今日のブルアカアニメ良かったですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:18:08

    足舐め補足と当社比よく動く戦闘シーンといい
    あと先生の発言にも然程違和感を覚えずに見れました
    ここから頑張ってほしいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:21:10

    魅力的な提案だけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:01:43

    ここで足舐めキャンセル!?プレ先ルート!と言ってる人はネタなのかガチで言ってるのか分からない過ぎて困惑
    ナメナメは2章17話なんだから、2章2話までの今の時点で舐めたらそれこそ……だろうに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:03:13

    むしろあそこで足舐め発言を先出しは確定演出なのにね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:26:14

    あの距離でシロコにヒナの話が聞こえてねえのはようわからん
    ちょっと距離とって話すのかなと思ってたら普通にみんなの前で話し出して困惑した
    まあそれ含めても今までよりははるかにマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています