浅倉とかいう犯罪者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:22

    こいつ戦闘センス高過ぎません?
    魔術師タイプの王蛇でなんであそこまで強いのか分からん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:09

    犯罪者として躊躇いのなさと持ち前の凶暴性とずる賢さ
    そして時にはそんな浅倉を倒す在野の新聞記者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:00

    こいつが龍騎のデッキ使ったらとんでもないことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:35

    浅倉は生身でも強いってのもある
    銃を持っている複数の警官を叩きのめす格闘能力
    車爆発に巻き込まれても平然としている耐久力
    誰がこいつを捕まえたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:34:21

    単純に強いけどまずこいつ外道戦法も普通にするからな…不意打ちとか弱い物いじめも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:36:04

    >>4

    クソデッキ渡すテコ入れを神崎がしないといけないくらい生身が強い蟹刑事だったりするね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:10

    オーディンの瞬間移動に参加者の中で唯一対応できる真司
    躊躇いさえなければ浅倉と同格のリュウガと互角以上の蓮
    3体契約王蛇と互角以上の北岡先生
    北岡先生を1度は打ち負かした東條
    サバイブと同等のスペックを持ち瞬間記憶能力持ちの香川先生
    他の参加者も浅倉と張り合えるぐらい強いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:18

    小説版の浅倉は人の形をした人知の及ばない化物

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:05

    戦闘センスって言うより…殺人センス?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:45:19

    ブレーキが無いのとアクセルの踏み方とハンドリングの上手さがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:18

    躊躇なく暴れて野生の勘染みたセンスもあるこいつとやる気出せば渡り合える真司…に結局収束する

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:05

    人気キャラだからか出る度に上方修正される,去年はサバイブ形態出たし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:16:11

    東條戦を見るに戦闘IQ高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:18

    蛇みてぇな男

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:22

    高校中退らしいけど大卒の真司より確実に賢い奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:55

    蟹刑事のスペックも大概だよな
    デッキが弱いのを考えると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています