「エロの話で二次元と三次元を混同するな」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:56

    混同はしてねえよ
    二次元と三次元は別物なのは理解した上で三次元が二次元に歩み寄れって言ってるんだよ!
    具体的には女性には挿入された瞬間にオホ声潮吹きアクメしろよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:31:48

    そっちか〜!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:10

    混同も何も2次元作品は3次元を元にして成り立っているから完全に分けれないよねって言おうと思ってた
    何だお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:30

    じゃあ挿入だけでイかせてくれたり何発でも大量射精できたり不快感0でひたすら気持ち良いマジカルちんぽ持ってきなさいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:36

    >>4

    明日もう一度ここに来てください

    本当のマジカルチンポをお見せしますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:35:03

    ジョッキ一杯に注げるほどの量を射せるようになってから言いなさい

  • 7124/05/13(月) 00:37:11

    確かに俺が悪かった
    女性だけに求めるのは酷な話だ
    これからは男も女も二次元並の体を目指そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:37:38

    >>5

    だ……だめ……♡

    見せられたら……見せられちゃったら……♡

    それだけで堕ちる♡ 堕ちちゃう♡ 堕とされちゃう♡


    くらいのものでも出せるのかね

    出せないなら不要だし出せるなら出せるでやっぱりやめてほしいものだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:38:34

    >>8

    仮に出せたらそれこそまさに凶器と呼べるのではなかろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:39:24

    前戯がめちゃくちゃ上手ければ女性も入れられた瞬間オホ声潮吹きアクメも可能なんですよ…現実でも
    まず元からオホ声喘ぎ+潮吹き出来る体質の人じゃないといけないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:39:48

    >>7

    まあ女だって気持ちいいのは嫌じゃないからね…

    二次元のようなたれない胸とか大小問わずなりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:49

    マジカルちんぽ、えろ漫画並の感度だったらみんなセクスしまくってそうで怖いー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:58

    童貞なので2次元エロの話ししてるところに体験談話されるとそっ閉じする

  • 14同じく童貞24/05/13(月) 00:41:37

    >>13

    むしろテンション上がるくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:42:03

    >>7

    ご理解いただけたようで何よりだ

    お前さんもマジカルちんぽに進化できるといいな


    ……いやこれ進化か? 進化かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:36

    開幕手コキで一発!続けてパイズリフェ ラで一発!そのまま休憩無しで連続本番!!

    そんな二次元精力が欲しかった
    一発出して「ちょっと休憩しようか」→「やっぱ今日はもう無理だな」ってしょせんは三次元の限界だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:08

    バンバン撃ちまくってるの見ると流石に現実はこうもいかんやろなって思いながらファンタジーエッとして楽しんでます
    連続イキ自体も結構リアルだとファンタジー要素強めだし現実はそんなもんよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:25

    >>4

    これは虎の屏風

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:24

    >>18

    ふぁっきゅーさん……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:52:16

    >>19

    イックーさんかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:52:53

    エロゲで時々ある下の息子にケーキ乗せてケーキごとしゃぶってもらうのは気持ちいいんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:49

    >>21

    ケーキじゃないけどチョコでならやってもらった

    普通に気持ちよかったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:12

    >>22

    チ○コをチ○コに……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:08:36

    >>22

    食べ物つけて痛くないのかと不安だったんだがそうでもないんだな

    教えてくれてありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:56:34

    せいし飲むのだけは漫画越しでも自然とオエってなるしそこは歩み寄れんわ…
    体液やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:40:42

    >>15

    進化というか変態だな。両方の意味で

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:49:07

    >>4

    俺も欲しいんだよ。あんだけビュルビュル出せたら絶対気持ちいいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:03:43

    そういや昔「エロ同人系のアレコレが実際にあったら」ってスレで話してたな

    アナルで即やったりあそこまで乱交して性病にかからないのは人類が進化したからではないか
    だとすると「性行為しないと死ぬ病気」はその進化した人類に対応するために同じように進化した病気なのでは?

    みたいなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:45:07

    >>25

    味を見ておきたくて出したもの指で取って舐めてみたが瞬間オエッとなったよ

    あんなに苦いもの今まで食べたことない

    あれをゴクゴクできる二次元精液はきっとめちゃくちゃ美味しいんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:49:22

    頑張って2リットル射精できるようになったのに相手がいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:15:23

    実際エロ同人に出てくる陽キャクソ野郎が結構理想の肉体だったりすること多いよね
    性格が悪いだけでイケメンだし筋肉あるしテクニシャンだし女性の機敏に対して察しもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:28:47

    >>30

    シマウマかなんかか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:57

    >>31

    腹筋バキバキすぎて、そんなに絞ってたらヤる体力なんて残ってないだろ…って思っちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:48

    お前は何を言っているんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:31:49

    >>31

    読者はお目当てのキャラのえっちな姿に注目しがちだけどよく見るとみんな理想化されたどすけべボディだったりするよね

    いや男性向けだと敢えて汚い感じの理想には程遠いのもあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:46

    気遣いの塊の竿役ことクリムゾン先生よ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:44:45

    >>30

    頑張りで到達できる領域なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:12

    不味くない精子つくりのために食生活から調教されてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:22:04

    精子を我慢して飲むならまだしも美味しいと表現されてる場合
    美味しい精子を作れる男がおかしいのか女の味覚がおかしいのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:24:22

    >>39

    後者の方が抜ける

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:24:48

    >>39

    どうせフィクションなんだから美味しく飲んでほしい派vsまずいけどアンタのだから飲んであげてると言ってほしい派vs実際飲まされるダークライ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:27:00

    えっ俺は自分の精液美味しいと思うんだけど……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:27:20

    糖尿病なりかけだと甘いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:27:50

    >>42

    お前が美味しいと思うだけじゃダメなんだ

    女の子にも美味しいと思ってもらえて初めて一流の精子なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:29:01

    オホ声はできるけど潮吹きは無理だろ
    水がぶ飲みして弄りまくったけど無理だった
    潮吹きは都市伝説

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:30:22

    >>45

    AVで実際にやってる以上実在はしてるだろ

    向き不向きがあるだけで

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:32:09

    >>12

    エロ漫画人材がそれなりの割合で現実に存在してたら

    麻薬が蔓延した国みたいになって

    いまの社会は維持できない気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:49:15

    精液はまずいどころじゃなかった
    苦味?エグ味?が凄まじい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:06:25

    >>41

    巻き添えくらった上にしれっと飲まされてるダークライほんま可哀想

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:32

    >>44

    それはわかってるけどさあ三次元精液だっておいしいと感じる人間もいるってことは知ってほしくて

    精液すべてがまずいってわけじゃないんだきっと

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:11:43

    >>47

    第一世代は大荒れだろうけど世代を重ねたらなんだかんだ上手くやると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:18:03

    >>47

    エロ人材には健全な精神をもってほしいな……

    マジカルちんぽいうたら無理矢理なのに気持ち良いとかで凌辱もののイメージあるけどそんなんにもたせたら洒落にならん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:00

    パインジュース飲むと精液甘くなるって聞いたことある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:07:09

    >>30

    ギネス取れるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:59:16

    おい>>41の文字色が変わるほどハートついてるのに誰も「ダークライを解放しろ」と言わないのは何故だ

    お前らまさか飲ませたいのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:03:14

    現実を知れば知る程「やっぱ二次元って良いな……」ってなる
    なので二次元はこれからも変に現実に歩み寄らずにロマン一直線にしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:08:26

    >>55

    ダークライを性的な目で見るのは当然だろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:24:02

    >>55

    苦いの我慢して飲んでるダークライえっちじゃんと思ってました

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:29:51

    >>35

    汚くて理想とは程遠いような小太りのおっさんでも連戦できる体力は持ってるの、冷静に考えると悲しくなってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:56:22

    破瓜アクメはいらないけど、破瓜は純愛ものでたまにある「痛っ」くらいの痛みや痛みなしになったらいいのにとは思う
    痛い人はマジで死ぬほど痛いらしいから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:04:44

    えっ 密葬課並みの暴を手に入れられるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています