遊戯王MD所持枚数王

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:47:46

    ・相手が出したモンスターより上の攻撃力と所持枚数を持つモンスター出した方が勝ちの闇のゲーム。敗者は今日のMDで3回連続コイントスが裏になる罰を受ける。

    オレのターン!ドロー!オレは、『ガーネシア・エレファンスティス』を12枚所持召喚!!
    さぁ、お前の手札に攻撃力2400以上で所持枚数が12枚以上のモンスターはいるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:55:00

    こんなカード俺は十三枚持っているよ…

    12枚以上で2400以上のカードこれしかなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:07:50

    暗黒海のシャケ召還

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:11:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:20:27

    出た!シャークさんのエースモンスターだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:22:06

    >>4

    生成許したらみんな究極竜騎士作りまくるだけになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:27:50

    この27枚の分解不可シャケに勝てるやつはいるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:38:25

    このカードだクソガキ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:40:31

    >>6


    生成?良いじゃねぇかよ……絶対使わないであろうクソカード生成バトルしようや……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:49:00

    枚数インフレの方に向かったけど供養するために上げとこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:23:36

    URならコイツが最多だったぜ…なんかフェスで1回だけ出した事あるぜ

    ちなみにエレファンティスは49枚だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:51:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています