ありったけのエビデンス(r国の戦争犯罪の証拠)をかき集め

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:32:28

    あの男殺しに行くのしゃあっ!ToughPeace!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:33:17

    かき集めるまでもなくあからさまなんスけど…いいんスか、それで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:33:38

    怒らないでくださいね このご時世に戦争始めるってバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:01

    >>2

    R国が戦争犯罪をしただと

    そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:02

    >>2

    良いんだそれっぽい歌詞にしたかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:29

    >>3

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:31

    ワンピースの正体ってま...まさか
    今まで旅した仲間たちとの冒険の思い出フィルム....?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:39

    >>4

    略奪、レイップ、虐殺

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:48

    証拠突きつけられたところでテコでも動じないのがスレ画なんだ…
    だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:35:46

    マジで何で周りに迷惑かけてまで戦争を始めたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:36:40

    >>10

    だがあの男を悪く言うのは筋違いだぞ

    悪いのは露の安全を脅かした西側諸国だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:37:41

    >>11

    それが戦争開始だいっけぇを正当化する理由にはならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:37:57

    気に障ったら謝ります でも…WW2の頃から戦争犯罪を何度も行っていましたよね?
    まあ戦勝国という事で全部お咎め無しにしてもらっていたんやけどなブヘヘへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:02

    えっ?まだ戦争してるんですか?
    もうテレビでやらないから終わったと思ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:44

    昔はG8にも入って西側諸国の仲間入りすると思ってたのになぁ
    お前は年を取らないのか今は誇大妄想の耄碌爺さんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:52

    >>14

    露が勝ったからね

    もうアメップに見切りをつけてC国の庇護下になった方がいいのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:41:14

    >>12

    しかし…理性的であるリベラ ルな人達やや高学歴な文系学問の専門家達は露を叩くことをやめアメリカと宇の問題を有耶無耶にするなと発信しているのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:01:52

    >>10

    ナルシズム

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:15:23

    >>13

    怒らないでくださいね無駄にデカい図体とウォッカ中毒しか取り柄のない、デフォルトまでやらかした貧乏国が500億年も昔の戦勝国気分にすがるって馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています