ここは……過去?? part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:08

    前スレ

    ここは……過去?? part7|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3320638/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)



    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    未だにFBI(赤井)とのアンジャッシュに気がつかないせいでコナンから警戒されることを不思議に思っている


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した

    赤井(と恐らくコナン)に対してはポンコツ


    アンジャッシュの加速・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:20

    これまで
    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低いため回りが苦労することに…… 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) 

    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 ツッコミを求められていた

    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 公安の協力者に

    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 警察庁にこもっている 説教役2 最近兄への対応で大喧嘩したし兄が公安に来たことに滅茶苦茶動揺している 冷静 降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏

    赤井→表向き仲良くやれているように見えたが実はとんでもないアンジャッシュが起きていることを降谷はまだ知らない 沖矢昴にはならない 安室警戒中

    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った

    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい 

    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている

    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:58

    キュラソー→意識不明の重体だが生きたまま公安が確保

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった 赤井経由で安室=組織の幹部と聞いて少し警戒ぎみ ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 不幸なすれ違いでアンジャッシュが加速中 蘭にはまだ告白できていない とんでもない推理ミスでアンジャッシュが加速

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的

    蘭→安室を警戒 バタフライエフェクトで新一との恋人ルートが遠退いた

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり


    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ

    ゼロの執行人→はくちょうが落ちなかった以外は概ね映画と同じ 降谷の代打は萩原

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:09:59

    工藤夫婦→アンジャッシュの果てに二人してバーボンは敵と誤解した

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り)

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている

    服部→会ってみたいと思っている

    探偵団→源太は安室と萩原はコナンが苦手にしてる 光彦は二人ともポアロに居るお兄さん 歩美は安室はコナンが苦手にしてる萩原は探偵のお兄さんと認識している


    萩原千早→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 長野に帰ったが連絡しろと全員が言い残していった

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIAと協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:21

    たておつ
    テンプレも中々壮観になってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:41

    立て乙です
    どうしようねアンジャッシュ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:42

    蘇れ松田、そしてこのアンジャッシュを何とかしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:04

    スレの頭で必ず求められる松田

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:16

    とりあえず世良はコナンくん経由でいけるな
    メアリーは…明美を通して…?

    キッドはどの辺で…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:15:28

    服部お前は早く安室に会え
    それによってコナン達の見方も変わるかもしれんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:16:07

    降谷は明美と赤井家の関係を・・・・・


    dice1d3=1 (1)


    1.当然把握済だし既にメアリーと接触済


    2.把握はしているがメアリーとの接触はしていない


    3.知らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:08

    本当にそういう所は優秀だなこの降谷

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:09

    やっぱりこの人赤井が直接絡まないと優秀すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:55

    キッドはたぶん親父殺した(殺せてない)組織の情報かパンドラ持ってこないと釣れんと思うぞ
    黒の組織興味無いから関わりたくないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:11

    メアリーとさりげなく接触してるぞこの人
    何でだ大丈夫か?協力者に務武とかいう人でもいるんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:36

    メアリーとは・・・・・


    dice1d3=1 (1)


    1.メアリーを通してMI6とも協力関係を結んでいる


    2.明美と志保の保護に関して感謝されている


    3.組織の幹部と勘違いされた(しかも明美を人質に取っているという勘違い付き)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:20:26

    仕事は出来るんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:20:28

    ビバトントン拍子

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:20:51

    これだけやっててなんで赤井相手だとアンジャッシュになるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:21:19

    >>14

    キッドは関係ないことは基本スルーするタイプだしなあ

    降谷さんがベルツリーでキッドにしてやられたことを覚えてて一本釣りするくらいじゃないと難しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:21:29

    >>19

    前スレ迫真の「赤井だから」すき

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:21:43

    でも赤井さんメアリーマッマと仲悪いから情報行かないんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:11

    とことん赤井ハブられてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:12

    メアリーが赤井と安室のアンジャッシュ知ったら頭抱えるだろこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:19

    >>14

    降谷は

    キッドの正体

    dice1d3=1 (1)

    1.知っているし子供なのにこんなことしては駄目だと叱ったせいで懐かれた・・・・・


    2.知っているがノータッチ


    3.知らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:47

    ということは世良とも協力済みなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:23:25

    メアリーママは幼児化したのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:23:27

    なんでそこまで調べきれてるんだよ
    なんでそこまでできるのに肝心の赤井とコナンとはアンジャッシュするんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:23:54

    じゃあ親父連れてきてくれよ
    快斗と親父再会させてやってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:24:33

    >>28

    ヒント赤井への信頼

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:24:39

    これ二代目キッドとは司法取引済みの可能性ある……
    あとキッドと交流あるなら80の変装術の向上が見込める……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:24:56

    >>28

    信頼度高いとアンジャッシュするので、前回関わりなかったメアリーとは協力出来るし、衝突したキッドには懐かれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:25:22

    すごい
    コナン陣営以外とは超円満だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:25:53

    >>31

    むしろキッドと交流あったからもしかして80あった??

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:26:22

    恐るべきことに主人公陣営にだけ何にも伝わらねんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:26:25

    >>31

    あれは一応ベルモットの変装を見て学んだ数値だから、キッドに教わることでより向上する可能性が

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:09

    >>36

    どうするんだよ声帯模写会得したら

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:36

    安室さんは何を目指しているんだ????

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:28:01

    >>37

    声帯模写?出来らぁ(スーパー降谷)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:29:48

    >>38

    そしかいRTA(saveできるだけ沢山%)

    なおコナン陣営周りだけチャートがガバりまくっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:31:04

    最終的に逆オリエント急行状態になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:31:29

    キッドの正体どうやって知ったんだか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:01

    叱られて懐くんなら親父召喚して再会して青子とのんびり青春やっててくれ
    お前が後ろ暗いことに手を染める必要は無かったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:57

    降谷に懐いたキッド

    dice1d3=2 (2)


    1.公安の協力者になった!けど危ないからってあんまり頼ってくれない・・・・・


    2.司法取引済 なのでもう基本鈴木財閥としかやりあってない


    3.・・・・・?????dice1d3=3 (3)   と言われキッド引退した???

     1.幽霊(父)に会った 2.降谷からパンドラ貰った 3.降谷からそっちの組織もついでにやっとく(壊滅させる)から

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:33:05

    アンジャッシュ解消後の反省会で最初は赤井への信頼が高すぎるって言われるけど「赤井も少しくらい他と連携取ってくれてるかと」って降谷に反論されて沈黙しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:01

    >>1

    もし良ければpart1もテンプレにはってほしい

    そろそろ遡るのも大変になってきたので…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:36

    >>45

    他と連携取る道潰されとるんよスーパー降谷に(CIAを見ながら)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:12

    >>46次からそうします!


    キッドの正体は・・・・・

    dice1d3=3 (3)


    1.逆行前に工藤新一について調べまくったらなんかたどり着いた


    2.普通に一回捕まえてそっから懐いた本人に聞いた


    3.ベルモットについて更に詳しく調べたら何かたどり着いてしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:22

    盗一のことは知ってるんか?協力者?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:59

    親父はどうした親父は

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:03

    >>47

    そもそも日本での活動全部違法なので他所と協力したら真っ先に潰されちゃうからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:19
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:05

    親父が黒羽家に戻ってきても、息子の司法取引を主導された(最悪人質になりうる)以上、中立(沈黙)だろうなあ……
    今回もおっちゃん誤認逮捕はしてるし親父としたら息子第一だろうし、積極的に優作側に着いて動くことはなさそうだなあと

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:24

    黒羽盗一に関しては


    dice1d3=3 (3)


    1.生存を確認したし育児放棄したことを全力で拳で語った 今は公安の協力者で息子とも再会している


    2.生存を確認したがバーボンとして追われていると勘違いされて逃げられている


    3.生存は知らない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:55

    知っとけ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:01

    (ちなみにスレタイが統一されてるのでpart〜より前だけコピペして過去スレ検索すると綺麗に過去スレ一覧になるぞい)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:53

    よし親父はさっさとパンドラ回収して組織潰して黒羽家に帰って来い
    そして快斗に泣きギレされろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:57

    尚キッドは・・・・・


    降谷への懐き度

    dice1d100=12 (12)


    親父への懐き度(生存を知る前)

    dice1d100=44 (44)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:42:18

    >>56

    (ありがとう)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:42:39

    >>58

    よかったよかった まだ親父の方に気持ちいってる・・・・・


    生存を知る前ってとこは見ない振り

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:43:07

    ベクトルは違えど赤井への信頼が変な方向にすっぽ抜けるのは本編だろうとここだろうと変わらんのかい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:43:35

    でも鈴木財閥との対決続けてるならコナンへの信頼度()もある可能性はあるわな
    これでコナンの方が高くなったら笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:04

    (スレ主さまが問題なければ中森警部への信頼度も見たいです)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:13

    ことごとく皆安室の味方側に…
    そして誤解は解けなそう
    いやキッドからコナンにいけるか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:45:43

    逆行の力ってすげー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:04

    因みに降谷はキッド関連の


    パンドラについて

    dice1d3=3 (3)

    1.存在は知ってるし実はある場所も大方検討ついてる


    2.存在は知ってるので仕事の合間に探してる


    3.知らない(手が回ってない)


    敵組織について

    dice1d3=1 (1)

    1.逆行前に黒の組織壊滅させた後に潜入してたからよく知ってる


    2.存在は知ってる


    3.知らない(手が回ってない)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:22

    潜入してたんかい!仕事しすぎ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:36

    >>58

    >>63

    キッド→中森

    dice1d100=76 (76)


    ※別にここは比較になるので数値が低くても結構懐いてると思って下さい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:32

    敵組織で釣ったのか

    パンドラは鈴木財閥の方に任すしかないか

    >>68

    さす警部

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:39

    >>68

    そりゃあね第二の父親だもんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:44

    >>68

    ありがとうございます


    結構なついてるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:53

    流石だよ中森警部

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:35

    >>66

    逆行前でその組織は・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.壊滅させたな・・・・・懐かしい・・・・・


    2.何か所々記憶に穴があるから黒ずくめの組織壊滅させたら全部思い出すと思う


    3.記憶にないから多分その前に死んだんだなと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:19

    あーじゃあ早く組織壊滅しないとね
    CIAとFBIとMI6と協力して

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:04

    >>74

    FBIとは…まだ…その…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:27

    もうFBIいらなくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:32

    そういえば黒の組織壊滅までは降谷さん生きてたのか?
    前回の降谷さんいつ死んだんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:53

    >>76

    いるよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:45

    世良真純は


    dice1d3=1 (1)


    1.降谷に懐いてるし赤井フィルターがお互い強いせいで赤井に教えようという考えがない・・・・・


    2.何か滅茶苦茶警戒されてる・・・・・ので基本メアリーに任せてる


    3.高校生は巻き込むべきじゃないと組織関連からは遠ざけて青春を謳歌して貰っている

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:56

    >>64

    決定打にはならんと思う

    キッドの頭のキレと善性への信用はあれど優作まで敵認定したバーボン疑惑を晴らすにはちょっと足りないんじゃないか

    個人的には疑惑解消コンボのひとつに組み込めたらいいなくらいの期待値

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:05

    >>77

    死んでなくても寝て目が覚めたら過去だったのかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:06

    >>76

    でも銀弾コンビはFBI側にいるし優作さんもいるし……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:30

    >>77

    確定で生きてる


    何ならその後に潜入してる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:50

    >>76

    赤井ほどのスナイパーはいないから必要

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:28

    >>81

    それが1番良いな穏やかで

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:32

    >>79

    クッソ!!!赤井スゲーで話が完結しとる!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:37

    >>79

    赤井さんは色んなキャラの脳を焼きすぎだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:38

    >>79

    だからお前らの赤井への信頼はなんだ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:45

    今の布陣だと壊滅までは持っていけても何人か取り逃がしそうな気がする
    赤井はやくアンジャッシュに気が付いて

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:51

    赤井さんがポンコツ晒すしかないのか
    ポンコツ晒せばちょっとはマシになるだろこの信頼度

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:58

    服部、お前が最後の希望だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:59

    >>89

    ジンに引導渡すのはコナンか赤井だと(個人的)に思ってるからFBIと協力しないとジンは逃しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:35

    赤井は悪くないんだけど赤井テメー!の気持ちが湧いて来る

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:01

    服部何とかして!!!
    キッドと世良は取り込まれた!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:13

    赤井さんマジで何したんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:39

    信頼度高いとアンジャッシュするってことは信頼度低ければアンジャッシュしない・・・?
    赤井さんとコナンへの信頼度を低くすればワンチャン?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:01

    >>96

    どうやってだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:10

    もうこれメアリーさんも「まぁ秀一だから知ってるだろ」とか思ってない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:13

    >>96

    本末転倒だよ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:23

    あれほどの男が勘違いなんてしてるわけないから仕方ないね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:05

    この世界で最も期待された男赤井秀一
    これ実質一番星の生まれ変わりだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:31

    赤井さんいっぺん死んで、沖矢さん以外に変装してきて

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:34

    降谷は逆行前は黒ずくめの組織は壊滅させたが・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.次の潜入中気づいたら逆行してた(死んだ記憶無し)


    2.次の組織を壊滅させる時に死んだ


    3.その後もいくつかの組織に潜入して最終的に色んな機密情報を持ちすぎたせいで公安から自決を命じられて死んだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:48

    君は完璧で究極のスナイパー?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:52

    いや世良はコナンくん大好きだしワンチャン降谷とコナンの仲を…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:05

    >>101

    赤い彗星の生まれ変わりだし……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:06

    >>90

    赤井さんがポンコツになっても降谷さんにもポンコツが感染して余計大変なことになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:09

    えぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:55

    一番可哀想な死に方してるんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:56

    >>107

    そこに大和警部をひとたらし

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:03:08

    おいやめろ・・・・・

    お辛いだろうがq!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:04

    俺が降谷さんはいつ死んだのか聞いたばっかりに・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:06

    前の降谷さんの死に方風見とか周りはどう思っているのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:40

    >>103

    こんな死に方をしたのに今前向きな理由は・・・・・


    dice1d3=3 (3)


    1.景光と伊達と萩が生きてるから


    2.まあ今回はそこら辺調整すれば問題ないし・・・・・とオリハルコン並のメンタル強度の賜物


    3.まだそこまでの記憶を思い出してないから

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:56

    前の世界の降谷さんと関係ある人達軒並み曇るだろその死に方

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:06:27

    >>103

    これでよく公安が務まるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:06:40

    >>114

    組織壊滅はして欲しいけどその記憶は思い出して欲しくない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:08:45

    自決=本当に死んだとは限らな・・・あ、ああ・・・逆行してるから確定してるゥ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:08:51

    >>117

    伊達さん、ヒロ、萩原の3人がそんな事を命じた上に殴り込みにいくから大丈夫、大丈・・・夫?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:01

    まあ長く生き延びちゃうとどうしてもそう言う情報溜まっちゃうよな
    降谷さんが悪用するとは微塵も思わんが

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:05

    >>113

    前の降谷の死に様に・・・・・周りは


    dice1d3=1 (1)


    1.滅茶苦茶曇ったし公安辞める人続出した


    2.表向き降谷が自決したのは潜入捜査の精神的ストレスによる鬱のせいだと真相を隠された


    3.・・・・・僕が自決する頃には僕の大切だと思った人達は皆居なくなったよ・・・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:44

    >>105

    世良「コナンくん良いよね…」

    降谷「良い…」

    ってなるだけだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:36

    そりゃあ一番頑張ったであろう人がそんな死に方したらな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:36

    めちゃくちゃ悲しいことになってる…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:50

    >>121

    風見さんはめちゃくちゃ曇っただろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:53

    風見はどうだったのか
    セルフこれ公で留まったか辞めたか既に殉職したか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:11:10

    >>122

    降谷「赤井ってスゴいよね」

    世良「わかる」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:11:27

    >>121

    僕が死んだくらいで…それでよく公安が務まるな

    言われるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:11:29

    3じゃないってことは日本の平和は守れてたんだな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:12:30

    それ動機で劇場版作れそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:12:59

    >>105

    世良は安室とコナンの仲について・・・・・


    dice1d3=1 (1)


    1.安室とコナン語りするので仲が良いんだと思ってる


    2.好きと好きの組み合わせ最高だよな!と遠くから見てる(欲を言うならもっと一緒に居る時間増やして欲しいな・・・・・)


    3.ああいうのは他人が手を出したらしい更に拗れるから・・・・・とノータッチ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:09

    >>130

    コナンくんでも犯人に同情しそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:28

    >>131

    違うんです…アンジャッシュ起こってるんです…

    コナンくんの話聞けば君なら分かるよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:45

    >>132

    コナンくんも曇ってそうだし

    赤井風見も曇ってそうだし黒田さんとか高明さんも曇ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:16:47

    >>121

    この時風見は・・・・・


    dice1d3=3 (3)


    1.降谷さんから後を託された・・・・・とハロを引き取り公安を続けた


    2.降谷から後を託されたが降谷を裏切る自分(公安)に耐えきれず辞職 ハロと共に田舎くらしをしていた


    3.既にこの世に居なかったので何も曇ってない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:16:52

    >>132

    あれだろ

    コナンや赤井達には潜入先で死んだと伝えられていたが犯人の動機で事実を知るんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:33

    風見?!?!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:52

    >>135

    か、風見ーッ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:11

    元の世界の降谷さん風見まで死んでめちゃくちゃ曇ってた所に命じられたからそのままって感じなのかな
    あの世界コナンくんとか赤井さんとか梓さんも死んでない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:20

    因みに・・・・・自決した時の降谷の心境


    dice1d3=1 (1)


    1.ああ・・・・・ヒロと同じ死に方なのは悪くない最期だな


    2.これでようやくアイツらに会える・・・・・


    3.特に何も 機械のように自分を処理した


    生きたい気持ち

    dice1d100=60 (60)

    100に近いほど本当は死にたくなかった


    日本に

    dice1d100=85 (85)

    100に近いほど裏切られたと思った

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:31

    …これ早めに死因思い出しておかないとうっかり手遅れになって悲壮感ヤバくならない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:40

    >>140

    赤井への最後の嫌がらせかその死に方!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:40

    ズタボロじゃあないっすか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:51

    辛い…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:23:27

    >>142

    赤井さんこれマジで曇りまくるだろ

    また守れなかったし

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:23:55

    赤井が死んでる可能性もあるし…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:24:06

    コナン赤井とのアンジャッシュで笑ってたら凄い勢いで曇りだした

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:03

    誰か光属性連れてこい
    服部出番だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:28

    >>140

    「裏切られた」と思ったし「死にたくない」とも思ったけど、日本を裏切って生きることを選ばなかったんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:37

    まさかここに来て「知っていることにしてはいけない知識」の存在が出て来るとは
    …あれ?安室さんがみらいよちかってくらいゴリゴリに動いてるのやばない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:59

    >>150

    あっ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:37

    ミサオー!!
    山村ミサオー!!
    ちょっと降谷の肩の力抜いてこい!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:09

    この世界の安室さんも同じ死に方しそうなフラグがバンバン立ってますねぇ…
    松田助けて

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:39

    もしもしFBI?
    ちょっと誤解を解いて証人保護プログラムに突っ込んで欲しいトリプルフェイスが居るんだが

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:47

    >>150

    その後いろんな組織に潜入して・・・だからまだ大丈夫

    黒の組織終わったら裏方行けば大丈夫

    ・・・だよね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:28:52

    >>140

    尚逆行前は結局赤井とは

    dice1d3=2 (2)

    1.最期まで真実を知らずに逝った


    2.自分の中にうまれたある疑念(ヒロの死因は・・・・・)を確かめずに逝った


    3.ヒロの真実を知って和解()した (尚降谷のメンタルは・・・・・)



    因みに逆行前自決の時点で

    赤井 dice1d3=2 (2)

    新一 dice1d3=2 (2)

    志保 dice1d3=2 (2)

    小五郎 dice1d3=3 (3)

    梓 dice1d3=1 (1)

    高木 dice1d3=3 (3)

    佐藤 dice1d3=1 (1)

    千速 dice1d3=2 (2)

    高明 dice1d3=2 (2)


    1.関係が続いていた


    2.徐々に関係を薄くしていた


    3.何らかの理由で既にこの世から去っていた

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:08

    この時空の降谷さんは松田以外はみんな生きてるかなり幸せな時空だしそんなん命じられても全力で足掻きそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:39

    >>155

    けどなんか一周目のこの時期より今周の方が情報たくさん持ってそうだよね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:10

    >>156

    おっちゃんと高木くんどうして…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:23

    しれっと佐藤刑事が高木刑事を喪っとる…
    おっちゃんも死んでる…
    梓さんとは仲良し……

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:35

    高木刑事!?本編での死神ヒラリマント所有者だったでしょ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:56

    そろそろアンジャッシュ再開しない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:31:17

    >>158

    持ってると知られてなければ持ってないのと同じよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:31:20

    >>156

    死期を察してたから色んなキャラと疎遠になろうとしてたのかな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:31:59

    >>162

    辛くなってきた…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:32:23

    ???「高木ィ!何勝手に○んでんだ!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:25

    とりあえずそしかいまでの何処かで死因アイデアロールが振れるようになったと考えよう
    早めに思い出せばリカバー効く はず

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:38

    前週ビターエンドじゃん……
    これもう1人くらい逆行者いるんじゃねーの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:56

    >>162

    コナンに気づいて貰う為の打開策持ってきて

    オイラはもう考えられない

    どうすれば気づいて貰えるの

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:56

    関係薄くなってたんか
    じゃあ降谷が死んでも話はいってないか

    逆行前と同じにならないよう何とかしろ
    早くアンジャッシュ解け!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:07

    早くアンジャッシュに戻るんだ…!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:19

    赤井はFBI、新一、志保は証人保証プログラム?、千速と高明は住んでる県が違う。で疎遠になっていったのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:45

    今の降谷は公安にとって

    dice1d3=3 (3)


    1.使える 有益と判断


    2.まだ使える 消すにはまだ時期尚早


    3.・・・・・バーボンは余りにも優秀すぎるな・・・・・


    尚この世界線では・・・・・自決を命じられた場合

    dice1d3=2 (2)

    1.降谷本人がどう思おうが周りがくっっそキレる


    2.ハァ??(せっかく全員生きてるのに??)と滅茶苦茶抗う


    3.それが皆のしあわせになるならと徐々にフェードアウトからのバァンする(出来るとはいってない)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:35:36

    >>136みたいに死亡理由判明しそう

    >>170

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:35:45

    >>169

    世良経由かキッド経由か赤井が気付くか、服部に会わせる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:35

    >>173

    なんなら梓さん、ナタリーまで巻き込んだオールスターで上層部に殴り込む。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:57

    >>173

    やべぇと思ったけど降谷が抗ってる!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:38:47

    とりあえず新しい風として服部君を召喚しようぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:39:20

    逆行前に周りと疎遠になったのは・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.風見まで死んでもう失いたくないと思ったから


    2.死期を悟ったから


    3.上層部からの命令



    親しく出来た理由

    dice1d3=1 (1)

    1.一般人だったから


    2.何か潜入捜査中気をつけても会うから諦めた


    3.実は結婚したから



    佐藤

    dice1d3=1 (1)

    1.高木も生きてた頃は一緒に押しかけてた


    2.公安に配属されていたから


    3.高木が死んでから慰めてたから

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:39:24

    松田死んでるのに?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:04

    >>180

    止めろ!!言うな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:14

    服部、天寿を全うした上でタイムループしてついでにアンジャッシュも解決しろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:44:53

    >>182

    服部にそこまでの業を背負わせらんねぇよ・・・

    服部、このアンジャッシュを解決しろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:42

    全てが服部にかけられてるの草なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:47:43

    >>184

    今までで出てきてない頼れるキャラがもう服部くらいしか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:49

    あと前回降谷とほぼ関わりないからポンコツアンジャッシュ時空に巻き込まれなさそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:11

    そういや安室さん卒業式に佐藤警部と由美タンに会ってるよな
    そこから何とかいけんか
    由美タンから秀吉も頑張ればイケる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:17

    アンジャッシュがどうなったが気になって覗いたらお辛い過去でもう今回はお願いだから寿命まで幸せに過ごしてくれって心から願う展開に

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:31
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:30

    今日のスレ速度やばいな スレ主頑張ってくれてありがとう
    たておつうめうめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:52:47

    全ては平次に託されるのか。和葉に告白ができてないことに必死でポンコツになってないといいな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:53:00

    >>188

    日本に裏切られたと思うこともなくいて欲しい

    お願いだから自決命令出さんでね死ななくてもね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:53:07

    >>187

    そういえば秀吉まだ出てなかったし赤井さんと降谷さんなんとかしてくれんか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:54:40

    >>193

    降谷さんが太閤名人に好感度上がってなきゃワンチャンか

    赤井弟ってだけで信頼度高くなりそうだから太閤名人として来て

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:54:58

    ダイスでここまで面白くなる+続くのマジですごい
    スレ主さんにはぜひとも完走まで頑張ってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:00

    由美たんならわんちゃん米花町で会うこともできるし上手く行けばポアロにも来るだろうから萩原が口説き落として秀吉に接触しようぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:11

    >>196

    萩原vs秀吉になっちゃう!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:16

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:18

    梅酒

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:23

    うめ
    未来を…未来を変えろ……!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています