実際珍しい生放送だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:46:22

    今までも同じようなタイトルのカルデア生放送はあったがここまで大々的にフェスを主役に据えた生放送

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:08

    EXTRAリメイクの続報とか来んのかなと思ったけど、ゲスト見て違うなってなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:37

    イベントや新規鯖自走しないことを念押ししてるし変に期待を煽りたくないんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:44

    去年はゲーム最新も一緒のやつだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:19

    描き下ろしイラスト発表するのか
    誰になるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:53:25

    最新情報と同時のほうが見る人はそりゃ増えるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:34

    >>2

    あれ発表したのいつだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:10

    コヤンはまだフェス主催やってないからコヤンと予想

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:52

    去年メインビジュアルとか本格発表があったのペーパームーン実装直前と同じタイミングだったし若干早め?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:21

    フェスの告知だけで石くれると思うと結構ありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:11

    >>7

    2022年とかだったと思う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:26

    予想だけどそろそろ東京ドームリベンジするんじゃねぇかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:53

    新規サバや新規イベントが無いだけで復刻イベントとかはやるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています