ブンブンハローコズミックイラどうもデュランダル議長です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:44:15

    今回はですねー令和三馬鹿をエクステンデッドにしようと思いまーす!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:49:21

    まずはブロックワードの設定ですねーキラは「人の業」アスランはま「ザラ」シンは「マユ」にしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:50:39

    >>1

    >>2

    ルナ「野郎ぶっ殺してやーる!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:52:43

    おや?過激な視聴者がいますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:53:13

    あにまん特有の外道議長と自由人議長を足して2で割ってない奴!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:56:53

    この野郎!ジークブリーガー!4ねぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:59:01

    なんかレジェンドが凄い勢いでこっちにきてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:01:30

    まぁそれはそれとしてちゃんとブロックワードが聞くか検証しましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:03:33

    おおちゃんと効いてますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:04:54

    人の心無いんか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:05:30

    人の心があるからこんな事をするのですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:07:52

    >>11

    だから恋人はあなたを見限ったのね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:08:21

    そんなことしてもタリア艦長とは子供できないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:08:28

    やめて

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:09:30

    少しカチコミに行くか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:09:59

    >>14

    まずは3馬鹿治療しろ話はそれからですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:11:39

    >>14

    やーい、好きな女と子供出来ないからって理由で

    フラレた腹いせに「私と同じ地獄を味わえ!」を

    世界にやろうとした情けないやつ!!


    ってあっちの方で宇宙世紀の天パが言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:12:24

    天の女神と地の女神と月の女神が同盟組んで、
    知恵の女神と大天使が草薙剣を携えてカチコミに来るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:13:03

    冗談ではない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:14:25

    きみとアウラ女史はお似合いのカップルだと思うぞギル
    早く結婚したまえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:14:31

    >>19

    貴方のセリフではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:15:45

    >>11

    まぁ敵対してたアスランとキラを好き放題出来るのは下衆な快感があるだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:17:22

    >>22

    それを人はゲス野郎と呼ぶ

    そんな人間性なので恋人に捨てられた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:10

    なんか...あんま役に立たない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:31

    なんでだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:27:53

    とりあえずニコル切りさせるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:30:29

    >>25

    それぞれの伴侶がいないのでモチベがだだ下がりですね

    自分のせいで泣いてるって心の奥底で思って実力ダウンですね

    自業自得ですお疲れ様です

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:31:15

    スティングみたいにさせるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:36:28

    視聴者の皆さん、コメントでアンチするのはやめましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:04:24

    フハハ!止められるなら止めてみやがれザコどもが!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:02

    >>28

    やってやろうじゃねえか!!お前この野郎!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:09

    これが人の夢人の望み人の業!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:45

    破廉恥な妄想はいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:11:14

    >>32

    このバカシンがぁ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:03

    >>29

    出演者の責任者、人間性を疑う行為をやめなさいさもなくば天地の女神と月の聖母が全勢力引っ提げて突撃かましてきますよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:47

    >>33

    一人だけ平常運転なんですが...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:14:33

    >>36

    それまぁ…アスランだからとしか言いようが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:21

    ウワァー!ステラ!マユ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:29

    実際令和三馬鹿をエクステンデッドにするのはもったいなさすぎると思いますよ議長!憂さ晴らしにしかなりませんよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:35

    シンに関してはルナマリアをエクステンデッドにして解決しますか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:26

    やはり外道だな貴様は

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:38:59

    続けて三人の記憶を消します、恋人の記憶?そんなの必要ないでしょwww

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:56

    >>42

    じゃあまずあなたから消しましょうか

    必要ないんだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:23

    >>43

    そうだね、昔の恋人とかのしょっぱい記憶とかいらないもんね…

    え?いる?自分は消そうとしたくせに?

    何都合の良いこと言ってんの?

    某未亡人に聞いて見ようや、職務関係なく人としてどうかをね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:18

    レイ!気持ちは解るがその物騒な物を下ろしなさい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:22:24

    おお!三人ともとても優秀ですね!やはり恋人との記憶は必要なかったようです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:39:00

    >>46

    やりやがった、こんなことしることばれたあとで

    レイとグラディス艦長の前に現れたら八つ裂きにされるぞ

    あと准将と珍獣と忠犬は彼女にあったら何度でも頭焼かれたり惹かれ合うから無駄な努力だよね

    正気に戻ったときの怒りが恐ろしいけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:42:08

    なら自我も徹底的に破壊しましょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:43:08

    スーパーチャット¥2024
    流石妾の盟友じゃ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:50:41

    >>48

    >>49

    似た者同士ですね

    すばらしい

    ギルは艦長と別れられて久しいんですから新しい恋でも始めてみられたら?

    ほらそこに究極のアンチエイジングの申し子のbゲフンゲフンお姉様がおられるでしょ?美魔女アウラ様ですよ

    相性バツグンですよ

    お礼?3人ばかりお借りしたい人材がおりまして

    え?使用内容?ちょっとバカンスの護衛にね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:52:23

    >>50

    冗談ではない!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:57:53

    グラディス艦長自分の部下が記憶と自我無くすとかショックだろうな
    原因が元恋人とか言ったら恨むし抗議とかいれて直談判に行ってくれるって信じてる
    あとレイは親友が養い親にボロボロにされてるところで泣いてるよな。シンすまないって。ルナにたいしても謝ってるだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:07:28

    おっと過激な視聴者が私の家にカチコミに来ましたね早速令和三馬鹿とルナマリアをぶつけましょう
    あ、ちなみにルナマリアのブロックワードは「妹」です

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:42

    なんだ議長家バレしとるんかそこ近辺でサイクロプス自爆すれば解決やね平和は戻るわめでたしめでたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:25:43

    あ、あれ?なんか視聴者がブロックワード使ってるんだけど...

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:28:39

    僕は人の業じゃないのにー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:42:27

    こうしてシャア声一邪悪になった男はコロニーごと宇宙の塵になったのであった 
                                        ー完ー

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:47:53

    >>57

    なんでさ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:48:52

    >>58

    胸に手を当てて考えてみろよ

    住民は避難してるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:04:53

    >>57

    そ り ゃ そ う だ の一言に尽きる


    シャア本人も「声が一緒なだけであんなのと

    同類扱いとか冗談じゃない(真顔)」って言いそうだし

    流石にアムロも「今回ばかりはお前に同意するよ…」

    って同情してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています