もしかしてこの超かっこいい名シーンの裏でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:07

    私鉄純愛列車が鳴り響いてるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:12:36

    > 超かっこいい名シーン

    嫌味な言い方すなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:13:37

    はい!カシーモが音量上げてけ!って言ってたあたり多分ずっと鳴ってますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:14:32

    お前を化け物扱いするわ つった後も
    普通にまだまだ延長戦してたんだよなコイツラw

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:16:00

    アニメが楽しみスね
    間違いなくBGMになると思うんスけどどんな曲になるんスかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:17:02

    早くパチンカス対かっしー戦をアニメ化してくれぇ
    俺はあちらをタてればが常に流れ続ける戦闘が見てみたいんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:58:57

    >>5

    最高潮☆JUMPINGを見るとあちらをタてればのクオリティに期待しちゃうよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています