[クロス注意]シン「コレはまだオレがオーブにいた時の話なんですけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:32:11

    福引で一等を当てて妹と遊園地に来たんですけど妹が迷子になっちゃって…
    どうしたらいいか分からない時にたまたま通りかかったおじさんたちが助けてくれて
    それにしてもあのおじさんたち、今思い出すと変な格好だったなぁ……」
    『ヌゥウ…小僧このDIOにぶつかってくるとはいい度胸ではないか、お陰でアイスが落ちてしまったではないか』
    『やめろこのバカ吸血鬼、アイスぐらいまた買ってやる さて坊や、急いでいたようだけど何かあったのかな?』
    『迷子だと?ふむ…十数秒後にここを通るらしいぞ?』
    『見つかるならそれでよかろうなのだァァァァッ!!』
    『DIO新しいアイス買ってきたよ』
    『もう見失うんじゃあないぞ?それでは我々はこれでどジャアァぁぁぁ~~ンさせてもらうよ』
    『くれぐれも帰り際に「厄災」に会わないようにね?』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:34:12

    大分濃い目のおじさんたちですね…(すっとぼけ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:47

    とりあえずスタンド能力はちゃんと存在するみたいですね…

  • 424/05/13(月) 13:00:21

    シン「聞いたらおじさんたちは『荒木荘』ってとこに住んでるらしくて時々遊びいってましたね」
    キラ「ん?荒木荘って言った?それならボクもいったことあるよ、確かにあそこのおじさんたち変な格好してるよね」
    シン「あっそうなんですね!?今はどうしてるんだろう……」
    『WRYYY…吉良腹が減ったぞ……』
    『うるさいぞ今作っているんだ、爆破してやろうか?なんならそこのカビ頭をカーズと半分こしてろ』
    『冗談じゃあないぞ!『キング・クリムゾn』『ザ・ワールド』』『獲ったどー!』
    『〜♪〜♪』(頭にDISC入れながら)
    『シンくん、君の妹は実に素晴らしいねェ…あと5年くらいしたら私の好みだよ』
    『そんなこと言っても通じないだろう?そんなことより康穂ちゃんの『アソコ』の濡れっぷりを話してあげるよ』
    『ただいま〜今日のレースも勝ってきたぞ〜』
    『ただいま帰りました〜お使い済ましてきましt、ボスぅーーー!!ボスに何してんだッ!この野郎ーーーー!!!』

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:37:09

    変というか変人というか変態というかお巡りさんに通報案件というか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:50:45

    言動とか思想とかは一旦おいといて、子どもが目にしていい格好してる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:00

    シン「そうそう個性的なお隣さんがいましてね、時々荒木荘の人たちと喧嘩してたんですよ」
    キラ「そんなのあったの?ボクは知らないけど喧嘩するほど仲がいいってやつかな?」

    『ディオおお!!!子供に何を見せてるだァーッ!許さんッ!山吹色の波紋疾走!!』
    『カーズ!ガキンチョ二人にグロテスクな光景見せんじゃあねぇぜッ』トンプソンマシンガン乱射しながら
    『やれやれだぜDIO、子供にはこういう光景はキツすぎるぜ『スタープラチナ』!!』オラオラオラオラオラ
    『怪我人が出たときはこの仗助クンにお任せください、一人千円で「治す」っすよぉ〜?』
    『また陳腐な金稼ぎしようとしてるんですか仗助?そんなちまちま稼ぐより株で一気に巻き上げるほうがいいですよ、無駄無駄……』
    『ほんっとこいつらには呆れるわ、やれやれって感じだわ……』
    『大統領ォォォォーーーッ!!!子供に何言ってんだァァァァッ!』LESSON5はこのために……
    『康穂ちゃ〜〜ん、遊びに行ってもいい〜〜?』

  • 824/05/13(月) 16:45:22

    シン「そういや、荒木荘には大家さんって人がいておじさんたちはいつも態度が大きいんですけど大家さんの前ではいつもペコペコしてたんですよ」

    『お前らまぁーた家賃を滞納する気か………?』
    『W、WRYY……』
    『いえそんなことは……』
    『なんとしても払います』
    『2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29,……』 ブツブツ
    『ど、どジャアァ〜ン……』
    『アッ逃げた!』
    (考えるのをやめた)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:57:40

    >>8

    大統領と医者と真っ当に働いてる筈のリーマンと荒稼ぎしてる筈のギャングのボスはなんで滞納してんだよ

  • 1024/05/13(月) 18:59:14

    >>9

    細けぇことは気にすんな!!

  • 11124/05/14(火) 00:27:54

    シン「そういやぁ時々荒木荘に来てた人たちがいましてね、確かおじさんたちの元部下だって言ってたかなぁ?」

    『カーズ様ジョジョの奴が焼き肉に行こうと言ってきましたが?』『どうせ罠だ、断っとけッ‼︎』
    『DIO様、今日の昼食分の血液ですどうぞ』
    『吉影よ、最近川尻家とはどうなんじゃ?早人くんとは上手くやれとるか?』
    『ボス、俺たちの給料はまだ上がらないのか?これならジョルノ・ジョバァーナの方がまだ管理体制は良かったぞ』
    『すいませェーン、大統領しばしお帰り願いますか?夫人が少々禁断症状気味で…』

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:25:13

    ちょっと考えてるので保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています