ヒャハハハハ地球をバイク乗りの楽園にしたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:04:48

    (視聴者のコメント)お…俺変なクスリでもやったかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:15:18

    バ異
    イ常


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:24:22

    まあ20キロくらいしか走れないストレスは分かるけどね!(グビッグビッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:26:52

    >>1

    監督もタイトルみたいな事考えてたんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:30:09

    ガリクソンが硬すぎるのかビーム当てても撃破できないジェムズガンが蛆虫すぎるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:31:05

    ちょっとなに言ってるかわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:39

    >>4

    富野「戦艦が地上で飛ぶならばバイク型の戦艦が空を飛んでもいいのんか!!?」

    バンダイ「飛ばしてよ」

    富野「えっ ほ…本当にバイク戦艦でいいのん…?」バンダイ「かっこいいじゃないですか」

    マジでお前変クなこと言われて困惑したらしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:00:30

    リカルド
    コロニーの空気は汚せんやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:35:57

    "どっか""行く"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:40:22

    >>7

    でも俺バイク戦艦好きなんだよね

    武器が沢山あるし変形ギミックあるし武器が沢山あるでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:25

    Gジェネだと最終戦艦の候補になるよねパパ 
    こいつがいない作品だとプトレマイオス2改あたりなんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:45:44

    結構理に適ってるのが怖いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:18

    >>11

    宇宙、空中、地上、水中適用があり時代も逆シャアより後だからステータスも最上級で搭載機数も上位なのがアドラステアを支える…普通に最強戦艦だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています