宿儺の片割れの魂

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:16

    巡り巡ってという言い方だと何回か転生してるっぽいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:26

    魂みんな転生するのかこの魂だけが死んでも死にきれなかったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:28

    何回も転生して最終的に宿儺の檻になる子を作るの呪い巡りすぎて怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:34:29

    虫とか鳥とかに転生したこともあってその度に羂索が殺して早く人間に生まれ変わってね〜とかやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:08

    >>4

    キモすぎて泣いちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:27

    >>4

    キッショ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:03

    >>4

    息子も真人のこと何度生まれてきても名前や姿を変えても見つけ出して殺すみたいなこと言ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:04

    >>7

    さすが羂索の息子やね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:36

    >>8

    へ、ヘイトスピーチ……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:52

    普通に道歩いてて目の前を虫が飛んだと思ったらあ、宿儺の魂の片割れじゃんって気づいてその場で潰して早く生まれ変わって人間になって子供作ろうねする羂索はギリ想像がつく範囲なの嫌

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:00

    >>10

    その文面だけ見ると凄いハイレベルなヤンデレみたいだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています