ルパン三世のボスとして鬼龍が出てきたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:59:06

    どれくらい健闘できるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:00:42

    割りといい感じのストーリーになるんじゃねえか
    って思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:03:29

    ゴリラに負ける今はともかく全盛期なら相当に盛り上がるんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:03:56

    鬼龍のIQは銭形と同格だからそれなりの括約するんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:05:17

    呪怨の秘伝書でも盗むんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:07:06

    おそらく薔薇丸と五右衛門の対戦があると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:07:50

    >>4

    あわわお前は異常ケツアナ愛者

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:20

    >>6

    いいや 鬼龍が針一本で大立ち回りすることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:27

    墓標、血煙、嘘
    そして俺だ 新作を作るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:00

    >>6

    まだ試したことはありませんがこの"超日本刀"なら斬鉄剣だって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:27:53

    話の展開的にはハイパーバトルの資金を盗みに行ったら胴元からの鬼龍登場っスかね
    やばっ キー坊途中共闘しそうだーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています