一周回ってコイツらが強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:38:40

    最強初動10枚でフリースペースが20近くあるから後手も安心!
    拮抗も誘発と咎姫+返し札サーチ+墓地リソースで十分返せる事に気づいてから余裕を持って対応出来る

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:41:35

    別に一周も回って無くないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:42:10

    出た時から今までずっと環境トップじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:44:47

    召喚権使った時に誘発撃つけどこいつらディアベルの魔法で特殊召喚も可能なセッティングあるから最低二妨害はないと安心できない、なんならワンフォーワンかる可能性もあるから。とはいえとにかく召喚権を死ぬ気で潰さなきゃ手札一枚だろうと無関係に展開してくる狂気

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:50:21

    回ってねーよその場にずっといるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:03

    コイツら弱くね?って言われてたことあった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:03

    お前が360度回転しただけじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:51

    こっから半年ぐらいはコイツらと付き合って行くんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:53:40

    もうずっと環境トップは仕方ないとしてせめて一周回らせてほしいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:53:40

    >>2

    そのばでスピンきめたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:54:24

    一周回ってを使いたかっただけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:58:11

    一周回る分だけ弱い時期があった1の世界線が気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:17:03

    >>12

    スネークアイが1周分弱くなるほどインフレしてる世界とかいやすぎる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:18:25

    MDじゃなくて紙の方かもって思ったけど紙でも一周はしてないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:58

    強いていうなら紙のポプルス前の純スネークアイでなら弱いっていえる...のか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:22:11

    >>15

    別に弱いって程でもなかったし

    そこスタート地点だから回るもくそもないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:22:21

    R-ACEにシェアを乗っ取られると思っていたと予想

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:25:47

    >>16

    だって評価低い時期を無理矢理見出すならここしかなくねって思ったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:30:05

    レスキューエースはG食らっても強いのはわかるんだけどスネークアイの1枚初動の多さに慣れると事故率がきになって結局スネークアイにしようか悩む

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:31:23

    しいて言えばワイトバーチの評価はちょくちょく上がったり下がったりしたか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:34:56

    >>20

    単純にリンク値+1出来る条件SSとして見たら普通に便利だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:39:10

    妨害数は少ないからスケアクローや斬機ならワンキルできるので今までの環境と比べれば弱いということは言われていた

    結果はご覧のありさまだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:41:01

    いやまぁ手札の良い斬機なら後攻ワンキル捩じ込めなくも無いだろうけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:44:07

    上陸前規制で全盛期に比べて見る影もなく弱体化していたティアラメンツよりは、今のスネークアイの方が弱くて戦いやすいテーマであることは事実だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:09

    >>16

    いやポプルスいないスネークアイはさすがに弱いって言うほどあったぞ

    ガチ環境目線で見ればデッキ成立してないレベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:21:41

    R-ACEのエマージェンシー来たからtier1ではなくなるよ→そんなことはなかった
    R-ACEにリトルナイト来たからtier1ではなくなるよ→そんなことはなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:27:32

    回すのが難しくなくて、誘発が多めに積めるからコイントスでイライラもせず、ポプルスディアベルから単体除去サーチできるからメタクリ1枚で終了も少ない
    値段さえ除けば初心者におすすめの良きテーマだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています