マジで!?私も超星神オタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:20:02

    「きみをつれていく」聴きながら「ジャンプだ!セイザーX」踊れるし超好き!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:20:43

    珍しい特技だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:20:58

    どんな気分で踊ってるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:21:41

    グランセイザーとセイザーXでエンディングテーマの方向性が違いすぎる件について

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:26:56

    もちろん「きみをつれていく」と「列島パーティー騎士」を同時に聴きながら「ジャンプだ!セイザーX!!」も踊れるし超好き!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:34

    このシリーズ3作品しかやってないのにEDテーマ幅広くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:29:24

    とか言うヤツに(マニアック過ぎて)オタク話をする気になれないっていうか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:31:00

    >>7

    しかも楽曲関連のマニアックさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:42

    「夢を叶えるためにする挫折や苦労の全てを僕は平気な顔をしてしあわせと呼ぶんだ」なんて楽曲に合わせて児童向けのジャンプダンスをするギャルなんて見たことねぇや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:06

    >>6

    悲しい感じの楽曲あり

    ノリノリな楽曲あり

    小さなお友達にも親しみやすい楽曲あり

    無敵か

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:29

    やっぱオーズ見た時はアンクに違和感あったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:36:09

    >>11

    てっきり昆虫グリード役を演じるかと思った!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:12:54

    ヒュドラムとかキルバスとかキョウリュウシアンどう思った?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:12:31

    なんでDVDの8巻だけ個別CMあったんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:17:03

    >>6

    ジャスティライザーだけでも多いからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:17:40

    ダイセイザーに合体する方のリヴァイアサンに手首内蔵されてたのってマジで蛇足だったよね?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:17:45

    >>13

    どっかで見たような顔や声だと思ったらやっぱり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています