しいラーメン屋では

    客と喧嘩する店主も居たという科学者もいる

    吉村家の店主 客と喧嘩


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:26:44

    はい、ご飯が進みます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています