ナチュルホルス組んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:24:39

    ダメだろこいつ何で生きてるんだ

    それはそれとして使うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:23

    まだここでそんなにお気持ち見ないしきっとセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:45

    当のレモンではほぼ使わないから禁止にしちゃっていいっスよ
    でもエルフが野放しな世界で禁止になれるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:11

    禁止でもいいけど1周年のときにあたった確定ロイヤルのカラミティが悲しみを背負うジレンマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:30

    正直に言う

    カラミティ通った瞬間相手が降参するのめっちゃ楽しいい!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:05

    一番悪いのは相手ターンカラミティ可能にした赤き竜なんだけどそれはそれとして新旧の差的にカラミティ死ぬのは仕方ないんよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:29:03

    >>6

    さらに言うと赤き竜が死ぬとセンチュリオンはめっちゃ悲しむけどカラミティが死んでもそこまで悲しまないしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:29:12

    ナチュルじゃなくてホルス超重武者を組んだけど結局Gにドロバ当ててカラミティ出して勝つの草なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:29:48

    レモンパックに再録されなかったのは執行猶予期間の意味だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:16

    センチュリオンもカラミティが死ぬと悲しみはするよ!
    いつ死んでもおかしくないと覚悟してただけで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:57

    こいつ出されて勝ったことあるの球体で踏み潰したときしか無いわ
    相手にするとつれぇわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:32:03

    >>7

    いや規制された時センチュリオンはもう終わりだってめっちゃ絶望してるコメ多数あったし文句たらたらだったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:33:06

    >>12

    すまんかった

    今のセンチュリオンで考えてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:26

    自分ターンに動かないチェーンバーンならこいつは大して痛くない、むしろ高攻撃力が仇になって破壊輪や不運な爆弾の格好の的になる
    ただこいつ立ってるって事は大抵横にバロネスとか居るだろうし、そもそもそういう変則的なデッキでもなきゃかわせないぐらい制圧が強いって事でもあるんだけどね···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています