サンジファンスレPart20

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:17:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:18:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:19:28

    本日サンジ小サンジコンビのラジオ2回目あるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:49

    立て乙ありがとう!

    >>3

    よく見たらなんかいる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:28:04

    >>4

    手配書に近いけど眉毛無いとなんかこわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:09

    立ておつ
    サムネのドット絵いいね凄い懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:53

    立て乙!
    前スレのおつフィム画像もいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:35

    >>4

    やっぱサンジはコックだなぁって

    オムライスのハガキとレシピノートが嬉しくて気付かなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:23

    スレ画のドット絵何かのゲーム?
    調べてもよくわからなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:23:33

    この辺の画像と一緒にフォルダに入れてたから
    ワンダースワンのグランドバトルスワンコロシアムだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:36:55

    >>10

    ありがとう!

    かなり精密なドット絵で素敵だね

    ゲームやってみたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:06:34

    原作トレスだろうけど色の使い方とか綺麗なドット絵だなぁ
    ワンピはキャラデザが秀逸でドット絵映えるからまた何かしら出ないかな
    クソ…奇ゲーとしても有名なゴーイングベースボールもドット絵だけは良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:35:00

    昔のゲームのドット絵いいよね今見ても色褪せない
    色数制限の中でこれだけ再現されてるのはすごい
    髪のところのこだわりやばいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:29

    新しいものから古いものまで知らない情報載せてもらえるのほんと助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:53:28

    サンジ好きになって情報とグッズが途切れなくてうれしい悲鳴
    そういや昨日からエッグヘッドのワーコレ出てるんだよね
    7月の大きいエグヘプライズフィギュアと一緒に並べたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:34:33

    こうアロハ仲間のジンベエがいない未来スーツ組に入れられると
    なんでこやつアロハ姿でキリッとしてるんだ感がつよい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:43

    見慣れたしカッコよくも見えてきたけど結局なんでアロハだったんだろう…
    S-シャーク出てきた時はジンベエと合わせてアロハ着てるのは血統因子採取済み組説とかあったよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:36:18

    >>15

    これめっちゃ楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:54:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:56:55

    ごめん上は失敗したから削除した

    >>17

    今のところエッグヘッドの島民も誰もアロハ着てないんだよな

    未来服は着てるのに

    描写されるかは解らんけど明確な理由はありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:31:13

    >>18

    ドムシューズだいぶずんぐりなシルエットなのにやっぱ足が長いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:38

    これはランダムじゃなくてサンジだけ買えるのかな?

    元絵が奥で小さく描かれてるけどめっちゃ楽しそうで好きだから前面で見れるのは絶対欲しい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:47

    同時にお知らせきたこっちと違ってランダムと明記されてないから単品で買えると信じたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:24:16

    >>23

    これ可愛いよなぁ

    尾田っちのかんたんサンジ好き

    過去のアイコン集のフレークシールとか欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:51:37

    >>18

    改めて見ても浮かれたビタミンカラーアロハと未来っぽいブーツとヘッドホンで調和取れてるのすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:07

    近未来アロハ妙にしっくりくるデザインだよね
    トンチキになってもおかしくないのにバランス良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:26:38

    黒いハーフパンツがバランス取ってるんかな
    情報量多くてアイテムごとに振れ幅凄いのに不思議ととっちらかすぎないミラクルな格好で好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:21:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:22:56

    ワンマガ楽しみすぎて夜しか眠れない

    早くこのステッカーのイラスト利用して個人で楽しむ範囲でアクスタやアクキーもどきやクリアシール作りたい


    >>28はミスって消した

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:09

    夢の1枚とかもまだサンジ出てなかった気がするしないかなと思ったり
    そうでなくても両翼特集で情報たっぷりだから高望みするのも良くないなと思ったり

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:53:09

    夢の一枚はルフィが描いたこれ以外はサンジまだ無かったと思う
    両翼特集だからそろそろガッツリお頼みもうしたいところ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:28

    >>31

    このルフィ画伯の絵ナミとフランキーが作中作品のナミ魚人とふなだいく踏襲してんの好き

    両翼めちゃくちゃ上手いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:06

    画伯といえばサンジの画力ってどうなんだろう
    盛り付けのセンスやブルックとの合作雪だるまからして立体上手いから画伯では無さそうかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:03

    扉絵でネズミとチョッパーと作ってたキャラパンも上手かったから
    ウソップほどアーティスティックじゃないけど普通に描けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:03:15

    これだけ上手いと絵心しっかりありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:22:47

    サンジの描いた絵はかなり見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:55

    初めの頃にナミさんかいてなかたっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:48:17

    サンジはシェフだし絵もかなり上手そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:45:06

    >>37

    違うかあれルフィか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:40:53

    メロリン妄想そのまま出力できたら相当画力ある
    大抵の人間が頭で思い浮かべて指に伝わるまでに変質するけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:17:05
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:34

    両方好きな絵柄だ
    見つけたら買いたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:08:43

    イーストブルーサンジくん大好きだからうれしい 初期の髪型のまるみがとても好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:25:35

    前回のまだ残ってるから食いやすい味の2種類で助かる
    どっちも良い絵だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:27

    楽しみだなー!プロフィールぼかしてるけど普通に読めて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:15:39

    >>45

    ほとんどSBSで情報出てるから簡単に穴埋めできるけど

    趣味ってわかってたっけ?

    1文字っぽいけどなんだろう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:21

    「女」が一番ありそう
    「?」の可能性もあるけど不明なものなら欄作らなそうだしなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:55:15

    趣味「女」は草だけどありえそう
    「食」もありか?新しい未知の食材探究とか好きそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:09:16

    女にルビでレディって書いてあるのに100ベリー賭けとこ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:33

    「ナミ」かな?と思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:10

    >>50

    下にナミさん島のロビンちゃんって回答があるんだけど文字数の幅が違うんだ

    ナミって書いてあるならもう少し大きめのはず…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:46

    恋かと思ったけどぼかしの白さから女かもしれねェ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:38

    あんま関係ないけど公式の😤←この絵文字、気合い入れて作ってますよ!!って意気込みを感じてかわいくて好き あと2週間か楽しみだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:46:39

    趣味はハートマークかも?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:59:36

    趣味の部分は尾田っち監修のアンサーなのかマガジン編集が提案して書いたのかわからないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:59:10

    思ってたより知らない情報がポンポン出てきて挙動不審になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:59

    この19歳サンジ君ほんと可愛くて目に入った瞬間びっくりしすぎて一旦X閉じちゃったよ
    やっぱり原作絵最高だ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:55:04

    >>56

    これ見る限りやっぱ趣味の欄は女かあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:48:49

    新規描き下ろし絵楽しみ

    カードとかで色んな絵師さんのサンジ見てるけどみんな個性出ててどれも大好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:52

    lackさんが描く両翼が見れる世界線でよかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:11

    >>57

    そうそうそう

    やっぱ原作の絵が一番いいんじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:11

    >>59

    一部だけの公開でももう既にカッコいい

    ゾロが刀指してるけど刑事ものに見える左

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:38

    >>59

    別カテで好きな絵師さんにサンジ描いて貰えるのは嬉しすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:36

    この原型師さんのフィギュア

    着色前の方めちゃくちゃ格好良いんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:05

    これ本当に格好いいよね
    どこの角度から見ても良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:06:41

    色塗るとちょっと惜しい感が出るけどこれ造形は素晴らしすぎる

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:30

    そのフィギュア靴のステッチがめちゃくちゃ好き!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:56

    厳選と言わず全部載っけてくれー

    それか料理本の続編出してくれい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:18

    >>69打ち間違えた

    今早く6月ならないかなあって思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:27:34

    麦ストオンラインで注文し忘れてたら早々に売り切れてた…
    実店舗で売ってますように

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:31

    今日のアニワンはみんな集合した時にサンジが奥でアトラスやヨークにハート飛ばしてたところを補完してくれてて良かったなー
    補完系引き伸ばしは大歓迎

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:37

    >>72

    この一コマをよく面白く引き伸ばしてくれた

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:48

    >>73

    サンジのメロリン盛りもSBS拾ったナミとロビンのやり取りも良かった

    良引き伸ばし!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:33

    >>71だけど無事買えた

    これは説明文に違わず綺麗な空背景に写真撮りたくなるなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:52

    >>75

    おめでとう!購入出来て良かったね

    写真を撮ったらぜひここにもあげて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:14:55

    これのサンジ版いつになるかわからないけど楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:39:12

    >>76

    ありがとう!

    虹とかごつい入道雲と青空のコントラストと撮りたい


    単行本の表紙で見た時から楽しそうで何よりと思ってたサンジの絵だけど

    大きく描き下ろされてよりウキウキ度上がって眺めてるとつられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:31:49

    >>77

    新しくツイートされてた動画に出てたけど9/4発売らしい

    楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:53:44

    9月か
    やばい楽しみすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:39

    >>79

    そんなサクサク来ると思わなくて嬉しい驚き

    サンジは過去掘り下げが実質2つあるようなものだから一気に読んだらボリュームありそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:51:17

    付録ステッカーもあるっぽいから二冊買う
    どの話がピックアップされるかも楽しみだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:09:16

    両翼2人とも能力者じゃないから

    ワンマガの定番コーナーどうするのかと思ったら対戦相手で来たか

    スパスパはなんとなく想像つくけどマネマネの実はどんなんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:44:19

    マネマネは瓜二つってことかと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:33

    >>84

    それだ!

    シルエットの方はなんかピーナッツ感あるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:48:25

    シルエットで見るとますます枝の部分がぐる眉に見える
    45巻のSBSにサンジのぐる眉は悪魔の実なんじゃないかと思う時があるって尾田っちも言ってたし
    あの世界ぐるぐるが不思議エネルギーの源だったりするかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:45:50

    サンレス1日だけ当たった
    いっぱい行きたかったけど1日当たっただけでも嬉しい
    ここの人で抽選参加した方も当たりますように

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:09:39

    >>87

    おめでとう!

    やっぱサンジ好きな人に当たって欲しいからこっちも嬉しいよ!楽しんできて

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:21:18

    >>87

    おめでとう!こっちも当たったよ

    お互い目一杯楽しんでこよう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:44:50

    当たった人たちおめでとう!楽しんで!
    ツイッターとかで写真見るだけでも楽しいけど生だと全然違うんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:31:50

    初めてトレンドでサンレスって言葉を見た時はサンジレスの略だと思ってたけどやっとそういう時期かって慣れたぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:53:57

    しっぽチョンマゲかと思った

    動物デフォルメはどこにでも付けれて助かるからもっとくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:41

    >>92

    確かにちょんまげみたいでかわいい

    この猫サンジ長毛種特有のもふもふさありそうで好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:38:28

    今日の仲間がいるよTubeでサンジ像出るね
    見るためのクイズ何が出るか楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:05:46

    >>92

    このもふもふ感がたまらない

    お風呂に入れたらひとまわりちっちゃくなりそうなのがまたいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:37

    眉間のぐるぐるとωの相性がいいのか猫デフォルメグッズみんないい出来よな
    犬デフォルメグッズも欲しい
    鳥デフォルメは若干事故ってた

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:54

    >>94

    仲間チューブたまに見るだけだからそのレス見るまで今日の動画知らなかった

    教えてくれてありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:38

    >>97

    それはよかった

    クイズサンジの所は全部当てれたぜ

    サンジ像の料理ガッツリ見れて嬉しい


    >>96

    そっちは渋いな

    こっちはなかなかかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:08:21

    >>96

    なんだこの大御所俳優感

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:45

    アニワンのサンジすごい鬱陶しく(褒めてる)犬してたけどステューシーのあしらいとジンベエのスルーっぷりで笑ってしまった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:57:51

    >>100

    駄犬っぷり増量されてたからそれをスルーしてる大人2人との温度差でなんか面白いことになってた

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:40

    >>101

    このワーコレ欲しい

    この間出たキリッ顔とデフォルメ体のギャップすごいやつよりしっくりきそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:06

    今アニワン見たけど思ってた以上にステューシーの近くをぐるぐる動き回ってて笑った
    マジもんの犬

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:28:23

    着ぐるみ着てたり犬耳付けたりしてるわけじゃないのに
    紛うことなく犬だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:05

    コラボミンティア、コンビニは青だけで全シリーズ出てないところ多かったけどマツキヨに什器あって無事サンジ両方ともゲット
    2個買うと的なキャンペーン今年は冷感タオルで実用的だ小さいけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:51:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:53:21

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:55:02

    やべーぞこの人

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:58:36

    >>106

    >>107

    消させてもらうな該当スレでよろしく


    今週号の扉絵忠治とお染ちゃん元気そうでよかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:15

    サンレスでコックしながら人質にもなるのお疲れ様すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:13:09

    何されて捕まったんだろ
    敵の女に抵抗できなかったとか誰かを庇ったとか想像するの楽しいし夏が待ち遠しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:22

    敵が女なら今度はロビンちゃんも一緒に人質にされてるから
    助けてナミさんが聞けるかもしれないな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:48

    >>105

    マツキヨキャンペーン情報ありがとう

    コンビニで買うつもりだったけどマツキヨにするわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:37:55

    サンジ君また捕まったのォ!?とWCIの傷が疼いたけど今回はロビンちゃんと一緒だから安心!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:12

    >>113

    貰った時はタオル…?ハンカチじゃないのかと思ったけど首にかけられる長さあった

    3色あって開けたらこんな柄

    それぞれの海賊マークの黒が普段使い出来そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:31

    >>115

    おー3種類もあるんだ

    デフォルメキャラのやつサンジカラーでいいね

    画像までありがとう必ずゲットする

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:21:42

    ステッカーの為にワンマガは紙版買うと決めて
    読みたい欲と戦いながら寝たら変な時間に起きてしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:37

    ワンマガネタバレ下げ






    趣味欄ちょっと楽しみにしてたのにそれか〜〜〜!
    ってなった
    いつか教えてくれ尾田っち…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:11

    >>118

    でも無理に変な設定を出さないでちゃんとSBS準拠にしてるのは誠実だと思った

    いつか知りたいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:04

    学園いきなりどうした?
    boich先生と交流でもしたのか作者

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:23

    学園前がDRだったからWCI入ったりするのかなって思ってたんだけどどうなるんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:53:45

    学園は無料公開の恩恵にあずかってるコミックス派だからわからんけどなんかあったのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:35

    料理回?サンジ好きは買うべきだったりする?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:17

    ざっくり言うとコブラ王を飯で唸らせる話

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:21:28

    >>124

    ありがとう気になりまくったからポチった!

    boich先生って言うからカリファ対ナミみたいなセクシー回でサンジが鼻血出しまくりな感じのかと思った

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:11

    ごめん上で書いた人だけど
    boich先生じゃなくてtoshi先生だったわ
    (名前を間違えた)
    サンジスピンオフ感ある話と言いたかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:42:02

    ところどころ原作のWCI編の雰囲気がある話だったね
    ルフィとカタクリの関係も悪くないしワンピース学園ではサンジとプリンの婚約やらないのかな
    まだジェルマが出てきてないけどどうなるんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:17

    >>126

    なるほど把握

    料理するサンジ楽しみだ

    早めに頼むAmazon

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:36:30

    >>127

    ジェルマ出てきて欲しいよな制服似合うよ

    カップヌードルのアオハルサンジだと実家と絡ませるとずっと俯いてるような暗いものになりそうだけど

    ワン学サンジは絡んでくる兄弟をオラァと撃退出来そうな感じがある

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:11:12

    >>129

    バラティエに凸ってきた兄弟をおたまとなべで撃退してそうな元気のよさがある

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:02:16

    最強ジャンプ届いてたナイスだAmazon
    無料公開来てないから細かい事は言わないけど王道でめちゃ良い話だった!
    あとパティとカルネ描くの上手すぎる
    教えてくれてありがとう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:43

    明日辺りにジャンププラスは更新かな?
    みんなに早く見てほしいなあ
    サンジとゼフの親子好きだから久しぶりに見られて嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:59

    前半来た

    カルネの私服に草生えたけど踏襲してる原作のがやばかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:33

    ジャンプラ読んだ
    やっぱりバラティエが実家だなって…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:53:46

    続き楽しみだ
    待ちきれなかったら最強ジャンプ初めて買っちゃうかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:53:12

    学園の方のサンジ境遇が全然分からないから知りたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:39

    >>136

    ゼフと一緒に海難事故にあってるってぐらいだっけ

    わかる過去

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:44:40

    >>133

    海上じゃなくて海港レストランバラティエなのなんか慣れない

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:08:49

    ずっと陸に着けているんだろうかバラティエ
    貸し切りにしたら周辺の海遊覧出来るとか動く船であって欲しいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:48

    原作がおもしろ機能満載の船だし学園でもそうだったら面白いね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:38

    ブチギレで反対するご本人がいるからナスガシラ号は増設されないだろうってのはわかる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:57:01

    ナスガシラ造るにはまずあの元になった手配書絵をなんらかの形で登場させないとな
    連鎖的にデュバルも出そうワン学

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:35:50

    原作でもそろばん弾いてる時眼鏡してたけど
    集中する時は眼鏡かけるんだな
    視力良さそうだから形から入る気分切り替え用かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:15

    パティとカルネに指摘されるくらい意地張り合う親子なのが良いなぁゼフとサンジ
    原作最終回後とかに再会描写とかあるんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:20

    ここのパティとカルネ大好き
    本編でも親子喧嘩こういう風に覗いてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:21

    >>143

    昭和のジャンプの広告にあったような服が透けて見える系の怪しい眼鏡はもっていそうだなと思いました

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:28:05

    >>146

    昭和は騙されたキッズやおっさんいそうだけどネットが普及した今はなぁ…と思ったけど

    学園サンジに映画のメカ苦手設定輸入されてたらポスティングされた怪しいチラシに騙される事もあるかもしれない

    バラティエ手伝いで貯めた小遣いをスケスケの詐欺眼鏡にぶっこんでがぼーんってなってるサンジ脳内再生しやすすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:14:44

    ワンマガにも載ってたけど新しいムギムギおてだまハート目じゃなくて嬉しい
    エグヘは犬発言といいよくハート目になってるイメージだからまた普通の顔拝めないかと思ってた

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:12

    >>148

    めちゃくちゃ欲しいけど発売からしばらく行けない…

    持つかなー?状態選べないけどオンラインで買った方がいいかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:35

    新章のやつだから今年いっぱいは何度か再販かかると思うよ
    確実に手に入れるならやはりオンラインだけど顔選びたいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:28:13

    ムギムギおてだまって顔は安定してるけどパーツに微妙な問題あったりするよね
    今回のだとヘッドホンのアンテナぐにゃってたりとかしそうだからやっぱり目で見て選びたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:37

    発売日夕方なら行けるんだけどムギムギくらいじゃ規制かかったりしないよね?
    そもそも残ってない可能性もあるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:58

    >>152

    平日だしくじ発売も無いから大丈夫だと思いてぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:21

    ワンピカードの発売と被らなかったらいけるいける

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:29:34

    この間出た革命軍ムギも在庫途切れてないからいっぱい作ってくれてると信じたい
    一味ムギ収納出来るサニー号の方が売り切れ早そう
    あと13日はこれも出るんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:27:50

    この表紙の楽しそうなサンジ最後尾でクソ小さくて惜しかったから
    元にして書き下ろされたグッズ出るようになって嬉しい
    出来るだけ集めたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:13

    >>156

    この楽しそうでなにより感好きだからなんぼでも擦って欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:31:47

    難問すぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:05:55

    フェイントで別のキャラのタバコ見せられても気付ける気がしない
    つかタバコだけ見せられて自信満々に回答できるのここくらいだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:07

    麦ストでずらっと並んだムギムギおてだまサンジ新作主に正面中心にじっくり選んできた
    アンテナ曲がってるのや顔パーツズレ無かったからその点は安心して通販で買っていいと思う
    髪の分け目の上の所の縫製の際のとんがり具合とか顔の輪郭整える時の歪みとか若干個性あったけどムギムギおてだまは大体そう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:29

    ムギムギ無事に買えたよかった~自分が買った子は片手に癖がついててよう!ってやってるみたいで可愛い
    ただめちゃくちゃ減ってて焦った…わかるよエグヘサンジ君可愛いもんね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:05

    >>160

    詳細レポありがとう

    しばらく麦スト行けないから通販で買ったけど少し心配でもあったからそれを聞いて安心して待てるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:27:08

    なんでアロハだと思ったけどジャンプのぬいぐるみといい
    ムギムギといい立体映えするなぁEH衣装
    シューズとのギャップがよく分かる7月のプライズフィギュアも楽しみだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:02:34

    ワンピの実も出来が良い

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:19

    >>164

    ワーコレより顔とデフォルメ体のギャップが無くて良い感じ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:52

    今日からオンライン限定販売だから欲しい人は回すの忘れないようにな!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:39:25

    オンラインは怖い…あにまんで見たウルージさんに偏りまくってピラミッド作ってたスレ主が忘れられない
    まだ期間あるから物欲センサーが鈍ってそうな日に回そ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:30

    オンラインガチャした事無いから勝手がわからん
    サンジが出てないところのガチャマシーン回せばいいのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:10:17

    >>168

    自分もあまり良く解ってないがサンジ出現率が低い所を回せば出るかと思いやってみたら出たよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:44

    >>169

    おめでとう!


    全種+サンジ2体以上欲しいけど沼りそうでこえぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:18

    >>163

    未来スーツが良かった…と思ってたけど今はアロハ大好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:35

    本誌




    こんな嫌な音立てながら噛まれた上に変な体勢で落とされたのに
    ケロッとしてたから思わず眉毛の向き確認してしまった

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:18:27

    >>172

    同じく眉毛確認したわ

    攻撃は一応通っても瞬時に回復してて草

    カイドウさんかよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:16:32

    元気にルフィ呼んでてどっかのシーン読み飛ばしたのかと思った
    本人的にどうかはともかく外骨格様々だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:33

    自分も読み飛ばしたかと思ってワンピ本誌の切り抜き読み返してしまった
    追いつき防止の引き延ばしかわりにアニオリで保管されないかな
    曲がった体をアトラスにガンガンやって直して貰うシーンとか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:53:17

    ルフィに大声ってツッコんでるけど自分もフキダシ的に大きな声出してるだろうし
    内臓に損傷無いかすぐ治ってんね
    不本意だけどありがとうジェルマ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:34

    >>172

    ボキバキ!!はナス寿郎の歯の音って書き込み見て笑ってしまった

    お爺ちゃん特攻堅焼き煎餅サンジ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:45

    >>177

    堅焼き煎餅は草

    自ら火も出せるから丁度いいな

スレッドは6/19 06:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。