ガールズバンドクライって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:38:42

    厳しいオーディションに受かって実際にバンド組んだメンバーが声優やってるんだな

    知らなかった


    #1「ガールズバンドクライ〜ラジオにも全部ぶち込め〜」|TVアニメ「ガールズバンドクライ」WEBラジオ


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:43:41

    素人耳でも楽曲の難易度えぐいってわかるもん
    そりゃ厳しいオーディションに受かるくらいじゃなきゃやってられないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:45:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:55:21

    名前聞いたこと無い人たちばっかりだなと思ったらそう言う背景があったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:03:09

    バンドにアニメやらせてるからな
    メインはバンド

    その割に声優も結構上手いけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:04:27

    はっきり言ってビジュアルでもないからマジでバンド能力メインなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:07:14

    こういう売り方するってことはトゲナシトゲアリで基本ずっとやっていくんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:12:28

    楽器経験ある声優にバンドやらせるバンドリスタイルというより舞台女優を声優にしたスタァライト方式のが近いのか
    スタァライトは3人位声優経験あったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:25:00

    その方式で声の演技も割とハマってるのはすごいな
    すばるちゃんも回を追うごとにどんどん良くなってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:54:27

    >>8

    ただ主演グループを全員未経験者で固めたのはなかなか思いきったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:26:29

    メインキャストで声優一番上手いのはやっぱ仁菜役の理名だな
    歌唱力だけ?で選ばれたとは思えない程演技もこなれてる
    ガルクラ以外でも演技聞いてみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:35

    >>11

    上手だしラジオの声は仁菜そのもので良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:01:51

    ルパ役の子は小学生の頃からユーフォニアム吹いてたけど響けユーフォニアムの影響でユーフォパートが満員になってコントラバス始めたらしい
    同じクールでアニメ放送されててすごい縁っすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:00

    >>13

    そんでコントラバスからエレクトリック・ベースになったわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:14

    >>3

    何が恐ろしいかって人前で歌うのがほぼ初めてでコレだということだ

    【インタビュー】話題のバンドアニメ『ガールズバンドクライ』初のライブが開催! ライブ直後の「トゲナシトゲアリ」メンバーにインタビュー | seigura.com楽曲MV『爆ぜて咲く』が400万回再生を突破 東映アニメーションが制作を手掛ける完全新作のオリジナルアニメ『ガールズバンドクライ』。2023年5月29日にプロジェクトが本格始動し、公式YouTubeではオリジナル楽曲のMVが公開、8月に公開seigura.com

    理名:私は中学生の時に1年間ボイストレーニングに通っていたことがあって、

    そこの発表会的なライブで初めてバンドのボーカルをやりました。

    それっきりなので、今日が人生で2度目のライブでした。


    凪都:2回目のライブ!? うまくね!?(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:56:42

    オーディションが3年前だから当時13歳か…あれ、余計やばくねこの子

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:58

    >>7

    アニメ2期とかソシャゲ化とかして仕事を供給するのかな

    東アニの温度感が分からないけど、これっきりにするのは勿体無く思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています