いいでちゅよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:03:25

    被害者のまま加害者になる系ヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:05:17

    ゴウカーん好きすぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:07:06

    FGOから入ったら映画でおっぺぇポロリンしていてビビったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:07:32

    >>2

    まてよ全年齢化に伴い貞操を奪わなくても陵辱できるようにきのこは進化したぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:07:35

    それプラス自分より優秀で処女の姉に自分だけの大切な思い出を取られ堕ちるのもいいでちゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:28:21

    >>2

    >>4

    きのこにとって強◯は目的じゃなくて手段だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:49

    実際メディアは結婚して二子をもうけてるからな
    女神の意向で

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:29:06

    ふじのん幸せになって定期
    マジで最終的に幸せになってよかった定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:35:15

    トリ子もそんな感じだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています