もしも有珠が聖杯戦争にマスターとして参戦するなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:03:36

    相性の良いサーヴァントは誰だろうか
    触媒なしで喚んだら来そうなやつとか
    勿論星雲級に相性の良いバーサーカーは一騎確実に存在するが、それはそれとしてだ!
    まほよ本編終了後である1994の第四次か、FGOまほよコラボ終了後である2004の第五次かでまたスタンスも変わってくる気もするけども

  • 2絵本24/05/13(月) 12:04:44

    寂しいアナタに悲しいワタシ。最後の願いを叶えましょう―

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:27

    そこまで尖った性格なわけでもないし、ある程度は誰でも上手くやってけそう

    でもやっぱナーサリーとはシナジー強そう

  • 4幻想の王24/05/13(月) 12:11:45

    カッコいいとこ、見たくないかい?
    有珠「いいから早くして」
    🥺

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:19

    ロビンフッドとか詩や童話になってるようなサーヴァントなら有珠の魔術で何かしらブースト出来そうで相性良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:30

    本人がサーヴァント級に強いしアンデルセンとか呼んで調整しよう、筆が乗れば最後は良いものが見れるかもしれん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:22

    >>6

    貴方のための物語で強化されたプロイか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:37

    >>7

    物語系魔術が相互干渉して弱体化するか最悪バグりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:38

    デュマでプロイ強化しよう。あとは橋の巨人の最終形態見たいなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:24:22

    紅茶いれるの上手いエミヤ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:36

    >>4

    マジ!?シャルル呼べるの!?聖杯戦争来れるの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:18:40

    >>11

    基本シャルルマーニュが呼ばれることはない(カール大帝になるため)。

    ただし、ここに例外が存在する…(型月構文)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:13

    >>12

    テラリン後のムーンセル聖杯戦争にでも参加したんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:27:58

    伝承防御って鯖の攻撃どのくらい防げるのかな
    わえちゃんの伝承防御はカルナやアルジュナも突破できなくてアンデルセン連れてきたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:28:04

    ディドル・ディドルで夜にできるから、あとは相手が女なら実質いつでもジャックちゃんの宝具を最大倍率で発動できるな
    ……ワンダースナッチで十分?そんなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:37:16

    青子が来たら笑うんだがw

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:41:26

    キルケーも触媒無しで来る可能性ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:47:13

    有栖が召喚したら有栖しか召喚されなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:46

    それはそれとして聖杯にはどんな願いをかけるんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています