俺は"母親を殺したFXにその身を投じて復讐を誓うFX戦士"くるみちゃんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:33

    そして俺は"顔と体以外は蛆虫を超えた蛆虫お先真っ暗ヤニカス"ヤニねこだ

    "地元最高!の中でも破滅に一直線"奈良刑事

    そして身体も心も無事なハッピーエンドは……"グルメ漫画にあるまじきドカ食い気絶"もちづきさんが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:42

    クソみたいなラインナップだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:15

    もちづきさんに関してはジュースやらお茶やらを1.5リットル飲んでるのが解像度高くて怖いんだよね デブじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:33

    昔は地元最高、ごくちゅう、ぱちん娘、FX戦士くるみちゃんで四天王だったのになぁ
    ごくちゅうは完結したんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:03:01

    ムフッ 奈良先輩かっこいいのん⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:04:07

    この中ではヤニが1番マシってマジなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:05:58

    くるみ ブリーフに親を殺されたのにブリーフを履いてるみたいな生き方はやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:14:29

    おいおい奈良刑事は多分もう刑事でもないでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:17:04

    >>8

    反社共が花見やってるヤンケシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています