ベルトじゃないだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:49:54

    キラがまともな服着てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:51:56

    遠くに見えるヤマト夫妻が「今日はベルト少ないんだな」とか思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:52:35

    インナーで別に上着があるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:53:54

    映画の最後の砂浜のロマンティクスのキララクでラクスの髪が短く見えたのはやっぱりミスだったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:54:02

    >>2

    むしろ両親が「今日くらいはラクスさんの趣味に合わせるんだ」って必死に説得した可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:54:21

    だってこれ事後だしねベルトなんて必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:55:06

    >>4

    ホントだ髪が長いままだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:55:29

    >>6

    ロマンティクスした後に着替えたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:56:18

    ◇このパイスーは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:56:22

    背中にびっしりベルト付いてるんだろ、騙されないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:57:37

    >>7

    小説の挿絵でも最後のロマンティクスした際長いままだからね。作中イングリットに切りつけられても掠った程度で短くするほどじゃないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:57:38

    ベルトから解放されて自由になったキラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:09:39

    なんですかじゃあこういう服着てくればいいっていうんですか貴方たちは!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:10:39

    >>4

    監督も直すっていってなかったかなそれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:12:50

    ラクス・セレクションだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:26:55

    ズボン脱いだらベルトまみれのパンツ履いてるかもしれないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:27:57

    もうキラは義務に縛られてないって比喩表現でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:29:56

    監督曰く海水浴の後のシャワー浴びた後のイメージらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:30:33

    サイズぴったりだから親の服ってこともないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:26

    母さんが浜まで服持ってきてくれたのか全裸で家まで取りにいったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています