……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:51:13

    (絶対やらないけどこの写真メディアに渡したらどうなるんだろ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:16

    ザラ家の末裔とオーブの姫が抱き合ってる所にハッキング力と取材力がヤバイ元通信士コンビが同じ場所にいる。
    つまりはそういうことだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:51

    オーブ国民が暴動起こすか、祝うか、それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:57:41

    カガリ様のこんな笑顔見たら祝うしかないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:57:59

    このカガリの笑顔を見て祝わない国民がいるとしたらただの非国民だな
    涙の結婚式見てたならなおさら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:34

    カガリ様ガチ恋勢は確定死する

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:36

    アスラン・ザラ……!?
    でもカガリ様が幸せならOKです!に決まってんだろオーブ国民なら

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:50

    今は使わないかもしれないけどそれこそカガリが引退してアスランのところに行くってなった時に当時から仲睦まじくみたいな感じで上手いこと使えそうな写真ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:59:42

    どうだこの弾けるような笑顔
    ただのカガリとしての貴重な笑顔だぞオーブ国民

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:01:41

    元軍属民間人・元軍属民間人・元ザフト・元ゲリラ・元ザフト
    なんだこの……なんだ……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:02:34

    >>10

    軍属民間人はカガリのゲリラ時代からよく知るメンバーだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:03:12

    カガリ様が笑顔…!コレは今日を祝日にするしかないぜ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:03:58

    カガリってこんなデカかったっけ
    どことは言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:07:20

    中々エモいんだけどカガリのキャバリアーに乗ってたのチャンドラ2世もいるからはぶられてるのがちょっと・・・このメンツと世代違うのは仕方ないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:34

    >>9

    カガリの屈託ない顔久しぶりすぎて嬉しいんだが

    なんで軽く寝取られのような気分を味わうんだろう

    オーブ国民とは難儀なもんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:12:12

    >>14

    構図的に人数カツカツだからしゃーない……膝抱っこも多分ギリギリ一人描けるスペース作るためだろうし(メタ推理)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:12:16

    >>14

    写ってないのはメイリンたちのキャリバーに乗ってるはずのキサカたちもだから画面外で保護者会やってんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:17:37

    とりあえず、どこにご祝儀を贈るべきか調べるかな(オーブ国民感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:11

    脱走組がなんか元気そうでよかった(ザフト軍人感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:16

    >>13

    パイスーだから多少はね?

    腹と臀部のラインがえっちすぎて骨格詠唱してくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:20:30

    この写真がメディアに流れたらオーブがお祭り状態になるのは間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:27:33

    >>14

    2世まで付ける人初めて見た

    うん、チャンドラ2世も頑張ってくれたし、このメンツとそこそこのお付き合いあるから映っていたらこれ狙いで映画行ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:56:28

    マジでミリアリアが写真撮ってるの気になるw
    何用?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:00

    まあ、あの結婚式を知るオーブ国民からしたら相手がザラ家の人間とかどうでもいいよな…コーディネーターなのは元々そんなに気にしないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています