武豊の若い頃

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:02:31

    競馬関係ない結構色んな恰好の写真出てくるからそれくらいブームだったんだなと
    テレホンカード全盛期だからかテレホンカード率が高いのは時代だなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:05:17

    最年少G1勝利騎手だからな
    そりゃ期待もされるし持ち上げられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:06:37

    いいよねテレカで普段絶対着ねえ服着せられてるタッケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:07:11

    若い頃は小峠みたいな顔してんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:07:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:07:49

    坊主時代の写真ってありませんかね? 探してもヘルメット被ってるか伸び始めたあとかの写真しか見つけられなかったんですが。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:48:50

    「武豊ってまだ現役なの!?」って驚かれる位には競馬以外の所でも知られているんだなって感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:50:45

    >>6

    これを坊主と言っていいのか分からんが、競馬学校時代の映像なら

    【第二弾】武豊騎手×蛯名正義調教師 奇跡のツーショット対談SP -競馬学校-


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:04

    3月生まれなんで、20歳から春天4連覇とかいう無茶苦茶なことやってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:27









オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています