モンハンのクエスト依頼文とか見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:54

    やろうとしたことを邪魔されたのが腹立つから狩ってほしいってのが多くて
    そのモンスターが近場にいること自体はどうでもいいの謎の強者感がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:43

    現実で言うと腹を空かせたライオンの群れが道を塞いでて買い物に行けないから追い払ってくれくらいの肝の座り方してるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:19

    ある意味でそいつらがいるのは日常だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:23

    モンハン世界ではそういうなんか邪魔やなみたいなのが日常的なんじゃね?
    蜂の巣駆除が日常的にあるから専門業者に頼むみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:02:11

    そのぐらい軽いから失敗しても気に病まなくてOK
    みたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています