わかりましたか皆さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:52:18

    私とキラがラストでやっていたのは単なる海水浴です、本当ですわ

    決して如何わしいことはしていません、きっと

    海水浴で砂まみれになりますかと?なるんじゃないんでしょうか多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:57:41

    ロマンティクス総裁もう払拭は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:58:43

    カップルが全裸で海水浴()してシャワー()浴びただけだから健全やね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:01:54

    ミックスデュエットのアーティスティックスイミングですね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:03:46

    よりによって本編のほうが言い逃れできない状態なのが酷い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:04:24

    去り際のロマンティクスとか言う名曲を隠語にするにはあまりにも忍びない
    海水浴が隠語にならないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:39

    つまりロマンティクスからの海水浴ですね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:11:26

    万が一あれがロマンティクスじゃなくても観客の前で全裸になったカップルなのは避けられないという事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:11:30

    水陸両用MSを指す「水泳部」が破廉恥な言葉になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:24

    どうして海水浴をする必要があったんでしょうね
    本当に海水浴で砂まみれになったと?
    無理ですよ総裁…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:20

    頭ピンクロマンティクス総裁として今後は頑張ってください
    どうせすぐ戦線復帰だろうから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:20:41

    海水浴(隠語)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:23:18

    公式が言うキラとラクスなら確かに海水浴(というか海辺ではしゃぐ感じ)はイメージ通りな気はする。
    でもあにまんの頭ピンク総裁と性豪准将はどうかな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:29

    全裸EDロマンティクスを隠す方法は無いって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:26:34

    いや、アレはどう考えてもロマンティクスした後でしょ💦

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:27:10

    >>13

    あの足跡は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:54

    ロマンティクスを汚した頭ピンクとして歴史に残り続けますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:29:27

    劇場全裸EDロマンティクス
    これ以上無い結果をどうしろと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:30:34

    妊娠中の姿とかでなくて良かったですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:31:28

    >>16

    あの足跡はただの足跡って言うか、どっちかっていうと種~運命~自由におけるキラとラクス二人の関係性を暗喩してる演出目的な面が大きいような気がする。

    だからロマンティクスしたんだ!ってワイはあんま思わなかったな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:55

    >>20

    自レスだけど

    フリーダムから続く二人の関係と考察して、最初は歩きにくいほどに寄り添い合ってて、二人が少し離れたのは劇場版の出来事を示唆してて、脱ぎ捨てられてるパイスーは戦いが終わったこと、その後は二人が対等な関係として足並みがやっと揃った。的な。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:35:48

    >>20

    改めてみると左右差凄くて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:58

    よく考えたらラクスが生乳揺らしながら海水浴してるのはドエッチでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:45:29

    そらそうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:10

    これもうガンダムだけで止まらんだろう
    ロマンティクス表現はどこまでいくやら

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:50:08

    MIAになった息子が実は生きてて帰ってきたと思ったら恋人と海水浴()してたのを見つけた両親の気持ちこれ如何に

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:18

    愛し合う男女が、激しい足跡を残しながらパイスを抜いて全裸し、賢者のような足取りで浜辺へ、そしてキス、そして海水浴して砂まみれですかそうですか
    いや「全裸」が問題じゃない?いいのかよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:57:20

    >>20

    ラクスのパイスー右側に足跡に混じって右手形の跡もあるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:29:37

    >>21

    考察としては面白いけどちょっと真面目過ぎる

    海辺で全裸ロマンティクス説がインパクト強すぎるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:00

    ロマンティクス総裁
    今後、隠語として語られ使われ続けるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:55

    歌った人への配慮で配信の時には服が着せられるかもしれない
    レベルだが、もう遅い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:22

    劇場で全裸ED決めたヒロインが歴史にならない方がおかしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:02:03

    オーブ着くまで時間かかるし散々ロマンティクスかましたから色々と体汚れてるだろうし
    賢者モードでたたずんだ後ワアアア我慢できね~!って海に飛び込むバカップルが居るかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:02:30

    >>28

    3回目観た時にくっきり右手の跡を見つけてあらまぁ〜ってなったわ

    これはロマンティクスしてますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:03

    よしんば海水浴だったとしても年頃のテンション上がってる男女がおんもでスッポンポンになってチューした事実は変わりないので……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:05

    特典のイラストは素敵なんだけど
    もうアリバイのために撮影した写真にしか見えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:26:43

    監督ツイ見るに、公式的にはエンゲージやドッキングの方が隠語になりそうな予感だったのかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:27:26

    ロマンティクスの字面がよすぎるんで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:31:02

    つまりパイスーの下には水着を着ていた、と
    随分用意周到なことですね総裁?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:25

    >>37

    実際イングリットのすみぺがネタにして西川ニキに「お子さんもいるんですよ!」されてはいたからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:03:04

    砂浜に手形あるのがロマンティクスの根拠になるのは童貞っぽくてちょっと好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:57

    でも全裸でキスしたのは確かじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:07:29

    >>41

    脱ぐときにバランス崩してそうだしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:23

    脳内がロマンティクスピンクに染まっていたのは総裁じゃなくてあにまん民だった……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:11:01

    序盤にフレイしてるシーン入れる予定本当に入ってたらいよいよ言い訳効かなかった
    危なかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:11:39

    >>43

    お前らじゃあるまいし

    そんな鈍臭くないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:31:02

    こいつら浜辺でロマンティクスしたんだ!!
    よりも、あのクソデカベッド見てこいつら日常的にロマンティクスしてるんだ!!って思ってたワオは異常なのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:49:04

    いやまあ、やってないは無理でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:49:09

    でもよお監督見当違いな見解したら「違います」ってめちゃくちゃ突っ込んでくるから監督が否定しない限りはシュレーディンガーのロマンティクスなんじゃねえか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:16

    >>47

    同志よ

    あんなこれみよがしにダブルベッド置いておいて

    ロマンティクスしたことないなんて言い訳が通らないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:57

    知った事かこれでもくらえ!!(去り際のロマンティクスを大音量でベビーローション)

  • 52二次元の承影24/05/13(月) 19:53:56

    このレスの結末が、気になる。


    好色不淫っていうけど。


    古人云:色而不淫,诠释的尺度是什么?其实有三层意思在中国传统文化当中,名人名言是一个非常重要的组成部分。 这些名言,最大的特点就是高度总结了生活当中最宝贵的经验,并以最通俗易懂的文字表达出来,让人一看便知,瞬间醒悟。 或许正因为如此,历代以来的圣贤或…zhuanlan.zhihu.com

    >孔子は「情欲は淫らではない」と言いましたが、実際、「情欲」が人間の本性や本性であることを否定しているわけではなく、つまり、紳士であろうと、賢人であろうと、悪人であろうと、「好色」である必要性があります、言い換えれば、あなたが普通の人であれば、「欲望」の衝動を持ち、欲望自体はあなたのアイデンティティのために変わりません。


    >なぜなら、いったん「欲望」が過剰になると、それは自分自身に影響を与えるだけでなく、他人の利益を損なうことは言うまでもなく、欲望が制御不能であれば、より大きな欲望を引き寄せるだけで、最終的には制御不能になります。


    >つまり、紳士は好色であり、それは許されないが、世間が受け入れることができる礼儀作法に従う必要があり、礼儀作法の範囲を超えることはできないことを強調しています。



    そういえば、アスランの妄想の元ネタみたいな詩


    閑情賦:陶淵明のエロティシズムtao.hix05.com

    陶淵明の閑情賦



    まあ、不純異性交遊で傷ついたキラが、同様な行為で、回復しても、悪くはないんじゃない。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:56:24

    本当にそうか一部始終を見せろ😡

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:36

    上のレスにあったシュレディンガーのロマンティクスが正解なんじゃないかな。

    監督を大手の考察民程度として扱うなら。

    >>52

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:52

    完全にいやらしい印象が付いたがまあいいか...

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:17

    あの監督が否定しない時点でヤったに決まってる
    黙ってる人じゃないw

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:26
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:09

    >>57

    カリダさんのお説教って想像できんな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:41

    >>57

    ラクスもお説教されるのだろうか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:45

    >>20の画像には映ってない下の部分に妙に大きな凹みもあったし手形もあるしで正直言い逃れは……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:09

    死んだかと思った息子が彼女を連れて全裸で戻ってきた件について

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:18

    帰ってきてシャワー浴びて着替えた後説教されて
    特典画像のいちゃつきって考えると
    全く反省してねえなあいつら

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:37

    僕にはラクスの愛があるけど?(説教延長コース)

  • 64二次元の承影24/05/13(月) 21:25:56

    キラとラクスが主人公格の物語を終わるのなら、致した・・。まあ絵になるか。


    キラとラクスがまだ主人公格で物語を続けるのなら、海水浴。まあPTAとかにメンツが立つ。


    て感じてみる。


    その後に結婚して話を続けるのなら、致しても「フライングでもギリギリ礼儀に反しない」か?


    まあ現実は作り物よりも好都合なこともあるのだからわかりません。


    56.あとがき・あるいはの前書きの答え合わせliuxiu.web.fc2.com

    >(18)ヒロインは心優しく芯の強い女性であり、時にヒーローに逆らい振り回したりする

     陰麗華は意志が強く、弱い者に優しかったと記される。またすでに述べたとおり、陰麗華のやることなすことすべて劉秀の意志に逆らうことばかりである。


    >(19)ヒロインと生涯にわたって相思相愛でなければならない

     劉秀、陰麗華カップルは生涯変わらず仲が良かった。


    てなことあったんだし。わかりません、創作の話ですから。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:09

    まあ家に帰るまではマイフリ君が隠してくれるし大丈夫大丈夫

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:06

    TVだけでも問題されてたのに
    劇場で全裸でヤってしまった人物・・・もう逃げられんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:12

    あにまんのスレで裸でやって帰ってきた二人をお説教しまくるカリダさんのSS見たことある気がするが普通にまあそういう認識になるよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:00

    監督がドッキングやらを隠語にしようと思ってたらもっとキレのあるロマンティクスが隠語になったのは笑うしかないんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:03

    エンゲージもインパクトあったんだけどね…全裸のインパクトのほうが強すぎてね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:14:37

    ドッキングとかだと二番煎じ感あるし正直直球すぎるからね
    ロマンティクスはその点新鮮かつわかる人にしかわからないし
    隠というか淫のイメージが無くていいんだわ
    さっぱりした映画の終わりにぴったり 衝撃ではあったけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:30

    世界救った後やんちゃして親にお説教されるの
    ちゃんと子どもなんだなと感じて愛

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:54

    もしかしてこの映画全体的にずっと破廉恥だったのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:15:13

    全裸EDと比べたら心の中で妄想するだけに留めたアスランが奥ゆかしく思えてきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:39

    カリダさんに怒られてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:47:36

    ちなみに海水ってやっぱり乾いたらベタつくので、
    汗の不快感を解消したいならやっぱ真水のシャワー浴びた方が良い

    つまりそういうことです

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:13:01

    先輩であるティファだって全裸で海水浴したんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:18:46

    転んで砂まみれになったとしても普通は家に帰ってシャワーを浴びるんだ
    しかも海って貝で足切ったりクラゲに刺されたりと肌を晒すと割と危険だし全裸で入るって選択肢は基本ない

    言い逃れはできないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:23:07

    フレイですら問題だった当時を遥かに超えて
    もうこれで終わりでいいやとばかりに
    劇場での全裸EDヒロイン決めておいて何を言いますか

  • 79二次元の承影24/05/14(火) 10:36:29

    海水浴自体が、暗喩で、やっちゃったてありえるか・・


    海~母なるモノ

    それに入る~胎内に入る・人類の原初~子宮の中に入る

    それから出る~やった後


    んで、スッポンポンですから・・・海水浴ですよね、きっと。。

    でも普通は海水浴を裸体で入ったら、海から出たらなにか服なり纏い陰部等を隠すと思いますが、ヌーディストビーチでもないですし。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:42:41

    >>73

    奥ゆかしいんだよアスランは!!!シュラが口滑らせたから妄想してる本人にバレたけど!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:45:06

    >>58

    あのタイプは普通に怒るときはしっかり怒ると思うよ

    それはそれとして怒った後にハグしてくれそうではある

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:46:55

    全裸キスしてんだからロマンティクスはもう誤差だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:50:06

    彼氏とイチャラブックスしてそうなガンダムヒロインNo.1に躍り出た

  • 84二次元の承影24/05/14(火) 12:09:52

    レスの流れ的には「やった」方が優勢なのかな・・


    公式でも、期間は不明ながら隠居は確実になったので、致した方が可能性が上がったか・・公式の文書を読み込んでないので、如何とも言えませんが。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:11:38

    >>83

    元々トップランカーだったんだよなぁ……

    見ろよ恥ずかしげもなく公式でいちゃこらする二人の絵の数をよぉ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:04

    >>68

    ロマンティックスなんてど直球に近い隠語も生まれてしまったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています