プリヤの友人枠のキャラたちやたらとキャラが濃くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:13

    魔術とかとはなんの関わりもない一般人なのにキャラが強いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:58

    このシーンが一番有名まである

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:29

    これプリヤだったの?!?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:50

    ここだけじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:35

    >>3

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:14

    森山姉妹とか一般人にしてはおかしいスペック持ちだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:49

    ミミちゃんは実はホロウのころからいる古参キャラなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:24

    もう全員泥になったけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:17

    水着クロエが頑なに女性向けを取り扱わなかったのはこれのせい説

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:25

    >>7

    ギルギルマンの釣りのとこだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:11:18

    釣れてないランサーの所を覗きに来る子だな
    そして釣りイベントに登場する事から分かるようにえみごに登場する右の女の子も腐ってない世界線のミミちゃんである

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:27:00

    4人の中で唯一元ネタ有りだからかキャラ弱かったんだよね
    キャラ付けしたら1番濃くなったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています