ここはタフ・カテゴリだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:04

    タフの話もしねぇで猿漫画ですらない作品の語録みたいなもん使ったらここがタフ・カテゴリで無くなっちまうだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:59:27

    タフカテみたいなもん社会不適合者の掃き溜めやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:21

    猿展開はタフの伝統ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:38

    でもねオレタフカテでわざわざ他の漫画の語録でスレ立てするやつってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:15
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:02:19

    ウム…猿漫画以外の語録を認めてしまったら
    それはもうinmと何ら変わらないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:02:36

    >>4

    おいおい猿漫画ならまだセーフでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:03:42

    ゴジラってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:35

    >>2

    どうせ汚れるからってごみ捨て場の掃除をしないのはダメダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:06:30

    ようやくおとどすゴリ押し蛆虫が減ってきたと思ったら今度はやたら美味しんぼ語録擦ってるチンカスが湧いてきたんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:12

    ウム…お客さんや変な奴らを牽制するためにたまにこういうスレを見せておくのも悪くないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:20

    >>11

    お決まりの流れとしてしか使われていなかった「ルール無用だろ」をガチの免罪符だと思ってる蛆虫共には通じそうにないけどどないする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:54:01
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:03

    >>10

    ウム…一時期はドリトライ流行らそうとするやつもいたんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:50



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています