こいつカードゲームアニメでもなかなか珍しいキャラじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:17

    試合に直接影響の出るイカサマは絶対やらないけどそれ以外は何でもやるってのはあんまり無いと思う
    逆や両方やる奴はよくいるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:25:20

    カード盗むし毒仕込むし嘘つくけど
    実力だけは嘘ついてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:29:18

    イカサマするけどそもそもイカサマ関係なく普通に超強いキャラいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:38

    最強の盤外戦術使い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:54

    それはそれとして性根がカスだからボロクソに言われるけど

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:33:56

    強いのは確かなんだが徹底的に「いたぶること」にこだわりすぎるせいで勝機を逃し続けるのが弱点

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:46

    デッキ構築柔軟でプレイングがうまくて名デュエル連発するカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:44:21

    か〜ら〜の〜って俺も言いたいけど非紳士的行為になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:45:25

    >>5

    >>6

    これ含めて悪役としての格を落とさずに気兼ねなくサンドバックにできるのはすごいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:22

    VS配信勢なので先のことは分からないけど見えてる範囲でも相当ゲスらしいのは分かるのでこれからも期待

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:49

    最高にゲスいけど勝負中には卑怯なことを仕掛けてこない絶妙なゲスさが癖になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:15:57

    デュエマ自体はめちゃくちゃ魅せるタイプだから見てて楽しいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:47

    デッキが5CGってところも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:01

    それはそれとして挑発で相手に殴らせて龍解条件満たしたりはする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:45

    何もかもがカスなのにデュエマには真剣に向き合ってるのが
    ルシファーのヘブンズヘブン盗んだのカスだと思ったのにわざわざセブンス採用して龍解させてたの見て振り上げた拳が宙をさまようような気持ちになったもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:05

    >>15

    ヘブンズ・ヘブンの弾にパラス・ルーソワいるのにセブンスなあたりストレージ漁って「こいつええやん!」みたいなテンションで入れたみたいに見えて面白いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:22

    ゲーム中でのイカサマなしだけどそれ以外は何でもやるTCGキャラ、他だとコイツとかかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:53:29

    >>17

    ボールペンとか生々しさはこっちもあるけど、この先ギョウもリアルファイトしたりするんかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:56:12

    よくわからんけど
    試合に勝つためにやるイカサマならどんなことやっても試合に影響してね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:59

    ホカベンに手札の永遠龍見せて心折った件に関してもそもそもヴェルムートの龍解条件で戻した公開情報のカード説

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:58:30

    声がいいやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:22

    >>21

    速水奨だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:32:45

    カードゲームで
    ゲス野郎で
    番外戦術を使うし
    声がよくて
    実力もちゃんとあるキャラ


    どれだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています