先攻「なんだかしらんが食らえ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:04

    後攻「ぐわああああああああああああああ(パリンパリンパリン」

    1手で終わることが割とあるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:11:38

    くっモンスターをセット
    ターンエンドだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:12:10

    先攻「さあ今から展開するぜ。俺が今から作る盤面を超えらr後攻「ぐわああああああああああああああ(パリンパリンパリン」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:12:10

    先攻「早まったな(他に誘発しかもってない」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:12:43

    >>3

    ふわん「絶対に許さない」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:22

    実際ホルス使ってる人とかって裂け目見えたらサレるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:14:08

    エクシーズ素材を取り除くとして墓地に送って自分は墓地利用するの許さんからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:17:47

    >>7

    両積みはともかくマクロでなく裂け目使う連中は自分は利用する気満々だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:23:58

    50回に1回くらい相手がバック破壊握ってて割られる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:52:33

    俺「くそっ事故ったし止められた…裂け目とユニコーンでエンドだ」
    相手「ぐわあああああ(パリンパリンパリン」
    割とよくある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:53:35

    墓地活用するデッキが多すぎるんじゃよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:57:57

    た す け て

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:59:06

    ティアラ時代になんかよくわからんが潜むものだけ出して相手ドローに効果発動したら割れたみたいなのもあったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:16:38

    >>11

    逆に墓地を使わないというだけで強みになる時代だからな

    余程展開力ないデッキ以外は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:22:29

    実際カイコロや裂け目はバック割れないとそのまま死ぬよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:28:13

    >>7

    ピュとか十二獣とか悪用しかしてねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:48:28

    ヤッベこいつ置くことしか出来ねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:51:47

    >>17

    チーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:00:55

    エクソシスターに入れたいけど、枠が微妙に足りない
    拮抗勝負の枠に入れてる人いたけど、おれは抜く気なれんわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:40

    最近は即サレ率が増えたように感じる
    こっちの手札事故ってるのに一枚適当に出した瞬間パリンパリンするし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:43

    >>3

    サイバース世界が廃墟になった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:29

    >>19

    エクソシスターって割と先攻番長な所あるから、その先攻勝率をなるべく上げる意味で俺は拮抗より裂け目を優先してるな

    もし事故ったり展開止められてもワンチャン裂け目だけで機能停止に追い込めるかもしれないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています