裏梅はいつ秤を倒せるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:41:24

    なんかドヤ顔してるけどいつまでパチンコやってんだろう…
    まだ討伐数0やぞ裏梅

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:42:31

    パチンコしながら隣の人と駄弁り続ける生活

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:44:18

    今の宿儺様的には秤一人抑えてるだけでも結構有難いとおもう
    って汐梨ちゃんが言ってました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:53:05

    このスレ画だけ見るとフーガに裏梅も巻き込まれそうな雰囲気あって笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:55:09

    ずーっと秤とダラダラやってたらいつの間にか宿儺様死んでてheh?猫みたいになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:58:48

    >>2

    仕事道具届けて風呂用意して料理してパチンコして常連の秤さんと駄弁る生活

    ただの主夫で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:01:59

    今の秤ってボーナス切れてるよね?描写的に

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:09:54

    今の秤は無敵付与➕ズルしてクソ硬くあとか言うクソ性能だから仕方ないよ

    時間稼ぎ、タフさに関しては乙骨とも比べられない程高くなってそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:12:52

    >>7

    普通切れてたら領域展開してるだろうし汚れとかじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:24:57

    >>9

    抽選外したまま領域終了したパターンもあり得るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:31:51

    フーガは領域内って言ってたし裏梅と秤は範囲外だよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:38:44

    というか裏梅の扱いどうするんだろ
    ムラサキのとこでしんでても別に良かったんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:44:44

    真面目に裏梅秤戦は描かれるのか不安になってきた
    というか個人的には楽しみだし見たいけど、読者側も「もう今更いいよ…」ってなってる人が多そうで裏梅戦に移ったら盛り上がりが冷めそうで怖いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:28

    宿儺倒した後みんなでリンチするんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:46:57

    フラグ建てた裏梅を宿儺が喰らって出番終了

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:48:59

    裏梅が生き残ってる理由って宿儺の最後の指を最後に回収するためと思ったけど乙骨が使ってるみたいだからなぁ‥それもなさそうだしなんでまだ生きてるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:49:31

    >>7

    裏梅が領域展開した時に塗りつぶすために置いてるのかもしれん、塗りつぶせば自分の土俵+裏梅は術式使用不可状態になるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:52:12

    宿儺死んだ後に壮絶に悔しがって身勝手な無様さらしたところを潰されるとかじゃないか
    お前達ごときがやっていいことじゃないんだぁみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:22:07

    >>10

    別に外してもまた引き直しなだけで領域は解除されないしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:28:54

    つかのこの長丁場で大当たり引き続けてる秤すげぇな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:36:41

    「私達の」って自我出したところが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:02

    戦闘開始からどれくらいたってるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:16

    裏梅に関しては五条があの時殺しきってくれたら良かったのに…
    メタ的に解説役だから生かされてるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:44:07

    「私達」が宿儺と自分じゃなくて高専勢と自分を指している可能性に賭ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:45:42

    先に宿儺死んだらどうすんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:49:33

    裏梅はあえて秤と時間を潰してる説
    力を出し切った宿儺を取り込んで覚醒するから見とけよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:07:56

    >>24

    高専組に負けフラグを建てる秀逸なプレイってこと!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:57:59

    俺は正直宿儺が死んだ時の裏梅の反応楽しみにしてるよ
    だからそれまで死ぬなよ裏梅

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:57

    裏梅相手にこんだけ粘れるんなら宿儺相手に加勢させて消耗させても良かったかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています