のりとし…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:54

    お前教えるのうまいな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:07:08

    腸相マジでダメダメなの笑うよ
    そりゃ教えるの下手って言われるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:07:29

    教師向いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:07:55

    のりとしはTOEICしてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:32:00

    お前呪術高専の教師やれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:54

    脹相は経験がなくて具体的な例えで説明できないんだろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:39:57

    赤血修行シーンだ!これ見たかったんだよな~!とか思って読んでたらこれです

    でも久しぶりにのりとし見られて嬉しかったよ
    めちゃくちゃ先輩してて良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:40:54

    よし、回想で3人の特訓をもっと見せてくれ猫先生
    必要だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:44:41

    >>6

    世界一の呪術研究者に魔改造されたデザイニングベイビーだから天才なんだろ

    俺らだって自分の手を動かすのにはどのようにしたらいいかを説明できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:46:37

    のりとしは加茂家が代々築いたマニュアルで学んでるから赤血操術の入門編の説明は得意だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:48:34

    トンズラするぜとは言ったがしっかり自分が教えられることは教えてくのマジでクソ真面目
    そもそも無言バックれしないあたりがクソ真面目なんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:55:48

    ションベン漏らす感覚で通じる虎杖さんサイドにも多少問題があるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:57:20

    虎杖の名教師三銃士
    東堂
    加茂
    あと一人は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:58:30

    >>13

    そらあれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:58:52

    >>13

    簡易領域教えた日下部

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:59:55

    >>13

    五条はなんやかんや基本的な事は教えてくれたろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:00:04

    >>13

    反転伝授は乙骨と今回判明したぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:03:40

    前に脹相普通に教えるの上手いじゃん!となったこれ
    もしかしなくと憲紀の教え方参考にしましたよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:05:05

    >>18

    虎杖のいない所でこっそり教え方のコツを聞きに行くお兄ちゃん あると思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:10:13

    のりとし海外に逃げても余裕で許されるぐらいの功績あるなお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:11:51

    のりとしが協力してくれなかったらこの時の脹相としか特訓ができないという恐ろしい事実

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:42:52

    混血かつ150年のイメトレで九相図は受肉後即術式使いこなしてるから人間に教えるって感覚が実際マジでわからないんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:51:27

    >>13

    ナナミン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:35:10

    のりとしお前コーチの才能あるよ
    帰国しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:38:26

    >>19

    そもそものりとしはトンズラすると明言してるからな

    戦闘中にアドバイスが必要になった時のために教え方を教わっててもおかしくないはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:46:29

    虎杖はともかく小便漏らす感覚分かるんだのりとし…ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:55:31

    >>26

    …って脹相思ってそう

    呪物で受肉体の俺にはわからん感覚だなってちょっとうらやましく

    うらやましくはないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:18:42

    のりとし帰って来い
    指導者としてのレベルなら余裕で高専の先生になれるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:33:50

    赤血トリオいいな
    回想でまた見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:47:46

    言葉のチョイスがアレなだけで本来は責任感と面倒見が良いのかな
    あと先祖代々の術式のイメージを小便漏らすイメージで怒らないの偉い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:53:57

    ひゅーひょい系というかそれ未満というか…
    たぶん呼吸とかまばたきとかそういうレベルで意識せず出来るだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:15

    コトが済んだらお偉いさんか教師になって?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:11

    兄弟ふたりのちょっと年上な親戚のお兄さんみたいでほほえましかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:46:19

    >>26

    今はこんなにしっかりしているのりとしも、昔はお漏らしして女中さんに洗われていたかと思うとほっこりしたり

    お母さんが居なくなった心の傷で暫くおねしょが収まらなかったとしたら心が痛んだりしますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています