ペペロンチーノに粉チーズかけるとなァ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:46

    メチャクチャ旨いぞォ…!
    ちなみに画像は俺の作った台湾混ぜそば

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:41

    台湾まぜそば良いよね
    最近見直した麺類だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:45:47

    あれ魚粉は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:18

    粉チーズって熟成の過程で旨味成分が結晶化してるからね
    昆布とか味の素みたいな感じよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:13

    え!!
    台湾混ぜそばを食いながらペペロンチーノの美味い食べ方を!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:39

    >>5

    できらぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:11:42

    お椀も盛り付けもいい感じやな
    1の料理もっと載せてええぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:18

    そこに追いマキシマムをするとさらにうまいぞスレ主!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:37

    店のやつかと思ったけど自作なの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:26:11

    自作ならスレ主すげぇと思うと共になぜペペロンチーノをスレタイにして台湾まぜそばのスレ画にしようとしたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています