なんとこの聖女

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:16:44

    この時点ではシークが好きなことを自覚してません

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:17:05

    クソボケ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:17:54

    シーク?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:13

    >>3

    あっ本当だ誤字ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:38

    は?うせやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:20:23

    >>5

    本当。この気持ちはなん〜だろ〜で地球の裏側にアタックして再開し手を取りあってやっと恋してると自覚した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:25

    劇作家パワーでも気付かなかったんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:56

    Apoのジクジャンは無知とクソボケがくっつくまでの物語だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:22:06

    なんて無様な成れの果て───恋する自分に気付きもせずに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:08

    >>6

    その曖昧さで地球の裏側へアタックし続けたのはちょっと怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:24

    >>10

    どうやってジークのところたどり着いたんやろうなジャンヌ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:55

    >>10

    言うて士郎もどうやって会いに行ったの?って言われたらわかんないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:25:05

    >>12

    掘り進めてなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:25:06

    >>11

    なおどれぐらい時間がかかったのかと言うとジャンヌが裏側アタックしてる間に人類は第三魔法聖杯を必要としなくなり宇宙に呼び出しました

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:25:49

    まあジーク君なんてひよこっ子に恋してるなんてちょっとなんというかうん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:33

    あれ結局なんで好きになったんだっけアニメしか見てないけどいまいち覚えてないんよな…
    アマプラでちょうどやってるし見直すか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:38

    土方女帝と土木聖女か……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:54

    >>17

    ぶっちゃけ一目惚れというか自然と好きになったというかそういう感じで具体的にこれみたいなのはなかった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:29:18

    そういやジャンヌは自爆退場したからその後にジークくんがウオオオオ天草殺す!!!したのは見てないんだよな
    その邪竜めちゃくちゃ貴方のこと好きですよジャンヌ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:29:21

    穴を掘った(エイプリルフール

    エイプリルフールと言っても妖精國のアルビオンも地面を掘ってアヴァロンに達してるので
    間違った方法ではないっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:30:16

    >>13

    士郎がどうやって会いに行ったのか謎のままSNの内容を受け止めた以上はジャンヌがどうやって会いに行ったか謎でもとりあえず納得するしかないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:05

    神の声聞いたから田舎娘だったけど、王に直訴
    戦争行って、血濡れて、ようやく戴冠式だ!
    ってそれから裏切られて、騙されて
    最期は火刑
    散々、人の悪いところも見てきた上で人を信じると決めた彼女に
    すぅっと入る無垢な少年
    レティシア曰く生きてるのが不思議なくらい綺麗
    そんな彼に自分の頑張りを認めてもらった上で
    ジャンヌと同じく人を信じると決めたジーク

    そんな無垢な少年に脳焼きされたジャンヌさんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:46:11

    >>21

    とはいっても地球内部は人理テクスチャによって我々が思ってるような形になってそうだから、そのテクスチャをどうにかはしないといけないよね

    テクスチャをガッツリ捲らずにちょっと穴をあけるぐらいなら大丈夫なのか?しかしジャンヌはともかくアルビオンはちょっとの範疇には入らないだろうし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:31:55

    アポクリファ見てないんだけど聖女様そんな壁抜けグリッジみたいな方法で地球の裏側いったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:11:57

    >>25

    せやで

    世界の裏側へ物理的に行くのは無理だから実体と時間の概念のない英霊の座から無限壁抜けチャレンジして到達した

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:20:52

    >>26

    はえー、そんな思いしてまで掘り続けたんかーお熱いのー


    >>この時点ではシークが好きなことを自覚してません

    ……嘘だろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:28:50

    ちなみにジーク君もジャンヌに恋してると気付いたのはジャンヌとほぼ同じタイミングです
    ジャンヌが好きだからここまで待てたんだ、と言う

    必ず来ると相手を信頼し、確信してますが恋には気付いてません

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:14:32

    ジークもジャンヌも「美しいものに出会った。一番尊いと思うものだ」と絶対的な信頼や崇拝のようなものを抱いて会える日を待ち続けてたからね
    実際再会してみたら込み上げてくる感情が「これは恋だ」と自覚させたんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:22:11

    年季の違うクソボケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:23:11

    >>28

    ん?てことはFGOのジークだとまだ自覚してない?

    すまん記憶曖昧だから時系列もあやふやになってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:32:54

    >>31

    FGOのジーク(カルデアに来た方)はジャンヌの記憶全部置いてきてる


    ぐだが会った特異点のジーク(本体)は

    恋の自覚なし

    途中まではジャンヌが来るか不安だった

    だけどイベントを経て確信に変わった



    こんなん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:36:17

    つまり、こいつらの恋愛が始まるのは完全に本編後なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:51:07

    理由はわからないけどあの人にもう一度会う
    ラブコメと言うか戦記の恋愛パートみてえな精神だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:02:57

    >>31

    FGOのジーク君は青春全振り

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:29

    >>30

    お父さんそっくり

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:37

    ジクジャンへ
    君たち無垢で純粋なのも大概にせぇよ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:13:39

    19才聖処女と
    0才邪竜なんだ
    くっそぼけでも仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:02

    型月のCPの例に漏れず割れ鍋に綴蓋な二人

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:10

    よくジクジャンは惚れてる理由がわからないって言われるが
    本人たちも本編じゃ気付いてないんだ
    気づく為の彼方への巡礼なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:20

    事件簿の描写的にアルビオンの妖精域抜けたらアヴァロンいけそうだけど妖精域抜けるのがほぼ無理よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています