【閲覧注意】ハナコは先生とそういうことはしない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:13:21

    とは思いつつ先生に一服盛って手を出すように仕向けて
    録画で脅して破滅的関係を迫った某同人誌はそれはそれで解釈一致だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:15:52

    >>1

    詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:17:12

    わかるマン
    補習授業部である程度青春に満足したハナコはみすみす先生というスパダリを逃すとは思えない
    エッグい搦手使ってでも落としには来ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:23:31

    そして「そのえげつない手段がいつ飛んでくるか判らない」のが悩みどころ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:39

    >>4

    さらに「それがえげつない手段なのかどうか分からせない」も付いてくるぞ

    気づいた時にはもう手遅れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:32:05

    >>4

    恐らく周りに補習授業部以外の競合相手が多い事を認識した瞬間だと思う

    カズサやキキョウ、ユウカやノア辺りを見たらすぐ行動開始しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:35:01

    補習授業部のみんなで先生を共有するのもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:35:36

    >>7

    でも共有を一番嫌がるのはこのこなんだよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています