【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:07:02

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの11スレ目です


    ※初代スレ主≠代々スレ主


    ※スレ画は前スレからリン(♂)行政官


    ※スレ立ては>>190を踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:00

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:59

    たて乙
    やっぱ精度高いなこのコラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:34

    ヤロー版ミレニアム野球部はどんなんだろうな
    仮にも運動部なのに陰キャ感が元の3倍くらいになってそうな気が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:48

    そろそろ各校のヤロー版のキャラ付けも出そろってきたし誰かまとめでも作ってくれへんものか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:55

    アリス♀「すう、すう…zzz」
    ユズ♂(…どどどどうしてこうなった!? 確かに天童くんから一人じゃ寂しくて眠れないからってたまに添い寝を頼まれることはあったけど! 女の子になっても距離感全然変わってないとか何かのバグでしょこれ!?)
    アリス♀「むにゃ…ん、ユズ…ぅ」
    ユズ♂(ち、近い近い近い近い近い近い! ととと吐息が耳に…アッ)

    …みたいに、ゲーム開発部の部室でアリス♀と半同居してるけど一睡もできないユズ♂的な~

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:36

    あと話題になってないところってあるっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:44:13

    あんまり掘り下げられてないので思いつくのは性別逆転ゲマトリアとかかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:49:04

    >>9

    あの形で性別逆転されてもな…ってなる

    マエストロとか木人形じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:36

    レッドウィンターとか?
    チェリノ入れ替わったらやばそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:34

    >>7

    ゲーム開発部にユズ♂一人放り込んだらモモイとかは異性として意識するってより見慣れない男の子に興味津々になりそう


    モモイ♀「へー男の子のカラダってやっぱりいろいろカタいんだねー!」(ぺたぺたむぎゅ)

    ユズ(も、もももももももも…ももまんじゃな! …って何考えてるのぼく!?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:59

    修行部のカエデ♂はショタ味のある青年になりそうよね
    入れ替わり先でツバキとミモリと会って性癖壊れそうだけども…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:20

    >>8

    アリウスが「サオリ入れ替わりで癖が壊れる」のとヴァルキューレがカンナぐらいだったかな

    あと地味に山海経とSRTもほぼ触れられてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:21:19

    正確には「山海経は梅花園しか触れられてない」か。ココナ君人気だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:04

    >>10

    男装双頭ビスクドール…は変わり過ぎか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:45:34

    FOXの方はオトギとニコが性癖破壊装置になれそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:56:50

    >>18

    クルミもユキノもみんな美形だから誰が男体化してもやばいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:53:24

    ちょっと古いけど男版ミナを想像してたらこいつが思い浮かんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:15:07

    >>13

    それ過去スレで似たようなのあった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:56

    >>14

    カードゲーム大好きな少年が急に巨乳と横乳の巣窟に放り込まれるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:08:55

    なんだかんだでPART11だからネタが被るのも仕方ない
    ♂♀の絡みはなんぼあってもええですからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:29

    これは誕生日ということで便利屋のみんなにお祝いされるハルカ

    ロウソクに火をつけると謎の爆発が起きて♂の世界に飛ばされるハルカ

    ムツキ♂「あれぇ〜? ハルカくんが女の子になっちゃった?」

    カヨコ♂「なんだこれ... どういうことだ?」

    アル♂「なななな、なっ、なんだってーーーーーー!!!???」

    から始まるハルカ♂♀を元の世界へ戻すはちゃめちゃイベントとか見てみたいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:43:41

    ユズくんのイメージは完全にバディミッションのシキくんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:49:52

    >>24


    ハルカ♂「どどどどどうしましょう⁈ とりあえず爆破しましょうか?」


    ムツキ「クフフ〜 どうしよっか〜?」


    カヨコ「どうしようね?」


    アル「どうしろっていうのよー!!!」



    みたいな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:47:34

    >>11

    なんか乳がデカくなってた腹心(トモエ♀)となんか乳がデカくなってた側近(マリナ♀)となんか乳がデカくなってた部下共(親衛隊♀)に囲まれてなんだかムズムズしちゃうチェリノ♂と申したか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:20

    チェリノくんの性癖壊れちゃう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:23

    いやむしろ性知識がまったくないから無事の可能性も…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:55:24

    私は便利屋68社長、陸八魔アル!!
    幼なじみで同級生の浅黄ムツキと遊園地に遊びに行って夜遅くまで楽しんで帰ってきたわ!!
    夜のパレードを見るのに夢中になっていた私は
    背後から近づいて来る途方もない睡魔に気づかなかったの
    私は事務所に帰るや否や眠りにつき、目が覚めたら・・・

    社員が全員男の子になっていた!!(なんですってー!?)

    男の子の方の私がいないとこっちのハルカにバレたら、多分彼は暴走してまわりの人間にも被害が及ぶわ

    男の子の方のムツキの助言で正体を隠すことにした私は
    ハルカに名前を聞かれて、とっさに陸八魔サナと名乗り(サタナエル)
    この現象の情報をつかむために、彼らが所属してる便利屋事務所に転がり込んだの

    色々あっても中身は同じ!
    恐れ知らずのアウトロー!!

    真実はいつもひとつ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:51

    >>22

    転移はともかくシチュエーション自体は薄い本で見た事あるやつだ!(n回目)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:06:27

    >>22

    しかもただの少年じゃないぞ

    高校生だからソッチ方面に興味津々だけど今まで出会いがないから異性への免疫がないショタだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:37:44

    >>22

    家庭的で包容力のあるミモリと説明不要のツバキ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:28:14

    大和撫子が武士方面にいくなら大人のレディは大人の紳士、に変換されるんだろうか
    はやるドキドキを抑えて紳士的にレディをエスコートしようと頑張るカエデ(♂)君!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:21

    >>34

    思ったんだけどヤローアーカイブのムシクイーンってそれってつまりムシキンg…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:29:00

    >>34

    そして内心をミモリに察されてさりげなくフォローとかしてもらったりツバキにお昼寝修行一緒にやろうと迫られて赤面しちゃうんですねわかります


    >>35

    それ以上はいけない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:57

    けどルール聞くと遊戯王っぽい気もする例のアレ
    遊戯王ならおっぱい大きいお姉さんも異世界に迷い込むのもよくあること……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:03

    >>35

    ちょっとやめないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:15

    ふと思ったんだけどココナ(♀)ちゃんって何気にしっかりと形がわかるおっぱいしてるじゃない?
    そしてシュン(♀)姉さんの体型がもう見るからに凄いから将来性も抜群と思われる
    と、考えるとさ…下品な話なんだけど…ココナ(♂)君…もしかして、その、股間にあるのは…まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:10

    入れ替わったカンナ♂局長、いつも通り不良の尋問をするもガチ泣きされてしまう

    スケバン「ごめんなさい…ごめんなさい…」グズグズ
    ヴァルモブ♀「あの、カンナ局長。もうちょっと優しくやってもらってもいいですかね?流石にちょっと可哀想です」
    カンナ♂「あ、あぁ……その、スマン」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:43

    >>39

    コハル♂「スケベなのは駄目だ!死刑!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:32

    ヤローアーカイブ世界に行ったキリノ(♀)
    色々と事故った結果仲間たちの前でこれを披露してしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:40

    エインヘリアル(過去スレより)のモブ達が中腰になるわ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:46:42

    ヴァルキューレ海警はイベントだとワンオペだったけどもし複数人業務のところがあったら1人だけ男子/女子になってるとかあったら面白そう
    それにしてもなぜ海警はこんなに露出が多いのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:48:47

    貧乏かつ海がないアビドスでもスク水があるんだから
    同じく貧乏なヴァルキューレにもスク水ぐらいありそうなものよね
    となると、あのヴァルキューレが自前で用意した?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:14:35

    >>40

    その一方で威圧感のある大人びたイケメンに問い詰められることに"開眼"してしまい

    【尋問して♡】【体に聞いて♡】などと胡乱な言葉が書かれたうちわを持って公安局近辺に屯するようになった者も

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:09:35

    カンナ君ファンクラブ(不良集団)…ある意味でめっちゃ団結してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:29:12

    ヤローアーカイブのユズ♂君、いつものジャケットの下は裸トランクス(柚子柄)一丁説とか考えた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:54:01

    ネムガキは……まあ特に入れ替わっても大丈夫でしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:35

    フブキ(♀)「ふあーぁ、よく寝たあ…やっぱりこんな晴れた日はサボ…待機業務が良いねえ」
    キリノ「フブキ!またサボっていたんだね!?」
    フブキ(♀)「うぇ、いやいや違うよ〜?ちゃんとこのヴァルキューレで待機…を…?」
    キリノ(♂)「フブ…キ…?」

    フブキ(♀)「なにそれキリノ男装似合ってんじゃん!!!」ゲラゲラ
    キリノ(♂)「フ、フブキ…その、趣味については特に言わないけど…業務中に女装は…」

    フブキ(♀)「ん?」
    キリノ(♂)「ん?」

    ヴァルモブ(♂)「おーい生活安全局ー、この前打ち合わせした交通安全イベントなんだけどよぉー…あん?」

    フブキ(♀)「…?…??????」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:02

    フブキ(♂)君はさぼりがちのショタっ子なんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:02:04

    >>46

    不良生徒A(♀)「私はなにも知らないって言ってるだろ!」

    カンナ(♂)「強情なやつだな、それなら今度は体に聞いてみるとするか」プチプチ

    不良生徒A(♀)「くっ♡そんなことされても私は話したりなんて……♡」

    不良生徒A(♀)「私は屈したりしない……♡ふへへへ……♡」

    不良生徒B(♀)「なあ、あいつなにやってんの?」

    不良生徒C(♀)「ほっとけ、この前しょっぴかれてからずっとあんな感じだ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:36:10

    ふと思ったけどマリー(♀)がヤロアカキヴォトスに行っちゃったらサクラコ(♂)様どころかトリニティ中で「守らねば…!」みたいになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:20:10

    >>53

    ヤローミレニアムは童貞集団みたいな感じだったけどトリニティはどうだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:28:54

    >>54

    ブラザーフッドがサクラコ♀の覚悟を見て行動不能になったり正実がツルギ入れ替えで混乱に陥ったりしてるから、トリニティもかなり童貞臭いかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:45:39

    ふと思ったユキノだけ入れ替えたFOXって結構熱いんじゃねぇかと(ハーレム、逆ハー的な意味で)

    すまないがFOXのこと詳しく知らないからあとは任せた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:54:51

    童貞感なさそうなところ逆にあるんだろうか…性知識疎そうなアリウスぐらい…?


    >>53

    絶対護らねばモードになりそうよね

    サクラコ様とか特に

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:16:39

    >>56

    男体化してからやけに仲間のニコ達と後輩のおまうさ小隊がベタベタしてくるけど

    (周りの性別が変わったくらいで、他はなんてことの無い普段のキヴォトスなのなら、私達はSRTの兵士としての責務を果たさなければならない…!)

    っていう真面目な態度で行動してる恋愛感情に疎い鈍感主人公タイプ

    お前らうつつ抜かしてんじゃないぞもっと訓練に勤しめって言われてもユキノの顔が良すぎる上に身長も高くて身体もゴツゴツしててちょっと集中できないFOX達


    を出し抜いて

    「私はウサギですので私に優しくしてくれる男先生と憧れの先輩の両方を頂いていきます」

    とか訳分からんこと言ってる謎の兎さん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:39

    思ったんだけど男特有のアホな悪ノリだったりで本編よりひっでぇギャグをしそう
    特にコハルとかトチ狂って画像みたいな事言い出しそう

    (ᓀ‸ᓂ)♂「ハレンチ警察は囮だ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:11

    たしかにハナコ(♂)と合わせてコハル(♂)は下ネタクソギャグ回やってそうではある(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:20:39

    ツルギ(♀)「きひひひひ……」
    ハスミ(♂)「女の子になってもツルギは変わりませんね」
    ツルギ(♀)「あっ」(ツルッ
    ハスミ(♂)「おっと……大丈夫ですかツルギ?」
    ツルギ(♀)「…………」
    ハスミ(♂)「!!?!??!?!?!??」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:12:58

    ハスミ(♂)は絶対2メートル以上あるよな身長
    高身長でしっかり筋肉のある切れ目イケメン…これはいけませんよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:29:15

    1.5周年記念アニメでヒナちゃんが入れ替わってヒナくんになってたら

    対策委員会と遭遇
    ヒナ♂「……小鳥遊ホシノは?いないの?」
    アヤネ♀「ホシノ先輩は別行動中で…」
    ヒナ♂「…………そうか」
    (((露骨に落ち込んでる…)))
    アコ♀「やはり私達も水着を買いに行きましょう」
    ヒナ♂「アコ黙って。それ以前に女物しかないだろ」

    ホシおじ(水着)と共闘後
    ヒナ♂「…い、色々言いたいことはあるけど……なんで水着で戦ってるんだよ」
    ホシノ♀「まぁ、その場の流れ?それより風紀委員長ちゃん、ちゃんと前を見て…わっ」
    (羽織ってたコートをホシノに被せる)
    ヒナ♂「その……目のやり場に困る」
    ホシノ♀「うへ……おじさんに見惚れちゃった~?ありがとね風紀委員長ちゃん」
    ヒナ♂「…別に」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:50:28

    戦闘終わった後でふとコートから薫る匂いに
    (男の子ってこんな匂いなんだ、へぇ……)ってなるホシノはいますか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:15

    一方その頃ヤローアーカイブでは風紀委員会の強化合宿が
    普通に火山地帯で行われようとしていた!
    野郎だけならヒナくん委員長の不調?を気にして海に行ったかもしれないが、
    海に行ってヒナちゃん委員長の水着を見る度胸が風紀委員会の男衆にあるわけも無かったのである。
    そもそもヒナちゃんが着れる水着はオーダーメイドしない限りヤロアカ世界には無い。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:46

    >>65

    幼女が着るみたいなフリフリ多めなのはあるかもしれないじゃん!!

    いや男の集団に一人幼女で海は犯罪度が高いな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:35

    >>66

    イオリもいるし多分先生湧いてくるからセーフ


    別の意味で絵面最悪だなイオリ周り……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:55

    >>67

    イオリ(♂)の足をコンクリで固める女先生

    性別逆でもものすごい状況

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:59:09

    >>67

    足でも舐めてもらおうかとか言い出したインキュバスイオリくんが悪いんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:04:27

    水着といえばヒフミのあの牛柄水着思い出すな…あり得ないけども万が一ヤロー版の授業部のみんなが見たらどんな反応するだろうか…?
    そしてヤロー版のヒフミの牛柄枠はなんだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:08:20

    褌……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:26:04

    >>71

    百鬼夜行伝統の水着じゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:51:12

    >>64

    自身と対等な力を持つ異性として

    ヒナくんを意識するようになるホシノは有りや無しや?

    先生の力はホシノとは別ベクトルだし、

    男の自分はまず何より殴りたい顔してるし、

    男の後輩たちはこっちのと同様庇護対象だし、

    男の先輩には自分の抱える思いが重すぎる。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:42:43

    >>73

    それはアリだ

    なんならホシノ♂もヒナ♀に同じようなものを感じてたらよき

    CPで入れ替わりが起きると一気に恋愛モノっぽくなるな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:59:57

    角度的に牛柄ブーメランでしょ
    普通って何だよ(哲学)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:02:05

    >>75

    何処とは言わないが目立ちそうね…女先生目の拠り所に困りそうよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:10:11

    異性に囲まれる生活でこれがあのハーレムというやつなのか!?でめちゃくちゃ挙動不審になるツルギすき
    なお周りから見たらあんまり変わってない模様
    横のハスミのせいで挙動不審加速してそうなのもすき

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:19:31

    入れ替わりウイヒナもだいぶ恋愛ものっぽくなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:18:55

    不良A「なぁ、エインヘリアルの狂犬が女の子になったってマジ?」
    不良B「お前遅れてんな…マジだぜ。しかもめっちゃカワイイ」
    不良A「マジかぁ……ワザと捕まってみようかなぁ。で、尋問(意味深)されるんだ…」
    不良B「夢見すぎだろ…」
    不良C「……まったく情けねぇ。たかが女1人にデレデレしやがってよぉ」
    「「し、Cさん!?」」
    不良C「調子に乗りやがって……所詮は女、男の力ってのを思い知らせてやる」




    不良C「かっ……!!!?………!!!」
    カンナ♀「こっちの私はどうなのかは知らんがな……”狂犬”を甘く見るなよ」
    カンナ♀を『わからせ』に行こうとするも、ビルを素手で登りきる握力と腕力で繰り出される裸締めをくらう不良

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:19:26

    ウイ♂×ヒナタ♀はガチになりそうだけど
    ヒナタ♂×ウイ♀は大型犬とそれに振り回される飼い主感が凄い

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:20:33

    >>80

    理解できる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:20:42

    >>79

    こんなん不良C君、ガチ惚れするやつじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:34:47

    >>79

    局長のデカイおっぱいがCの後頭部に押し付けられる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:38

    組み伏せられた時におっぱいを押しつけられたり
    取り調べの時に顔を近づけてきたり
    なんだかいい匂いがしたり
    不良生徒たち(♂)の性癖はボロボロ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:12:49

    >>84

    なんかスカートorズボンとおっぱいぐらいしか男女の差なさそうだから余計に

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:14:43

    でもよお、確かに不良生徒(♂)の性癖もボロボロだけどよお
    さぼって昼寝してるのを偶然見つかって叩き起こされて目を開けた瞬間目の前にカンナ(♀)の顔があるフブキ(♂)もだいぶヤバい事にならねえか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:15:19

    >>80

    大量の書籍を抱えたウイ♀を見かけて

    自慢の剛力で本の山を代わりに持ってついでにウイ♀を肩車しながら(悪気無し)歩き出す

    ヒナタ♂(下心0童顔イケメンマッチョ)と申したか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:18:33

    いや肩車だとウイの服装的に無理だな…
    やっぱここはお米様だっこかもうちょっとエレガントに片方の腕に乗せる感じで…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:32:41

    どの道ウイのウヘァァが聞こえてくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:37

    >>42

    一緒にパトロールに出かけてこの状態になったらフブキくんはどう反応すればいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:32:22

    >>88

    肩にお嬢様な感じで脚閉じて座らせる感じは如何か

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:01:33

    >>91

    それなんてバーサーカー

    肩に座ってるウイちゃん凄い顔してるんだろうな…小声でオロシテ…オロシテ…って呟いてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:21

    ウイを肩に座らせることができるでゲーム開発部漫画先生想像しちゃった…いやだよこんなヒナタ(♂)くん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:51

    >>77

    やったねツルギ!乙女ゲーや少女漫画みたいな青春だぞ!!

    ……言っててなんだけどドロドロしてきそうな青春だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:16

    >>94

    ツルギ♂でも♀でも挙動不審になりそうだからつけなかったけどツルギ♂がトリニティ式女の戦いしてるの見たら「女って怖い……」ってなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:54

    >>95

    ほんとだよく見たら性別指定がないや

    まあでも正実はトリニティ式女の戦いはしなさそうだし安心してハーレム状態に振り回されてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:18

    ウイonヒナタはまんまイメージ通りの見つけてしまったんでスレチだけど貼っちゃう

    #ブルーアーカイブ ういひな - cshamのイラスト - pixivへあぁ~~~😭Twitterhttps://twitter.com/jajajasmogwww.pixiv.net

    これのヒナタをこう…ここからもうちょいゴツく…?

    これくらいがいいか…?

    #ティーダ ティーダ(012-3rdコス) - とらきちのイラスト - pixivやっぱ笑顔が良いねwww.pixiv.net
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:35

    あああ反映遅れ連投ッ
    すまん自分で消した

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:27

    >>100

    どんまいやで

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:39

    >>65

    それってさぁ!汗で蒸れ蒸れになった薄着のヒナ♀委員長が見たかった……ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:03

    暑そうだから自室から半袖の体操服を持ってきたヒナ(♀)
    部屋の持ち主が男の子だったことを忘れていたため一回り大きくて少しブカブカな状態のヒナ(♀)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:08

    >>77

    ツルギ(♂)の場合:色々デカくてスカートのスリッドがえぐいハスミ、膝上どころか股上疑惑のあるスカートのマシロ、普通そうでもよく見たらへそチラしてたりするイチカなどなどに囲まれてやばい


    ツルギ(♀)の場合:筋肉質高身長の羽川くん、おそらく童顔短パン小僧な静山くん、糸目でちょっとミステリアスそうな仲正くんなど多種多様なイケメンに囲まれてやばい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:39:38

    なんてことだ、もう助からないゾ♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:59

    >>64,>>73,>>74


    「『…………』」

    デパートでの一件が頭から離れない

    別に他の学校の子と一緒に戦うのは初めてじゃない。むしろシャーレに入ってから増えた

    じゃあ何故かと考えたら、異性だったからという結論に辿り着いた

    ”ある日突然、並行世界の自分と入れ替わる、転移してくる”という現象がキヴォトスで起きるようになって暫く経つ

    私達、対策委員会もその現象にあった。……その時に男/女の自分とほぼ殺し合いな喧嘩しちゃったけど。

    だけど男の生徒と共闘したのはアレが初めてじゃないし

    「『……じゃあ、アレかなぁ?』」

    『目のやり場に困る』と被せられたコート。ほんのり薫った匂いが記憶に残ってる

    着替えた後すぐ返したけど、風紀員会の子達の視線すごかったねぇ…

    そういえばあぁいう心配されたのは初めてだったな。そういうのとは無縁だと思ってたし

    キヴォトス最強、ゲヘナの最高戦力、昔の私を知ってる数少ない子……私があの子について知ってるのはこのぐらいだ。もっとあの子のことを知ったら、この気持ちに名前がわかるかな?

    「『……また、会えるかな?』」



    以上、ヒナくんちゃんが気になるホシノ♂♀でした

    後半ちょっと無理矢理感があるなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:21:37

    おじさんが青春している……こういうので良いんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:21:01

    ““学生同士の恋愛って……いいね!““

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:29

    まあまあな頻度で言われてるけどノア(♂)✖️ユウカ(♀)が見たい
    普段はからかってる側なのに距離感変わらずに近づいてくるユウカに翻弄されてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:04

    >>109

    恋慕と友情の間で揺れ動くやつ



    ヤロー版クロコの見た目はどうなってるかな?

    個人的にはタキシード着ててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:13:38

    普通に黒のスーツで黒いネクタイ締めてそう
    そうだね、喪服だね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:15:34

    >>108

    先生sステイ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:16:42

    >>112

    学生同士の恋というのは遠くから見守って静かに応援するのが最適なのだ…!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:52:33

    >>113

    実際先生love勢だった生徒が同年代の異性に触れてどんな心境の変化が生まれるかってのは見守りたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:57:09

    >>113

    然り!

    然り!

    然り!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:59:49

    ワカモとか自分に対してバチりそうだけど性別の関係で先生の需要と供給が被らないから先生の取り合いにはならなさそう
    それはそれとして破壊衝動的に殴り合いはする

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:42:01

    グループ内で一人だけ入れ替わったりするとそいつがサークラになりそうなところってどこだろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:42:32

    キヴォトス最強組が男の自分とガチバトルしてるのがみたい...誰かss書いてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:45:00

    >>117

    うさぎとか…狐とか…

    スイーツ部とか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:47:31

    そういやここまで一度も話題に上がってきてなかったんじゃない?
    連邦生徒会長♂

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:08:43

    いないやつを入れ替えてもね……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:31

    ヤロー世界の先生の箱にはアロナ(ショタ)が入ってるはずだから……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:06:34

    >>114

    つまり(先生助けて。俺/私、この子のこと好きになっちゃう)って、コト!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:29:25

    >>122

    アロナ♀「むにゃあ…いちごミルク…うひひ…」

    アロナ♂「むにゃあ…カレーライス…うひひ…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:32:02

    >>122

    待ってくれつまり…女先生×アロナくんのおねショタが見れるって事ですね!?一冊ください!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:24:12

    でもアロナ君、元気っ子ショタなのに女先生にぜんぶあげますしちゃうクソデカ矢印向けてる事になるんだが…最高だな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:36:35

    アロナ君が女先生を逆レしたりする薄い本がヤロー版が出てる世界線には出てそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:37:54

    えっ!?僕の操も初めてもあげますしてるアロナくんだって!?
    薄い本が厚くなってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:57

    シロコ♂「ん、こっちの世界で皆とホストクラブを開く」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:44:28

    >>129

    やめなされ

    もう既に男性観壊されてる女先生を更に壊そうとするのはやめなされ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:29:15

    >>129

    初めの1ヶ月くらいは不慣れながらも普通にホストやれてたアビドス組

    しかし次第に正気を失い始める客、やたら気持ちが重い貢物、よく考えたら詐欺っぽいのではないかという罪悪感などホストの闇の面に触れていく

    このままでは良くないと思ったアビドス組は先生に相談しに行くのだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:23:12

    >>129

    シロコ♀「ん、じゃ逆に私達はあっちの世界でお風呂屋さんやってくる」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:24:38

    >>132

    逆に男子連中が気を使っちゃうだろ!!!

    たぶんヤロー共にそういうの割り切れるほどの度胸はないぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:27:29

    >>132

    せめてキャバクラとかにしておきなさい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:47:43

    アビーガーデンぐらいにしておけ!
    廃校対策委員会に三助されたらヤロアカで耐えれるのはごく僅かだ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:06:35

    キャバクラあびどす…
    「ん…す、少しくらいなら…」
    「落ち着いて下さい!あれ女のホシノ先輩ですよ!?絶対あの顔はお仕事モードで裏があるに決まってるじゃないですか!」
    「うへぇ〜…しれっと俺ディスられてる?ねえ?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:34:57

    >>136

    アビドスからアビドスが搾取されてる……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:39:10

    >>137

    これもう実質69だろ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:15:40

    >>119

    アイリが入れ替わったスイーツ部は破壊度がヤバそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:43

    >>124

    「中辛には…水よりアイスコーヒーが…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:52:40

    >>140

    プラナ♂「先輩…起きてください…」

    アロナ♂「…んぁ…おはようございます、プラナちゃん」

    プラナ♂「先輩いい加減僕のこと"ちゃん"で呼ぶのやめてくださいよ…」

    アロナ♂「え〜可愛いのに〜じゃなんて呼べばいいですか?」

    プラナ♂「せめて"くん"にしてください!"くん"に!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:20:48

    >>136

    「でもあっちのノノミちゃん絶対俺のこと好きだし……」

    「黒見くん、あっちはそうやって勘違いさせるのが仕事ですよ、騙されないでください」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:51:16

    >>119

    ユキノ(♂)を巡って女の戦いを繰り広げる狐小隊かぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:18

    >>142

    これで借金増えましたなんてオチが来たら先生頭抱えちゃうよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:16

    >>136

    (音もなく座る空崎ヒナ♀)

    (小鳥遊ホシノ♂の目の前に積まれる札束)

    「シャンパンタワーをちょうだい」

    「……うへ?」

    「シャンパンタワーをちょうだい」

    「うへ〜、シャンパンタワー入りましたーッ!!」

    (上着を脱いで借りたサスペンダーを身につけるホシノ)

    (一斉に開けられるノンアルコールのシャンパン)

    (ホシノの超人的身体能力により次々と積み上げられるシャンパンタワー)

    (満足そうにそれを眺めるヒナちゃん)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:34

    >>144

    おかしい……アビドス同士で経済回してるだけなのに……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:27

    >>143

    もう4(ぴー)しちまえ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:14

    >>131

    相談した結果、”金銭感覚が壊れちゃうからダメ”という最もすぎる理由からキャバクラ、ホストクラブは取り潰しになった

    貢がれた諸々は貢いだ生徒達に返された

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:18:50

    思ったんだがホシノ♂ってショートカットだから過去ホシノとそんな見た目変わらないのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:37

    >>123

    某電鋸男ネタだと「しません!」「しまァす!」のコマとかパロディできそう

    言いそうなヤロー生徒誰だろう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:33:47

    >>149

    だから殴り合うのは必然なんだ


    >>150

    コユキ辺り?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:50

    >>119

    ふーん……よし行け!サキ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:21:01

    >>151

    ノアとユウカに同時に口説かれてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:13

    >>153

    ユウカ♀とノア♀に挟まれてこしょこしょされるコユキ♂だって⁉

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:25:11

    >>154

    コユキのコユキが暴発しちゃう!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:41:01

    キララをヤローアーカイブに送り込んだらどうなるんだ
    とりあえず女先生を着せ替え人形にしてるのはなんかイメージできるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:49

    >>156

    誰にでも優しいギャルなので勘違い男子を量産する

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:51:03

    >>153

    ノア(♀)とユウカ(♀)に挟まれて両耳からASMRされるコユキ(♂)?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:43:07

    >>157

    勘違い男に言い寄られているキララ♀️をエリカ♂が助けるんでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:48:45

    ユウカ「こーら、こんなことしちゃダメって言ったでしょ」コショコショ

    ノア「これはお仕置きが必要ですねーコユキくん♪」フーッ


          囧うぁぁぁぁぁぁー\ハッチャ!/

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:12:30

    >>158

    あいどべー!(興奮)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:23:31

    ユウカ♂「まったく、女の子なんだから少しは大人しくなったらどうなんだ?」イケボ

    ノア♂「本当に困ったちゃんだね君は」ナデナデ

         コユキ「あぅぅ///」


    どっちのコユキも構って欲しくてイタズラしてそうでかわいいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:04:57

    囧(先輩助けて。俺/私、こっちの先輩のこと好きになっちゃいますぅぅぅ♡)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:10:55

    >>159

    エリカ(♂)の方もそのうち友情と異性への感情の間で揺れて精神がガタガタになるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:55

    このあたりで童貞臭くなさそうなヤローも挙げてみよう

    アキラ♂とかいうねぇこれひょっとしてタキシード仮mうわなにするやめ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:27

    >>165

    ウタハ♂️

    元の時点ですでにイケメンだからヤロアカ化してもあまり変わらなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:01

    >>165

    ツムギは男になっても王子様系というか耽美な魅力ありそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:19

    >>103

    一回りサイズが大きい体操服を着たせいで、色々ずり落ちやすくなった体操服ヒナちゃん

    待機中の風紀委員達の所に向かう最中に短パンがずり落ちて転んでしまう

    なお後ろにアコ♂達風紀委員会ネームドがいるものとする

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:39

    >>166

    技術職に理解があってロマンもある面白い先輩だし異性と話す時も比較的動揺しなさそう

    ……ミレモブちゃんがやばいな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:52

    >>168

    まだ長めの体操服で隠されてる可能性があるから……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:48

    >>170

    これって擬似的に彼シャツ状態では?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:27

    部屋に帰ると自分の体操服着て寝落ちしてるヒナにヒナ♂は耐えられるのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:36:49

    ヒナ♂のひながヒヨコになってしまう・・・!
    ヒナちゃいい匂いするから仕方ないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:48:46

    >>172

    自分自身に欲情する馬鹿があるか……!!

    い、いやしかし……これは……スンスン

    ってなっちゃうヒナくんいいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:23

    もしかしたらヒナ♂も疲れ切って仲良く一緒に寝てるかもしれんぞ

    起こしに来たアコ♂♀大丈夫?生きてる?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:26

    >>175

    それはまさに"楽園"だった―――――

    二人の天使(悪魔だけど)が穏やかに寄り添い眠るその眺望絶佳を目にした下b…腹心二人の間に言葉は要らなかった…

    ―――脱兎。

    静かに、しかし素早くその場を離れたのである…

    ―――何故か?理解していたからだ…そう、自分たちが"耐えられない"ことを…

    そしてそのために自分たちの"愛"を驚かせてはならないということを――――


    翌日、廊下で冷たくなっているアコ♂♀が発見され、

    ついでに後から様子を見に来たイオリ♂♀とチナツ♂♀も静かに救急医学部に引き取られた

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:17

    ふと自分の心音を聴かせ合うコタマ♂♀を受信してしまった

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:45

    同一人物カプっていいよね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:18:42

    そういえばレイジョはカンフー少年になるのか
    カンフー少年にルミは刺激が強すぎねえかなぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:58:50

    沈沈を鍛える修行だよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:23

    >>160

    コユキ♂の♂大丈夫?

    女の子ばっかりの空間で耐えられる?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:59

    「うあー……久しぶりのお風呂は沁みるなぁ」
    「発言がおっさんっぽいよ、兄さん」
    「なんだとぉ!?」
    「ふ、二人とも。ここでケンカは危ないよ…!」
    深夜滞のミレニアムの学生寮の浴場、そこにはゲーム開発部の才羽兄弟とユズの3人だけがいた。
    いつもならアリスもこの中に加わっている筈だが、そうはいかなかった事情がある。
    「…まぁ、わかるよ。いつもだったらシャワーだけだもんね」
    「まさか天童が女の子になっちゃうなんてなー…」
    男だったアリスが女に変わってしまったのだ。そのアリス曰く自分達も女だったという証言から
    別世界のアリスだという推測が立てられ、先生と特異現象捜査部が帰す方法を探してる最中だった。
    「……女の子の天童、めちゃ可愛いよな」
    「ちょっと生意気だけど、それは男の天童もだし……」
    「天童くんは世界が変わっても天童くんだよね」
    「向こうの世界の僕達もそこまで変わってなかったりするのかな?」
    そんな風に3人で思い思いに語ってると浴場の扉が開く。
    こんな夜更けに入ってくるなんて誰だ?と思い3人が浴場の入り口を見ると
    「お待たせしました!モモイ、ミドリ、ユズ」
    廃墟で発見した姿の、不自然な湯気も光もない、ありのままの姿のアリスが浴場に入ってきた
    「皆顔が真っ赤になってます、思ってた以上に待ってたみたいで申し訳ないです…。
     モモイ、ミドリ、ユズ、大丈夫ですか…?」
    「「「う、うわあああああああああ!!!?!?!???!?!!」」」


    初心に返って、ヤロー世界に転移したアリス♀でした
    風呂場関係は妄想

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:25

    >>181

    挟まれてくすぐられた時点でコユキのコユキが屹立しちゃうと思うよ多分


    アリスならやりかねないなぁ…風呂場突入…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:23

    やっぱりゲーム開発部は原点にして頂点!
    …これ入れ替わり先ではアリス♂が女湯突撃してない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:57

    >>184

    流石に男先生が確保して2人で男湯に入ってるのでは?

    まあするかしないかで言えばしそうだが

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:10:09

    予算関連の物事を伝えに部室にくるユウカ(♀)
    いきなりの女子の登場に慌てふためくミレニアム男子たち

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:01

    >>182

    みんなかわいいなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:34

    煮詰まった時はやはり原点を見直すのがいいね
    最近出番がなくてユウカ♂にユウトと命名されてたのも忘れられてたみたいだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:10

    そういえば親友判定と異性判定で頭がバグってユウト×ユウカを想像しだすノアとかいたな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:04

    次スレ立てるか

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:11
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:23

    スレ立ておつです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:34

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:39

    >>184

    けど女子の方は顔真っ赤にしながらしげしげと眺めてるイメージが沸く

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:40

    >>194

    ミドリあたりは参考資料にしそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:14

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:39:11

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:32

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:09

    どっちのアリスも下はつるつるだろうからなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:13

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています