【閲覧注意】【一発ネタ】あの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:14


    「そろそろこの体勢になって3時間になるのですが…」

    「あら?何かして欲しい?」

    「(カァーッ////)いいえ!!」


    といった感じで特に何もされずキャスターさんにエッチな姿勢を鑑賞されるセイバーというのを思いついた。以上。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:27

    身構えてたら何もなかった!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:02

    その体勢で3時間は普通にキツそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:15

    更に数十分経った辺りで見られる羞恥とかでお股が切なくなって無意識にお尻をフリフリしてアピールしちゃうセイバー良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:58

    >>4

    じんわりと下の口から涎が垂れて来てそれに隙間風が当たるとゾクゾクしちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:55

    見られてるだけなのに開始1時間辺りで徐々にクリが勃ってくるセイバー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:32

    …まあ時間があったらそういうこともあったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:04:39

    時計とか窓とかない状態で時間を数えさせる拷問があるらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:06:56

    たまに顔を股間に近付けて息がかかる距離でジッと見たりとかもやってて欲しい
    その度に興奮したような吐息出しちゃうセイバー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:09:03

    冠位級の体幹してない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:15:29

    >>10

    最優のサーヴァントだぞそのぐらい出来るさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:07:26

    ある意味調教成功?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています