レスをした人間の顔が分かる能力があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:32

    マネモブはどうするか教えてくれよ

    ワシはもちろんめちゃくちゃ自演を探して楽しむ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:47

    犬…?やしき…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:25

    公安に就職する…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:25

    オスブタなどつまらん!女はどこだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:17

    顔がわかるということは死神の目で名前もわかるということ
    じゃあなレスバ最強
    俺がいない掲示板に生まれただけの凡夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:52

    自分だけ自演分かっても1人で楽しめるだけだからそれを第三者に公開、証明する手段が欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:46

    明らかに人間じゃない顔の奴が書き込んでるのが見つかってホラー展開始まりそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:17

    あの…ワシが自演で伸ばしてるから他の誰の顔も分からないんスけど…いいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:04

    >>7

    ヒャハハこいつチ一牛連呼してるけど自分が一番チ一牛っぽい顔やでェ

    おいおいマジか さっきワシに安価してくれた奴めっちゃ美人さんやん

    どわーっこっちのスレは100レス以上こいつの自演やん!

    いやー顔が分かるとおもろいもんやのォ


    …あれっ?な、なんやこの顔は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:32

    明らかに人間じゃない奴が混ざってたら怖いよねパパ
    画面の奴らの顔がだんだんこっちを目で追い始めるパターンも怖いよねパパ
    そもそも人間なんかいなくて全部botだったオチも怖いよねパパ

    ん?あれこれホラー展開にしかならない能力じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています