僕のヒーローアカデミア No.422 待機&感想スレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:43

    タイトルの待機は要らなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:44:03

    おつです

    飯田くんの所で涙ぶわってなって中々進めなかったや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:44:12



    ロディも遂に登場したな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:44:13

    母の日の翌日に引子さんからデクへの頑張れエール最高

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:45:00

    前話で「がんばれって感じのデクだ」思い出させて、今週のこれは泣くでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:26

    お兄ちゃんたち生きててよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:31

    アシミナの「頑張ろう」たまらない
    アシミナはこういうときこう言う子

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:47:03

    >>7

    丁度アニメで活躍したところで思い入れ深まったから凄く嬉しかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:47:19

    引子さんが応援してるの逆にデクに見せてあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:12

    1話見返してたけどオールマイトの「君はヒーローになれる」のときにデクはもうヒーローになってたんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:22

    第一次全面戦争で頑張れって感じのデクがちょっと恐くなってたなあ…
    でも今は1人で頑張りすぎるあの時と違ってみんながデクが走る道を拓いてるの良いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:45

    >>8

    私も頑張るよ!感があるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:49:25

    応援してるロディの表情好き
    他のみんなとも違う距離感の中でデクの「強さ」への信頼を感じるというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:49:33

    >>8

    モコさんの「頑張れ 頑張ろう」を思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:49:42

    くっそかっこいい男前
    「時間がかかりますの!大きいものをつくるのは!」からの成長も感じる瞬間的所作も美しい
    つよつよ武器人間・天才創造主クリエティ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:32

    大怪我とか後遺症残る人もいるかもしれないけど避難民一般市民ヒーロー警察自衛隊消防医療従事者等のみなさん
    みんな生きてて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:33

    デクはお母さんにごめんねじゃなくてがんばれって言って欲しかったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:32

    ジェントルとデステゴロが頑張れって言ってるの泣いてしまった
    特にデステゴロはヘドロの時にデクが飛び出したことをよく知ってるしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:52:16

    >>14

    わかる

    目をうるませて画面に向かって叫ぶとかじゃなく

    強い目で静かに見つめて呟くのがすごくロディ

    もしかしたらピノは半泣きかもしれないけどそれもまたロディ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:53:05

    思えば引子さん、幼少デクが個性が無いと判明した時から応援することが出来なかったんだよなあ…
    だからやっと頑張れって言ってくれた!言えた…!
    と感動した

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:53:20

    この子誰だっけ??
    思い出ない… 主要キャラだったらマジごめん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:53:39

    幼少期にオールマイトごっこしてる時からずっと引子ママは出久にとってのヒロインで応援団長だったんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:54:15

    A組がデクの道を切り開いてるのもあるけど、今まで出てきたキャラが頑張れって言ってるだけで感動できるの凄い
    作品としての積み重ねを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:54:22

    AFOは弱き強さと評したけど、ただ弱いから応援されるだけじゃなく
    今までデクが頑張ってきたことの積み重ねが皆の「頑張れ」を引き出してるのがいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:08

    >>22

    オールマイトが最後に助けた女性

    ステインとのやり取りでも出てきて、神野のオールマイトの像を掃除してた人

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:08

    >>22

    オールマイトが助けた女性かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:03

    >>19

    泣く

    ムリ


    ジェントルもデステゴロも紆余曲折あってこの場に至ってるの知ってるから余計にヤバい

    なんとなく来たんじゃなく散々打ちのめされて迷った先で覚悟と信念もってここに立って命張ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:04

    梅雨ちゃんの家族や障子くんが助けた女の子や切島芦戸の同級生もそれぞれを応援してくれてるのいいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:59

    今まで助けた人達から頑張れってエールもらってるの熱い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:25

    デクだけじゃなくて頑張ってるA組の関係者もそれぞれ応援してるのが最高
    今映った子中学の時までうちの近所に住んでたヒーロー志望の子なんすよ!
    ほんと立派になって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:31

    熱すぎる……

    聞こえてはいないけど、自分にとっての最高のヒーローに「私の最高のヒーロー」って言って貰えたのは嬉しいよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:57

    >>16

    これ多分上鳴がいるから動力部分は生成せずにいけると判断したから早く作れたとかなんかな?なんにせよかっこいいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:13

    ちょっとこれは障子くんが許せないなぁ
    俺の中のAFOが障子くんを殴りたがってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:28

    You Say Run聞きながら読もうぜ

    これ以上なく相応しいから


    You Say Run


  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:44

    >>34

    障子くんのヒロインめちゃかわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:25

    >>34

    もうAFOは峰田と仲良くして

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:02

    >>26

    >>27

    思い出せたありがとう! あのときもがんばれって言ってた…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:22

    >>34

    セーラー着てるから中学生かな?

    タコネックレスしてる!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:25

    >>34

    タコのペンダントつけてない?

    障子君匂わせじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:56

    >>33

    あーなるほどな

    もちろんヤオモモの努力の賜物でもあると思うけど全部自分でやらずに周りを頼れるからこそ速さって部分も大きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:03

    やっぱヒロアカは最高やな…
    堀越先生本当にありがとう!頑張れ!
    作画が今回もすごい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:33

    >>40

    テンタコル推し古参勢なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:50

    人気投票十傑入りよ
    そりゃ可愛いヒロインもいるさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:14

    てか今週で41巻分溜まったな
    てことは42巻で終わりかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:24

    >>45

    残り12話ってことは休載含めると9月頃終わる…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:25

    >>16

    デクは勿論だけど、百ちゃん始め他の子達も今までの努力や成長の集大成って感じの戦いぶりで感慨深い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:26

    >>40

    実際自分が死にそうになった時に助けてくれて、村の大人に暴力振るわれても、恨むどころかむしろいい思い出と取られてくれる男に、惚れない理由ある?

    惚れる要素しかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:45

    >>35

    これと歴代OPが脳内流れてる

    良い漫画をありがとうホリー

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:04:08

    あと12話くらいで終わるのか
    悲しいけどはやくみんなに休んでもらいたい気持ちもある
    でもアカデミアだから卒業までやって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:04:19

    >>40

    多分家にタコグッズがいっぱいあるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:04:29

    >>45

    やだ!!!もっと読みたい!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:05:17

    >>46

    ギリジャンフェス前に終わる可能性あるな…堀越先生のジャンフェス土下座祭りが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:06:56

    やべー泣けてくるわ
    最高すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:07:19

    >>29

    切島くんの同級生いたね

    たしか顔はヒロアカのアシスタントさんたちモチーフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:09:03

    >>46

    次回ちょい揉み合って精神世界でテンコと会話して個性借りるなり内部攻撃してもらうのに1.5話くらい

    そこから現実世界に戻ってAFOAFO撃破に2話くらい

    戦闘後の描写で2話くらい

    エピローグ6話くらいは使えるか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:09:57

    エピローグ100話くらい見たい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:10:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:10:39

    海外ジャンプ公式

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:12:30

    You Say Runの伏線回収するのが青山くん☆なのほんときらめいてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:12:39

    サラッと「ベイルアウト切ってた」って言ってたけどおいおいブロスいざとなったら死ぬまで戦い続けるつもりだったんか
    あぶねえなホント……これについてはオールマイトGJだよマジで

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:15:00

    >>56

    6話じゃ足りん

    43巻まで出そうぜホリー

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:15:12

    >>61

    ここで死んだと思ってた…オールマイトありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:00

    大統領の言葉もあるし一瞬だけでもスカイクロウラー(スピンオフ主人公)映ってくんねぇかなぁ…

    まぁ「誰?」ってなる人が殆どだろうけども…
    アイツが日本に来ないわけねえんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:42

    クソデカふわふわイヤリング?
    肩出しアームカバー?へそ出し?

    不和真綿先輩そろそろ個性おしえて

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:18:41

    >>64

    出てくるとしても流石に決戦後の戦後処理・復興で出てくるとかに収まるんじゃないか?

    だって黒霧のワープがおそらく使えなくなった以上アメリカから日本に一瞬で飛んでくる術がないし……とまで書いて「アメリカで類似個性のヒーローを生やせばワンチャンある」ことに気付いた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:19:48

    熱い展開だなぁくらいで読み進めてたら最後の引子ママの頑張れで涙腺が崩壊したんだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:21:11

    ヒロアカのメインヴィランなんだから当然なんだけど
    裏で潜んでここぞってタイミングで来るイメージが強いせいでAFO最終決戦で出突っ張りでビビる
    本体に乗っ取りに因子でアニメ化したら中の人多忙すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:22:03

    メンズノンノTシャツの青年
    ワイプシ虎
    見ろやくんサメくん
    コウタくん
    暗井指数煽雄と宮城大角キャスター
    雪国のかわいい兄弟
    エリちゃん
    グラントリノ
    フィリピンカフェ?のショートヘア女性
    誰!?緑谷久!?
    神野の女性珠葦萌胡さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:23:31

    >>40

    障子くん・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:24:36

    >>66

    映画ヒーローズライジングがホリーの思いが結集した作品であることを考慮すると

    あのときみたいに戦いを終えてボロボロのデクたちのもとにかけつけて搬送してくれる海外プロたち

    って感じになりそうではある

    サラームらがいるコマの背景にコーイチやセレブリティらしき人が台詞なしで映り込む感じが一番ありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:25:51

    対レーザーについては無類のメタ性能してるな葉隠ちゃん……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:26:28

    >>35

    今回も青山くんの「走れ☆!!緑谷くん」って台詞でYou Say Runが頭の中で流れたわ

    タイトルそのまま訳したら「君は走れと言う」だもん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:27:32

    残り12話で構わないけどジャンフェスには来てくれホリー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:27:34

    あまりにも終わりそうなのでAFO死ぬな粘れ!という気持ちとはやく跡形もなくスマッシュされてくれという気持ちが戦っている

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:27:51

    これだけヒーローいても誰も有効打にならないのか……と思うとこはある
    まあ、効いても再生持ちだからすぐ回復しそうだけど

    てかAFOじゃなくて死柄木だと思ってるんだね
    AFOが身体乗っ取ろうとしてたのは知ってるけど、人格的混乱でどっち寄りか分かってないから、デク以外は知らない感じだから仕方ないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:28:36

    >>71

    もうセリフなんていいからキャプテンとコーイチが空飛んでるのを映してくれるだけで良い

    ただそれだけで満足できる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:29:02

    >>72

    AFOの渾身を全身で受け止めて受け流すのくっそイケメンだった>葉隠ちゃん

    ビーム特効つよい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:30:24

    >>69

    前スレで緑谷久っぽいキャラ探してたけど洸汰くんの隣のコマか!!

    ありがとう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:31:07

    >>76

    そもそも相手の人格知らんから混線してる事すら基本わからんのよね

    それぞれに面識あるオールマイトとデク、ワンチャン棺で違和感覚えたミリオくらいしか無理そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:31:27

    >>73

    しかもさ

    マスキュラー戦でデクが叫んだ「走れ!」も思い出しちゃう

    全方位の積み重ねに泣く

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:32:04

    >>76

    スナイプ先生だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:32:37

    葉隠ちゃんの強さがここに来てみんなに知られてうれしい
    可愛いだけじゃないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:32:46

    主人公のラスボス戦が荼毘戦より短いはずないからエピローグ長めとあわせて43巻まではいくやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:32:51

    デクにみんな心動かされてる
    やっぱ主人公だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:34:55

    今回でB組出揃ったのかな?
    まだいる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:37:03

    「頑張れ!」「頑張ろう」お茶子、菜奈さん、神野の女性によって繰り返されるとてもいい言葉
    翻訳だと表記揺れもあるけどだいたい
    「You can do it!」「Do your Best!」「Beat it!」「Win this!」と訳される
    こればっかりは仕方ないけど「頑張れ!」のニュアンスの一部がどうしてもこぼれ落ちる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:38:41

    >>76

    おそらく肉体そのものは拒絶モードで個性で攻撃してる状態なんじゃね?

    ただそもそも拒絶モードがどれくらい固いのかは微妙にわかってなかったな……ほぼデクが相手の時のみだけだったし

    まあ今回でそんじょそこらの個性なら意に介さないレベルだとわかったが

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:40:13

    >>87

    原作を原語のまま読めるのって改めて嬉しいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:42:20

    >>86

    だいたいいた気がする

    泡瀬くんだけちょっと記憶にない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:43:29

    サントリー第二弾なにげに良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:45:02

    >>87

    英語版ずっと名指しで担当変えろタグとかお便りとか続いてるしな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:45:54

    飯田が迷子の手を引くインゲニウムしてて良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:46:27

    >>91

    プロヒかと思ってたわ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:49:37

    >>93

    飯田くん来てくれてデクを支えて送り出す役目あったの本当にうれしい

    デク飯田お茶子の並びからしか得られない栄養あるから助かった

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:53:33

    お茶子のそばにいてくれるピクシーボブもありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:57:44

    興奮しちゃって全く眠くならないから今夜は歴代アニメOPでも流しながらオールナイトや!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:07:15

    AFOの個性が出なかったのって前みたいに転狐が抵抗してるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:12:34

    >>76

    死柄木って元々オールマイト並みの肉体だったからな

    AFOが身体の主導権を取り戻して弱ったっぽいけど、それでもそこらのヒーローの攻撃は効かんでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:13:37

    >>86

    凡戸君だけ見当たらない気がする

    いたっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:15:03

    >>90

    泡線君は庄田二連撃君の近くにおるよ

    傑物学園の真堂とかがいるコマ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:16:14

    >>99

    棺組が増えた指で苦戦してたときも硬さヤバイって話あったしな

    エッジショットが内側から破壊したのとミルコが蹴破った以外はなんとか避けるか軌道ズラすかみたいな感じだったような記憶

    指でそれだから本体はそうとうな強度

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:17:43

    爆豪来ないと思ってたがベイルアウトの件とまほろちゃん達が応援してないことから来る可能性あるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:21:29

    鬼滅とサッカーで埋められたトレンドに堂々と入る「ヒロアカ」よ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:21:44

    >>103

    ベイルアウトってイーサンたちが助かった以外になんか意味あるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:22:10

    >>98

    因子叩きつけが受精wwwとか言われてたけどマジで手の穴割いてなんか出てきそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:22:43

    >>103

    まほろちゃんたちAFO戦の時応援してなかった?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:24:25

    骨抜くんマキア収容所でいたけどそのあとどっか来たっけ
    オイラたちが来た!のとき骨抜くんだと思ってたやつオルカのサイドキックだった

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:24:44

    だってアタシのヒーロー。にさ
    フレーってフレーって何度も言わせる、なんていう才能?って歌詞があるんだよ
    今のデクは頑張れ頑張れって言わせる才能の持ち主なんだなって心がじんわり来た
    というか歌詞の所々が今のデクとデクを応援するすべての人たちにピッタリ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:25:01

    >>105

    ベイルアウトそういう意味だったのか

    じゃあ違うな

    まほろちゃん達が直接デクを応援してる描写がないのが少し気になったくらい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:27:45

    尾白砂藤の台詞も熱い
    宍田茨回原口田瀬呂もいるね

    なにげに真堂と畳もいて嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:27:51

    爆豪に関してはもう頑張れって伝えてるからな
    まあでもライジングに一瞬も出なかったのはなんかあるんだろ
    全部終わった後かもしれないが

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:30:20

    >>109

    お茶子→デクがイメージの1つなんだっけ?

    お茶子の名付けが今回で大きなエールとして花開いたんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:34:26

    あと勝手になんかあるかもと思ってるの
    歴代継承者の再出現(とくに消え方が特別だった危機感知シノモリさん)
    イナサとビッグ3とジーニスト(見当たらないので)(ミルコエッジとレディカムイは心配が勝つので寝て)
    テンコライジング
    根津
    オバホ玄野乱波リデストロ外典コンプレススピナーあたりはエピローグで一コマ映る程度でもいいので見たいやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:35:54

    オリジンでも緑谷出久は走り抜けたが誰もその走りを応援する人はいなかった
    今回も同じように走り抜けているけど今となってはたくさんの人が応援している

    そりゃライジングだわ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:36:43

    ビッグ3とミルコとジーニストは流石に来れないんかな
    ミリオはダメージ少ないけど道を切り開ける個性ではないし

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:47:26

    耳郎、峰田、ヤオモモとかがあそこまでの顔してんの、なんかこみあげるモノがあるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:06:49

    >>116

    でもこれだけみんな集合してるのに姿すら見えないのは寂しいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:42:05

    デクを見て米大統領が立場を押して全ヒーローを派遣しようとしてんのアツい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:02:51

    飯田が手を引くシーン熱かったしお茶子も大ゴマアップでしっとり良い表情
    ビッグ3や常闇が来なかったことはじわじわ結構落ち込む
    対AFOでやられてそのままだから一撃でいいからA組と一緒にリベンジが見たかったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:07:10

    飯田君来てくれてテンション上がった

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:11:02

    タイトルが良すぎる
    見た瞬間めちゃめちゃテンション上がって泣いちゃった

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:10:09

    >>116

    この場に来てるやつ全員に言えるけどボロボロ過ぎるからな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:29:21

    >>10

    引子さんがヒーローとして応援してくれてるの泣いた

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:23:37

    >>112

    爆豪の頑張れはA組としてじゃなく幼馴染の部分を強調したかったから先に済ませたのかなと思った

    お茶子はその場に参戦してない頑張れだからこそヒロイン力高く感じた

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:14

    戦える身体かどうかだとヒロアカって欠損や大出血レベルでなきゃ相当融通利くんだよな
    ビッグ3常闇ジーニスト義足ミルコイナサあたりは何かダメージ以外の理由があるからかとも思ったけど、仮にここから誰か来られるなら全力で喜ぶ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:35:14

    飯田くんワープゲートの時いなかったけどまさかまた走って来たんじゃないよね!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:44:39

    ジーニストは怪我人の応急処置で忙しそうだけど爆豪救出に行ってて欲しい
    この師弟好きなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:10:31

    次回どうなるのか想像つかない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:23:09

    これホークス黒影に支えられてない?涙

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:28:25

    ホークスも辛いだろうけど師匠が個性を奪われた常闇くんも辛いだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:35

    >>127

    今回白雲ワープゲートが消えたあと出てきたからその後ワープゲートくぐってたとかかな?

    わからんけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:57

    常闇くんも頑張った
    重症組ははやく病院に向かってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:44

    ここはA組の「友だちがまだ戦ってんの見て…」「意識がある内はどこへだって」を思い出して辛かった
    手当て中の半気絶で頑張れじゃなく友だちが戦ってるときに意識があって遠くにいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:44

    芦戸ちゃんが「頑張れ」じゃなくて「頑張ろ」と言うのが好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:50:09

    来週不和真綿ちゃんの個性見たい
    ふわふわの何かをだして落下する誰かをキャッチするとかやりそう
    あわよくばゲームに実装できるくらいの技数もほしいけど一コマでもいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:41:33

    次週デクテンコが軸になりそうだけど
    さらっと不和ちゃんとデクパパらしき誰かのカットもありそうな予感がしたりしなかったりしてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:40:04

    改めて轟くんタフすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:59

    まじで緑谷久はどこにいるんだ息子の応援しろ!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:50:43

    今週してたね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:44:45

    轟くんにも頑張れ言ってくれる人が欲しいと思ったけど轟くんはもう荼毘戦でもらってるカウントか
    でもみんなと同じタイミングでも頑張れコール欲しかった
    ただのお気持ち

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:55:58

    アメリカ大統領の知るか行けえ!メチャクチャ好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:56

    >>130

    常闇の横にいるの位置的にホークスだと思ったけどわかりにくくってホークスだよね

    顔や考えてること見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:17:47

    常闇本人的にも結局支えきれずに庇わせてしまったと悔いてもおかしくないし
    家族や市民からの頑張れどころかずっとそれ以前でストップしてるからこの二人がどうなるか気になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:50

    >>35

    自分はもう実行した

    ↑相澤くんへでJET SET RUN流しながら読んで号泣した読者です

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:20

    トップヒーローたちもデクに頑張れって言えるのだろうか
    決戦前から死柄木はデクに闘ってもらう予定ではあったけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:39

    >>146

    確かに頑張れって言いにくいか

    トップヒーローは出てこないのかな

    オルカとか言ってた?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:05

    ケミィの幻にマジレスするとこちょっとみたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています