やっぱこいつさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:32:19

    とんでもないことにやらかしたよね…(スタゲ冒頭を見ながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:33:29

    何言ってんだお前(ザラ派)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:59:06

    全部ナチュラルが悪いからノーカンだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:05:28

    スタゲ冒頭見せても「この程度にしかならぬとは…!」とか悔しがるだけだよ
    そんで子供たちが乗って暴れてるジン見て「子供ながら天晴!」とか絶対抜かす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:07:53

    伊達にブレイク・ザ・ワールドなんて名前付けられてねぇんだあの事件

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:20:57

    落としたものがものなんでプラント側もドン引きした事件だし
    現実だと原爆ドームやひめゆりの塔をペンタゴンに叩きつけて日本国民の痛みを知れ!とか怒ってる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:51:19

    全員ベテランパイロットで機体も高機動白兵戦重視、新型に乗った新兵が相手にならない強さなのタチ悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:59:37

    コイツらが完全勝利するには何が必要だったのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:02:28

    >>8

    オリジナルジェネシスを地球にどばー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています