巡海レンジャーの絶滅大君殺しって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:35

    もしかしてかなりの偉業?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:42

    英雄ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:03

    基本的に使令と運命の行人には天と地の差があるから暗殺でも数の暴力でも殺せただけで凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:19

    普通に偉業

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:37

    大偉業ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:00

    語り継がれるレベルの偉業なり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:04

    どうやって暗殺したのか気になり過ぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:33

    ただその後補充されてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:39:09

    👺

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:13

    スウォームで暗殺したから本人達の戦闘力で殺した訳じゃないが十分すごいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:26

    どのぐらい凄いか表現するなら
    幾つかの星の運命を変えたくらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:30

    幻朧が建木パワーありとはいえ分け身の時点で同じ司令っぽい将軍戦闘力では上回ってるからそもそも絶滅大君自体が他の司令よりやばい疑惑もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:43

    >>9

    レギオンから選ばれてそのレギオンもナヌークが補充するからナヌーク殺神しないと補充され続けるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:44:11

    >>14

    エリオ「だから殺す必要があったんですね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:45:57

    誅羅くんは何が得意だったんだろうなぁ

    幻朧→内戦勃発
    鉄墓→科学特攻
    風焔→爆破爆破爆破爆破爆破
    星瀟→メッチャ強い
    太陽を呑む獣
    対角衝突真君

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:15

    スウォーム誘導して倒したらしいがちゃんと巡海レンジャーも戦ったんだな
    絶滅大君は殺しても補充されるとはいえ誅羅に狙われてた星は救われただろうし決して無意味ではないし偉業だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:57

    負ける姿が想像できないくらい強い鏡流ですら景元が神君解放したら即負けるくらい使令とそれ以外は差がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:15

    タイズルス粉砕されたスウォームは供給源縮小して大半が餓死したがナヌークが滅されると爆破爆破爆破の風焔あたりもガス欠でくたばるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:22

    多分レンジャーはスウォーム誘導の際にもかなりやられてそうよね
    誘導し切ったあとも逃げるのを誅羅が許すわけないから虫より優先して殺してそうだし
    よく生き残ったもんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:39

    表舞台にあまり出てこなくてなったレンジャーがそれに参加した勲章みたら全宇宙から飛んでくるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:09:24

    すぐでは無いだろうがブートヒル以外の巡回レンジャーも登場してくるだろうし楽しみだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:51

    >>16

    あと指揮が得意な大君もいたはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:59

    そのレンジャーたちを大幅弱体化に追い込んだ原始博士
    もちろんこの暗殺の後の話だから比較するものではないけどこいつはこいつでなんなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:50

    >>24

    惑星規模で退化実験してた男やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:06

    >>24

    外野がそう言ってるだけで真相は分からんからな

    理念がかっこよかったから巡海レンジャーは今後も出てきてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:34:53

    ブートヒルのストーリーで色々分かるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:54:32

    豊穣戦争なんかでも豊穣の使令相手に星槎数万雲騎軍十数万とかの犠牲を経てなお劣勢だった筈だから只人が使令を討つのは相当ヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:13:21

    気になる事件や陣営が多すぎるっピ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています